オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > リアル多忙につきMILUログイン激減
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 79
(25)
オンライン
 
pt900エースのMILU日記
タイトル リアル多忙につきMILUログイン激減   おすすめ(5) 2021-12-10 17:04:41


みなさまこんばんぱ+。*(ބ・(・)・)ノ*゚+。 


師走を迎えましたね~


寒さも本格的になりつつあり、これからはXmasや年末年始と


なにかと多忙となります。わたくしエース宅では新居にて


大掃除など色々と励む予定です。


帰省がどのようになるか今はまだ、わかりませんが


コロナの状況を様子みつつ、いつでも家族が集まれるように


大掃除に取り組んだり、節約に入ります。


Xmas、お年玉、年越し、などとなにかとありますので


リアル多忙につき、MILUログイン率激減しています。


今年残すところわずかとなりますが、今年もXmasには


MILUったり、家で楽しめること、コロナでの新習慣を大切にして


みなさまと、過ごせるといいなと思っています✧(*´・㈆・)人(・㈆・‘*)✧


皆様も、寒さ対策にきをつけて、睡眠、休息をしっかりととり


水分、滋養強壮などをつけて無理のない年末、試走とされますよう


お気をつけてくださいませ


ヾ(ܣ ・(ェ)・ܣ)ノ 『✧see you✧』 

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(2)
ドラゴンエースv 2021-12-10 17:31:06  
引っ越したんだ、今年もお世話になりました 来年も( `・∀・´)ノヨロシク
ユズ美 2021-12-10 18:36:11  
無理しないでくださいね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して