オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > すっかり忘れてたロングメンテ(⌒▽⌒)アハハ!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 43
(34)
最終ログイン 2日以上前
 
けいたん3のMILU日記
タイトル すっかり忘れてたロングメンテ(⌒▽⌒)アハハ!   おすすめ(20) 2021-12-01 10:37:28

お疲れでぃす(_´Д`)ノ~~オツカレー

忘れてました、今日は月初めの水曜日!ロングメンテでしたぁ(ノ∀`)アチャー

いつもより早くのイン!せめてペット達の餌だけでもと思ったのだが(*´∀`*)

メンテ前のPCのご機嫌はちょーー斜めΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

インしたか思えば落ちてしまうし――工エエェェ(´д`)ェェエエ工(つд⊂)エーン(;´д`)トホホ

ぎりぎりでインでき、3匹のペット達に餌をあげ毛玉で遊ばせたら…お時間となりましたε-(´∀`*)ホッ

なんでちーーとばかし片付いてねえマイハウス紹介!!


今日から12月! 月日の経つのは早いっすなぁ(・∀・)ウン!! 今年も後1ヶ月工エエェェ(´д`)ェェエエ工 

年末近くなると色々と忙しくなりやすで…くれぐれもお気をつけ下されまし(o*。_。)oペコッ

ロングメンテなんで...私は、明日からしか逢えぬ(´・ω・`) 寂し⋯( ;∀;)

また明日から一緒にい―――ぱい楽しめるのも楽しみしてやす(∩´∀`)∩ワーイ

12月もロングメンテ後もどうじょ宜しくお願いしますでする( `・∀・´)ノヨロシク(o_ _)o))

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(54)
fukurou5 2021-12-01 10:34:49  
メンテ明けも宜しくお願いします。
ソーマ19 2021-12-01 10:48:20  
マイハウス、凄いモノ多いなw
takky10 2021-12-01 10:54:07  
今月&メンテ明けもよろしくおねがいします^^
みつね 2021-12-01 11:02:31  
あと1ヶ月でもうお正月かぁ~(*´∀`*) めちゃくちゃ時間の流れは早いものですね~(*´ω`*) マイハウスかなり色んな物がありますね~ww 今年&ロングメンテ明けもよろしくお願いしますm(__)m
JURICHAN 2021-12-01 11:04:05  
もう12月なんて1年あっという間です この時期は寒さの中 大掃除が待ってる 一気にやらずに1日1カ所するようにしてる私 張り切ってやると数日後に筋肉痛になるからね~がんばろう
アンジュ1 2021-12-01 11:12:38  
メンテ明けのイベはなんだろう^^ 楽しめるといいですね⸜(๑'ᵕ'๑)⸝
2021-12-01 11:13:08  
ハウスww年末の大掃除が大変そうだねwwメンテ明けもよろしくです^^
ミュウたん 2021-12-01 11:13:39  
これからも(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★(^▽^笑)
ちゅぴ 2021-12-01 11:21:25  
ハウスすごいねーw
メンテ明けもよろしくねー^^
シャンブロウ 2021-12-01 11:26:55  
もう師走だもんね~~
こちらこそよろしくです^^
NORITA 2021-12-01 11:37:02  
ウムウムー㋬㋬メンテ明け後もよろしくお願いしますー
ろっぷ 2021-12-01 11:47:25  
お疲れ様です。

メンテ後もよろしくお願いします。
tm2329 2021-12-01 11:50:20  
メンテ明けのイベントは12%の確率で雪イベントかな?( ー`дー´)キリッ メンテ明けも( `・∀・´)ノヨロシクです!
2021-12-01 12:52:48  
メンテ明けもヨロです^^
xゆうゆx 2021-12-01 13:10:06  
メンテ明けもよろしくね^^
2021-12-01 13:37:23  
部屋が凄いヾ(*´∀`*)ノ
メンテ明けも今月もよろしくですよ♪
2021-12-01 13:46:23  
けいたんのお部屋、すごい楽しそう~(*^^*)
悠華 2021-12-01 14:29:26  
よろしくね!(´・∀・`)ノ
おさと 2021-12-01 14:32:58  
メンテ明けもよろしくでーす(*´▽`*)
2021-12-01 17:33:57  
メンテ明けもよろしく(=゚ω゚)ノ
hirune 2021-12-01 19:51:25  
イベPP追いかけて~冬な感じw
( `・∀・´)ノヨロシク
飛鳥蘭 2021-12-01 20:55:39  
メンテ明けもよろしくです。
船見坂ひで 2021-12-01 22:06:34  
月初めのメンテは存在感が薄くて何故か忘れがちになりますね ☆メンテナンス明けもヨロシク♪
mihoro 2021-12-01 22:29:24  
1年ってあっという間ですねー(・ω・`)
メンテ明けもよろしくお願いします♪
ph 2021-12-01 22:30:47  
12月もよろしくお願いします^^
ピロヒロ 2021-12-01 23:01:55  
よろ^^
けいたん3 2021-12-02 10:45:39  
見てくれ、ご丁寧な挨拶もありがとござります(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!
逢えた時に一緒に楽しんで貰えるのも楽しみしておりますで…こちこそ宜しくです( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-12-02 10:46:56  
見てくれ、楽しいお言葉もありがとちゃんアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(人''▽`)ありがとう☆(*^^*)
ある意味、倉庫www 一緒に楽しめるのも楽しみしてるで…楽しもね(⌒∇⌒)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-12-02 10:48:59  
見てくれ、顔文字付きのご丁寧な挨拶もありがとございした(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
飛んでった時、逢えた時に一緒に楽しんで貰えるのも楽しみしてるで…遊んでぇ(*^^)v( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-12-02 10:51:11  
見てくれ、顔文字付きご丁寧な挨拶は閉め、たくさんのコメントもありがと様様様アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
ホント月日の流れ早いね(´・ω・)(・ω・`)ネー 逢えた時、一緒に楽しめるの楽しみだわ(^^♪( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-12-02 10:52:47  
見てくれ、楽しいコメントいっぱいありがとーね(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!
逢えたときゃ、一緒に楽しみまくれるのも楽しみしてるで…遊びまくろー(^O^)/( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-12-02 10:54:28  
見てくれ、顔文字付き楽しいお言葉もありがちょアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(人''▽`)ありがとう☆
ホント新イベが楽しみねぇ(´・ω・)(・ω・`)ネー 逢えたときゃ、一緒に楽しもね(⌒∇⌒)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-12-02 10:57:12  
見てくれ、顔文字付き挨拶や楽しいコメントもありがとでちゅ(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
いつになったら大掃除が出来るかわからぬが(⌒▽⌒)アハハ! 逢えた時、楽しもね(*^^)v( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-12-02 10:58:48  
見てくれ、お洒落な顔文字付きの挨拶もありがとーーーアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(人''▽`)ありがとう☆
逢えた時に一緒に楽しみまくれるのも楽しみしてるで…逢えたら、遊んでぇぇ(^o^)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-12-02 11:05:59  
見てくれ、顔文字付き挨拶や笑えるコメントもありがとねーー(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
ハウスは、片付けないからね(⌒▽⌒)アハハ! 一緒に楽しめるの楽しみしとるね(^▽^)/( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-12-02 11:11:41  
見てくれ、顔文字付き挨拶を履〆のコメントもありがとでしたぁアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!
一緒に楽しめるのも楽しみしてるんで…逢えた時、時間あったら遊んでね(;^ω^)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-12-02 11:14:45  
見てくれ、ご丁寧なご挨拶もありがとござりますーー(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(*^^)v
逢えるのも楽しみしておりやすで…逢えたら、一緒に遊んでく―され(●^o^●)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-12-02 14:56:38  
見てくれ、激励言葉やご丁寧な挨拶もありがとでしたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(o_ _)o))
飛んでった時、逢えた時に一緒に楽しめるのも楽しみしてるで…遊んでね(⌒∇⌒)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-12-02 14:57:56  
みてくれ、顔文字付き挨拶や新イベの予想もありがちょ(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
一緒に楽しめるん、楽しみしてるだで…逢えたときゃ、一緒に楽しもーー(/・ω・)/( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-12-03 10:25:37  
見てくれ、顔文字付き挨拶もありがとですアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(人''▽`)ありがとう☆
逢えた時に一緒に楽しんで貰えるのも楽しみしておりやすで…遊んでく―され(^^)/( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-12-03 10:26:45  
見てくれ、顔文字付き挨拶もあんがとね(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!
一緒に楽しみまくれるのも楽しみしとるんで…逢えたときゃ、遊びまくろー(^◇^)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-12-03 10:28:12  
見てくれ、顔文字付き照れちゃうお言葉や音符付き挨拶もありがとでしゅアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(*ノωノ)
ハウスは、単なる倉庫化もwww 逢えた時、一緒に楽しんじゃおうぅ(((o(*゚▽゚*)o)))( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-12-03 10:30:07  
見てくれ、顔文字付きのすっごい嬉しいお言葉もありがちょーー(人''▽`)ありがとう☆(´▽`)アリガト!
楽しいというより片付けてなく、倉庫化してるってやつねw 一緒に遊ぼね(^^♪( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-12-03 10:31:29  
見てくれ、顔文字付き挨拶もありがとねアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(人''▽`)ありがとう☆(^_-)-☆
逢えた時に一緒に楽しみまくれるのも楽しみしちょるで…いっぱい楽しもね(*^^*)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-12-03 10:33:24  
見てくれ、顔文字付き挨拶もありがとでーーす(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!
一緒に楽しめるん、楽しみしてるんで…逢えたときゃ、遊んじゃおう°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-12-03 10:34:21  
見てくれ、顔文字付き挨拶もあんがとございしたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(人''▽`)ありがとう☆
逢えるのも楽しみしとるんで…逢えた際は、一緒に楽しんでくんチャイな(∩´∀`)∩ワーイ( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-12-03 10:35:44  
見てくれ、顔文字付き挨拶やアドバイスもありがと様(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(^O^)/
つい、遊んでしまいイベPPを(´∀`*)ウフフ 逢えるん、楽しみしてるで…遊んでぇ(^▽^)/( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-12-03 10:37:11  
見てくれ、ご丁寧な挨拶もありがとでぃすアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(人''▽`)ありがとう☆
一緒に楽しめるのも楽しみしてるんで…逢えた時は、一緒に楽しも―す(*^▽^*)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-12-03 10:38:44  
見てくれ、優しいお言葉や挨拶もありがとでちた(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!
だよねぇ、そう言って貰えると助かりやす(*´∀`*) また一緒に遊んでちょ(*^^)v( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-12-03 10:41:22  
見てくれ、顔文字付き挨拶もありがとうぅぅぅ(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!
逢えた時に一緒に楽しみまくれるのも楽しみしてるんで…また遊んでね(^^♪( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-12-03 10:42:55  
見てくれ、顔文字付き優しいお言葉や音符付き挨拶もありがとでするアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!
なかなか逢えなくて寂しいわ(´・ω・`) 逢えた時は、一緒に楽しもー(∩´∀`)∩ワーイ( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-12-03 10:44:12  
みてくれ、あり^^ 逢えたら、一緒に楽しもーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ よろ^^
緋翠 2021-12-05 20:05:41  
しっかりとハウスが綺麗になってますね^^
けいたん3 2021-12-06 12:37:55  
見てくれ、顔文字付き嬉しいお言葉もありがとね(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!
お互いに無理せぬように…リアも含めて、楽しみながら頑張ろね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して