オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > よかったぁ、動画が載せれてε-(´∀`*)ホッ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 43
(34)
最終ログイン 2日以上前
 
けいたん3のMILU日記
タイトル よかったぁ、動画が載せれてε-(´∀`*)ホッ   おすすめ(22) 2021-12-18 14:58:12

お疲れでぃす(_´Д`)ノ~~オツカレー

昨日、大阪で悲惨な火災事故がありましたねぇ工エエェェ(´д`)ェェエエ工

沢山の方が亡くなられたり、大怪我をされていたり…とても悲しいです( ;∀;)

MILUの皆様の中にも関係のある方がいらっしゃるのではないでしょうか?

亡くなられた皆様のご冥福をお祈り申し上げますm(_ _"m) 

お怪我をされた皆様の少しでも早いご回復もお祈り申し上げますm(_ _"m)

みゅーや源さんの助けで…スタイル完成(^^)v

たら、コレグレUPの報告が( ゚Д゚)ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


イベ服の耐久消えたでカボチャでボックス&ルビー求めてのイベ釣りーー(⌒▽⌒)アハハ!

ろっぷから貰ったエモで遊びながら対抗戦で頑張ってるろっぷの隣で釣る――(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


留守は…ろっぷと(^▽^)/

ボックス釣れました\(^_^)/


同時にルビー獲得v( ̄Д ̄)v イエイ

しゃんと(∩´∀`)∩ワーイ

シャンから経験値あるドレス貰っちゃってヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

シャンの応援しちゃう(∩´∀`)∩ワーイ

しゃんと一緒に釣りまくるー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! いろんな服装のシャンでお楽しみを(^▽^)/

魔法もかけて貰ったで…マボが釣れる釣れるv( ̄Д ̄)v イエイ\(^_^)/(∩´∀`)∩ワーイ


ちょうどシャンが落ちた時に釣れちゃう!

完成してると思ってたら...あれーーー(・・?

しまったぁぁぁ、材料コレブが完成してなかった(ノ∀`)アチャー(;´д`)トホホ

週末はいつものごとく…リアで遊びまくっちゃうでインしませぬ(*´∀`*)

今回は月曜まで遊んじゃう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

また火曜からねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪( `・∀・´)ノヨロシク(@^^)/~~~

みなちゃまも週末をお楽しみくだされヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪(*- -)(*_ _)ペコリ



カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(38)
ろっぷ 2021-12-18 15:15:51  
コレグレアップ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
スタイルコレブ完成( ^-^)/:★*☆オメデト♪

ボックスクエ完了(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

本日もよろしくお願いします。
船見坂ひで 2021-12-18 15:24:25  
クエスト達成:*【ネ兄】*:・オメデトウございます~♪
ルナc 2021-12-18 15:45:07  
クエ完了おめでとう^^たのしそう^^
vまゆりんv 2021-12-18 16:27:20  
クエストお疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
びえら 2021-12-18 16:46:39  
お疲れちゃんw
hirune 2021-12-18 16:54:31  
事故というより、あれは事件ですな・・(-∧-)合掌・・・
コレブ完成&コレグレUP☆ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ジクサス 2021-12-18 17:25:29  
火事怖いね^^;
olca 2021-12-18 17:53:25  
コレブ完成$クエ完了おめでとうございます^^
アンジュ1 2021-12-18 17:55:04  
コレブ完成ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
2021-12-18 17:59:24  
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
慧羅 2021-12-18 18:16:44  
おめでとうございます^^
名前はまだない 2021-12-18 18:44:36  
コレブ完成おめでとうー^^
ミュウたん 2021-12-18 18:53:50  
コレブ完成☆. .。.:*@゚★オメデトウ★゚@*:.。. .☆
シャンブロウ 2021-12-18 20:52:40  
あれは事件、悲惨だ;;

コレグレアップ、おめでとうございます♪
また遊ぼうね(*^^)v
ラルン 2021-12-18 21:01:36  
コレブ完成おめでとう^^
mihoro 2021-12-18 22:38:22  
コレブ完成おめでとうございます(∩´͈ ᐜ `͈∩)⭐*
週末楽しんできてくださーい♪
ピロヒロ 2021-12-18 23:18:42  
おめ^^
NORITA 2021-12-19 01:00:54  
コレブ完成おめでとうございます(^^♪
緋翠 2021-12-19 10:56:53  
コレブ完成&コレグレupおめでとうございます!
って、遊びすぎますよ。
けいたん3 2021-12-23 10:28:00  
見てくれ、顔文字付きお祝言葉に激励言葉、挨拶もあんがと(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
いつも一緒に遊んで貰えて楽しいぃ\( 'ω')/ また遊んでねぇ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-12-23 10:29:08  
見てくれ、楽しいお祝言葉もありがとでございやすアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(o*。_。)oペコッ
一緒に楽しみまくれるのも楽しみしてるで…逢えた時は、楽しんじゃおうね(^▽^)/( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-12-23 10:30:10  
見てくれ、顔文字付きお祝言葉に嬉しいお言葉もありがとーー(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
いつも楽しみまくってる(⌒▽⌒)アハハ! 今度逢えた時は、一緒に遊ぼーぜぃ(^^♪( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-12-23 10:31:03  
見てくれ、顔文字付き激励言葉もありがとちゃまアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(人''▽`)ありがとう☆
逢えるのも楽しみしちょるだで…逢えたときゃ、遊びまくろー(●^o^●)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-12-23 10:32:28  
見てくれ、w付きの激励言葉もありがとちゃん(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!
逢えたときゃ、一緒にエモったりして楽しめるのも楽しみしてるで…遊ぼね(^O^)/( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-12-23 10:33:55  
見てくれ、顔文字付きのお祝い言葉に優しいお言葉もありがと様でしたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!
ですね、あれは事件でした(・∀・)ウン!! 合掌m(_ _"m) 逢えた時、一緒に遊んでぇ(^0_0^)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-12-23 10:35:38  
見てくれ、顔文字付き優しいお言葉もありがとでする(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(*^-^*)
ですねぇ、家事は怖い(・∀・)ウン!! 逢えるのも楽しみしてるで…一緒に遊ぼ―(^^♪( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-12-23 10:37:06  
見てくれ、顔文字付きお祝言葉もありがとござりますアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!ペコリ(o_ _)o))
逢えた時、一緒に楽しみまくれるのも楽しみしとるだで…遊んでちょ(*^。^*)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-12-23 10:38:14  
見てくれ、顔文字付きお洒落なお祝言葉もありがちょね(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(^_-)-☆
逢えるのも楽しみしてるんで…逢えたら、一緒に遊びまくろうぅぅぅ(((o(*゚▽゚*)o)))( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-12-23 10:40:37  
見てくれ、お洒落な顔文字コメントもありがとでちたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(o_ _)o))
一緒にいっぱい遊んで貰えるのも楽しみですで…逢えた時は、遊んでくらされ(*^▽^*)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-12-23 10:41:44  
見てくれ、顔文字付きお祝言葉もありがとございまする(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
逢えるのも楽しみしておりやすで…逢えた際は、一緒に楽しんじゃおうね(⌒∇⌒)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-12-23 10:43:13  
見てくれ、顔文字付きお祝言葉もありがとーーーアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(人''▽`)ありがとう☆
一緒に楽しめるん、楽しみしちょるで…逢えた時、遊ぼーぜぃ( ^)o(^ )( `・∀・´)ノヨロシク(o_ _)o))
けいたん3 2021-12-23 10:44:26  
見てくれ、お洒落かお祝言葉もありがとうぅぅぅ(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!
逢えたときゃ、一緒にエモったりして楽しみまくろーじゃんヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-12-23 10:46:14  
見てくれ、優しいお言葉や音符付きお祝言葉に顔文字付き遊びのお誘いもありがと様アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
あんな事件は、悲惨よね(・∀・)ウン!! 逢えた時、時間あったら…遊んでねぇ(∩´∀`)∩ワーイ( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-12-23 10:48:14  
見てくれ、顔文字付きお祝言葉もありがとでしゅ(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!
一緒に楽しみまくれるのも楽しみしてるで…逢えたら、一緒に楽しも―(^▽^)/( `・∀・´)ノヨロシク(*^^)v
けいたん3 2021-12-23 10:49:57  
見てくれ、顔文字や☆付きお祝言葉に嬉しいお言葉もあんがとちゃま(人''▽`)ありがとう☆(´▽`)アリガト!
なかなか逢えなくて寂しいわ(´・ω・`) 逢えた時は、いっぱい遊びまくろね(^^♪( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-12-23 10:50:30  
みてくれ、ありーー^^ 逢えるん、楽しみしとるで…遊んでねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ よろ^^
けいたん3 2021-12-23 10:51:59  
見てくれ、顔文字付きお祝言葉も遭いがとございますですアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!m(_ _"m)
逢えるのも楽しいみしておりやすで…逢えた際は、一緒に遊んでくなさいまし(≧▽≦)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-12-23 10:52:55  
見てくれ、感嘆符付きお祝言葉もありがとでぃす(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!
ついつい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ お互いに無理せずで楽しみましょ(^^♪( `・∀・´)ノヨロシク
コメント作成
0

シェアボタンに関して