オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 週末のお食事日記でーーーーすぅ(´∀`)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 43
(34)
最終ログイン 1日前
 
けいたん3のMILU日記
タイトル 週末のお食事日記でーーーーすぅ(´∀`)   おすすめ(14) 2021-11-15 10:59:28

おはようですぅ、お疲れですぅ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪(_´Д`)ノ~~オツカレー

恒例のお食事日記でーーーーすぅ(*´∀`*)

先に言っときますが…今週もしっかりマスク、コロナ対策してお出かけ(`・ω・´)b

土曜は…午前中、いつものごとく溜まりまくってる録画したビデオ達のお片付け^^ だが、まだまだい――ペー残ってるけどね(*´艸`*) お昼もビデオを見ながら、前日の父の残りの肉入り野菜炒めやちょっとした総菜で昼食ww今回は、残念ながら刺身が残ってなかった(⌒▽⌒)アハハ! いつも忘れてた月1回集まってる会合に14時から久々参加! 久しぶりだったから色々話せたし、楽しかったです\( 'ω')/ 別荘化している友達もその会合に参加してくれて、コロナの心配もあって、ちと早めに退散し友宅に帰宅! その友に4千円の臨時収入があったらしく(^○^) 2人で牛タンのお店にGO! リッチに2千円のご飯少な目の刺身とちと厚めの牛タン4切れ定食注文! すっごい幸せいっぱい(´∀`*)ウフフ デザートは、シュークリームを半分こ! 久々に露天風呂付の銭湯にGO! せっかくのチャンスだし、天気も良かったし、コロナの事もあるしで...ちと寒かったけど露天風呂を選択!寒いかな?と不安だったけど...やっぱ温泉は、露天でも暖かい(*^^)v 温泉に入り気持ち良かったし、7千歩程歩いたのもあり夜は、21時に就寝! 

日曜は…なんと7時半頃起床! よく寝る子は育つってやつね(⌒▽⌒)アハハ! 午前中は、ゆっくりといつものごとくゲオ&ポンタポイントゲットの為にクイズやゲーム、頭の体操!! 11時頃に待ち合わせて、もつ鍋屋でランチ、750円のご飯少な目の塩サバ定食! その後、自分のご褒美として1時間の全身のマッサージ^^ 久々だったからかなり凝ってたらしく、沢山もみほぐして貰っちゃいました(/・ω・)/ 身体も楽になったから、ウロウロするよりは...ってことで近くのショッピングモールでデザートのアイスを半分こし、休み休みのウィンドーショッピング! ランチを食べた時に予約して帰ったもつ鍋屋で16時半と早めの夜ご飯のキャベツ、ゴボウ追加のもつ鍋1人前とモモやバラ、砂ずり等の焼き鳥9本を頼んで、〆の雑炊を食べて帰りやした^^ 帰りのバス時間がぎりぎりだったでデザートはなし! この日も1万越え!沢山歩いて疲れてたのか22時半に就寝!

毎週のようによく寝て、よく食べてるからかちょー元気v( ̄Д ̄)v イエイ(*´∇`*)

MILUでも遊びまくるで…今週も宜しくお願い致しますですぅ( `・∀・´)ノヨロシク

カテゴリ:その他 > その他
コメント(24)
takky10 2021-11-15 11:06:28  
焼き鳥、雑炊…(*´﹃`*) 今週もヨロシクですw
シャンブロウ 2021-11-15 11:17:25  
私、モツは苦手なんだけど、けいちゃんの日記は美味しそうね^^
アンジュ1 2021-11-15 11:45:47  
仲良しさんがいつも一緒でいいですね~^^
ろっぷ 2021-11-15 11:51:01  
もつ鍋美味しいよね^^
ペリー 2021-11-15 12:01:01  
美味しそう(*‘ω‘ *) 今週もよろしくお願いします(*´▽`*)
2021-11-15 12:05:20  
美味そう(^q^)
ミリノア 2021-11-15 12:30:18  
いつもながらおいしい日記だね。^^今日もがんばってねー(*´▽`*)♪
けいたん3 2021-11-15 14:42:59  
読んでくれ、楽しい顔文字や挨拶も一緒にありがとでする(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
飛んでった時、逢えた時に一緒に遊んで貰えるのも楽しみしてるで…遊んでぇ(⌒∇⌒)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-11-15 14:47:30  
読んでくれ、照れちゃう嬉しいお言葉もありがと様ぁアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!((ノェ`*)っ))タシタシ
私も最初は苦手だったwww でも慣れるとモツも美味しくて( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
時間ある時は、一緒に楽しみましょですぅヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-11-15 14:49:10  
読んでくれ、嬉しいお言葉もありがとござります――(人''▽`)ありがとう☆(´▽`)アリガト!ペコリ(o_ _)o))
(∀`*ゞ)エヘヘ 私は、幸せ者ですね(´・ω・)(・ω・`)ネー あえたら、一緒に楽しもね(^▽^)/( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-11-15 14:50:31  
読んでくれ、顔文字付きの嬉しいお言葉もありがちょアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(o_ _)o))
だね、もつ鍋は美味しいわ(`・ω・´)b また一緒に遊びまくってねぇ(∩´∀`)∩ワーイ( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-11-15 14:52:35  
よんでくれ、顔文字付きの照れちゃう言葉や挨拶もありがとござります(人''▽`)ありがとう☆(´▽`)アリガト!
美味しかったよーー\( 'ω')/ 逢えた時は、一緒に楽しんでもくんちゃい\( 'ω')/( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-11-15 14:54:26  
読んでくれ、顔文字付きの照れちゃうお言葉もありがとでちたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(人''▽`)ありがとう☆
美味しさが伝わってよかったぁ(^▽^)/ 逢えるの、楽しみしてるで…遊ぼ――(^^♪( `・∀・´)ノヨロシク
mihoro 2021-11-15 22:28:49  
もつ鍋食べたことないです(・ω・`)美味しいんですね♪
♨いいなぁ(*´ェ`*)
hirune 2021-11-16 02:03:28  
モツ鍋~~~~(・∀・)イイネ!!
xゆうゆx 2021-11-16 06:48:25  
もつ鍋美味しいですよね(*^▽^*)
けいたん3 2021-11-16 10:25:10  
読んでくれ、感想いっぱいコメントもありがと様アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(人''▽`)ありがとう☆
機会あったら、一度もつ鍋をお試しを(o_ _)o)) 逢えた時、一緒に楽しもね(*^^)v( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-11-16 10:26:25  
読んでくれ、嬉しいお言葉や応援言葉もありがとですぅ(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
お互いに無理しないように…逢えた時、一緒に楽しめるのも楽しみしてるです(^O^)/( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-11-16 10:28:54  
読んでくれ、(・∀・)イイネ!!付きのコメントもありがとちゃん(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
(´・ω・)(・ω・`)ネー 逢えるん、楽しみしちょるで…逢えたら、一緒に楽しもう(^u^)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-11-16 10:30:15  
読んでくれ、顔文字付きの嬉しいお言葉もありがちょアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(o_ _)o))
逢えた時に一緒に楽しみまくれるのも楽しみしとるで…楽しんじゃおう(∩´∀`)∩ワーイ( `・∀・´)ノヨロシク
NORITA 2021-11-16 12:02:26  
冬は鍋ですねー㋬㋬
けいたん3 2021-11-17 09:52:55  
読んでくれ、嬉しいお言葉もありがとござりまする(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪m(_ _"m)
ですなぁ、やっぱ冬は鍋です(・∀・)ウン!! 一緒に楽しめるのも楽しみしてるぇ(≧▽≦)( `・∀・´)ノヨロシク
2021-11-17 15:38:38  
もつ鍋好きですわ(´∀`*)
寒くなってきたからやっぱ鍋ですよね✿
けいたん3 2021-11-18 10:18:48  
見てくれ、顔文字付きの嬉しいお言葉いっぱいあんがとーね(´▽`)アリガト!アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪m(_ _"m)
だよねー、寒くなると鍋だよね(´・ω・)(・ω・`)ネー 一緒に遊べるのも楽しみだわ(^^♪( `・∀・´)ノヨロシク
コメント作成
0

シェアボタンに関して