オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 少しの時間でも楽しんだぜぃ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 43
(34)
最終ログイン 2日以上前
 
けいたん3のMILU日記
タイトル 少しの時間でも楽しんだぜぃ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌   おすすめ(16) 2021-11-17 11:16:04

お疲れでぃす(_´Д`)ノ~~オツカレー

昨日、日記に書いたように…コレブでの調合などしようと思ったのだが(⌒▽⌒)アハハ!

1匹だけ釣りーのろっぷに貰ったエモや大きな木のエモで遊んじゃう°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


しゃんと一緒に(´∀`*)ウフフ

釣りの材料コレブ2冊を調合! 100%だからできるよね(ノ´∀`*) 


堀のスタイルコレブでも調合! 1発\(^_^)/(∩´∀`)∩ワーイ


後のコレブは…材料足りぬ、時間足りぬでできなかったぁ(;´д`)トホホ(´・ω・`)

秋の定食レシピでもマジカル!もみじ鍵が3こあったで3回挑戦!

男性の足なんて(´∀`*)ウフフ 最後の最後に家具のコレブが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


メンテ後もいっぱい楽しみまくるで…どうぞ宜しくお願いしますでぃす( `・∀・´)ノヨロシク



カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(45)
takky10 2021-11-17 11:16:45  
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
2021-11-17 11:17:35  
そのコスほんと好きw
fukurou5 2021-11-17 11:22:03  
いいよなーーー
シャンブロウ 2021-11-17 11:25:49  
私、なんか偉そうね^^;
xゆうゆx 2021-11-17 11:25:58  
コレブ調合オメデトウ(^▽^)ゴザイマース メンテ明けもよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
2021-11-17 11:37:43  
メンテ明けもよろしくです≧( ^ω^)≦
tm2329 2021-11-17 11:52:29  
コレブ完成おめでとう! メンテ明けも( `・∀・´)ノヨロシクです!
2021-11-17 12:18:36  
コス面白いですね(*´ω`) メンテ明けも宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アンジュ1 2021-11-17 12:30:25  
あぅ~~~最後の最後にね~~wwww
ミリノア 2021-11-17 12:34:22  
メンテ明けもよろしくです。(*^▽^*)♬
2021-11-17 12:41:35  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
ろっぷ 2021-11-17 12:43:23  
メンテ後も宜しくお願いします。
2021-11-17 12:53:08  
これをくれる予定だったんだ^_^;
あのあとぴちゅに精密急いでいってたので…残念(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ぴゑん
気を取り直して、メンテ明けもヨロです
船見坂ひで 2021-11-17 12:56:35  
(・∀・)いいね♪
ペリー 2021-11-17 13:30:17  
木のコスいいですね( *´艸`)w
2021-11-17 14:16:14  
ろっぷんにはビシバシやっちゃってくださいw
イベ調合おめでとうございました*。(*´Д`)。*°
ミュウたん 2021-11-17 14:42:55  
調合☆. .。.:*@゚★オメデトウ★゚@*:.。. .☆
みつね 2021-11-17 14:45:20  
コスめちゃくちゃ大きいですね~(*´∀`*) (・∀・)イイネ!! コレブ完成おめでとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ メンテ明けもよろしくお願いしますm(__)m
おさと 2021-11-17 15:10:29  
コレブ完成おめでとうヽ(=´▽`=)ノ
もみじコスいいね(*´艸`)
hirune 2021-11-17 19:48:29  
色々調合おめでと☆頑張りましたね^^
NORITA 2021-11-17 20:30:55  
コレブ完成おめでとうございます(^^♪
mihoro 2021-11-17 22:36:26  
メンテの前にいっぱい楽しんでますねー♪
メンテ後もよろしくお願いします♪ ヾ( ̄(エ) ̄)
けいたん3 2021-11-18 10:25:55  
見てくれ、楽しいの絵文字コメントもありがとございした(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
飛んでった時、逢えた時に一緒に楽しんで貰えるのも楽しみしてるで…遊んでぇ(^0_0^)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-11-18 10:27:08  
見てくれ、嬉しいお言葉つきコメントもありがとござりやすアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(*^▽^*)
私も大好き\( 'ω')/ 一緒に楽しめるのも楽しみしとるだで…楽しんじゃおう(⌒∇⌒)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-11-18 10:28:41  
見てくれ、嬉しいお言葉もありがとございますです(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
一緒に楽しめるのも楽しみしておりやすで…逢えた時は、宜しくです( `・∀・´)ノヨロシクペコリ(o_ _)o))
けいたん3 2021-11-18 11:23:40  
見てくれ、楽しいお言葉もありがとでぃすアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(人''▽`)ありがとう☆
いんでない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 時間ある時、一緒に楽しもね(^▽^)/( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-11-18 11:26:21  
見てくれ、顔文字付きお祝言葉や挨拶もありがとでする(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
逢えるん、楽しみしちょるで…逢えたときゃ、遊びまくろーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-11-18 11:27:37  
見てくれ、顔文字付きの挨拶もありがとでーしたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(人''▽`)ありがとう☆
一緒に遊びまくれるのも楽しみしてるで…逢えたら、遊んじゃおうね(*^_^*)( `・∀・´)ノヨロシク(o_ _)o))
けいたん3 2021-11-18 11:29:05  
見てくれ、お祝言葉に顔文字付きの挨拶もあんがとー(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(^▽^)/
一緒に楽しめるん、楽しみしとるだで…逢えた時は、一緒に遊ぼ―( ^)o(^ )( `・∀・´)ノヨロシクm(_ _"m)
けいたん3 2021-11-18 11:30:33  
見てくれ、顔文字付きの嬉しいお言葉や挨拶もありがとでするアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(人''▽`)ありがとう☆
逢えた時、一緒にいっぱい遊べるのも楽しみしとるんで…いっぱい遊ぼね(^_-)-☆( `・∀・´)ノヨロシク(^O^)
けいたん3 2021-11-18 11:32:33  
見てくれ、気持わかってくれたお言葉もあんがと様ぁ(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(⌒∇⌒)
だよねーー(´・ω・)(・ω・`)ネー 一緒に楽しめるのも楽しみしてるで…遊んでぇ(^_-)-☆( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-11-18 11:33:45  
見てくれ、顔文字付き挨拶もありがとございやすアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
お互いに無理しないように…逢えた時、一緒に楽しめるのも楽しみしてるですぅ(≧▽≦)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-11-18 11:34:58  
見てくれ、顔文字付き挨拶もありがとでする(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!
一緒に楽しんで貰えるのも楽しみしてやすで…逢えたら、遊んじゃってくらされ(^O^)/( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-11-18 11:36:17  
見てくれ、ご丁寧な挨拶もありがとーーーアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(人''▽`)ありがとう☆
逢えた時、飛んでった時に一緒に遊んで貰えるのも楽しみしてるで…遊んでちょ(^^♪( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-11-18 11:38:01  
見てくれ、いっぱいコメントありがとございした(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!
ぎりぎりだったから(m´・ω・`)m ゴメン… 気を取り直して...よろしゅうですーー( `・∀・´)ノヨロシク(^^)/
けいたん3 2021-11-18 11:39:36  
見てくれ、顔文字付きイイネもありがとちゃまアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(人''▽`)ありがとう☆
逢えた時に一緒に楽しみまくれるのも楽しみしちょるで…逢えたら、いっぱい遊ぼ(*^^)v( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-11-18 11:41:02  
見てくれ、顔文字付き嬉しいお言葉もありがとでちた(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪m(_ _"m)
でしょ、私も気に入ってやす(´∀`*)ウフフ 逢えた時は、一緒に楽しみましょ(^◇^)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-11-18 11:42:29  
見てくれ、顔文字付きお祝言葉や楽しいお言葉もあんがちょーーアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(*^^)v
だよね、ろっぷには美しばしやっちゃうww また一緒に楽しもうぜぃ(●^o^●)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-11-18 11:45:56  
見てくれ、お洒落なお祝言葉もありがとうぅぅぅ(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!
一緒に楽しみまくれるのも楽しみしとるんで…逢えたら、遊びまくろー(/・ω・)/( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-11-18 11:48:58  
見てくれ、顔文字付きお祝言葉に挨拶、楽しいコメントもありがとねアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!
だよねぇーー、私も驚いた(⌒▽⌒)アハハ! 一緒に楽しめるのも楽しみしとる(^o^)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-11-18 11:51:11  
見てくれ、顔文字付きお祝言葉に嬉しいお言葉もあんがちょーー(人''▽`)ありがとう☆(´▽`)アリガト!
私ももみじコス、気に入ってます! 一緒に楽しめるのも楽しみしてるで…楽しもね(^^♪( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-11-18 11:54:22  
見てくれ、顔文字付きのお祝や嬉しいお言葉もありがとござりやしたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!
ちょいと頑張ってみやした! 一緒に楽しんで貰えるのも楽しみだで…遊んでねぇぇ(^^)/( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-11-18 11:55:18  
見てくれ、顔文字付きお祝言葉もありがとございやす(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(^_-)-☆
逢えた時に一緒に遊んで貰えるのも楽しみしてるで…一緒に遊んでくらさいまし\( 'ω')/( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-11-18 11:56:56  
見てくれ、顔文字付きの嬉しいお言葉や挨拶もありがとちゃんアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!m(_ _"m)
つい、遊びまくった(⌒▽⌒)アハハ! 一緒に楽しめるん、楽しみだわヾ(*´∀`*)ノ( `・∀・´)ノヨロシク
緋翠 2021-11-26 21:30:15  
調合成功&マジカル調合おめでとうございます!
いいアイテムがたくさん出ましたね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して