オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 私は、幸せ(⋈◍>◡<◍)。✧♡皆様に感謝(人''▽`)ありがとう☆ペコリ(o_ _)o))
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 43
(34)
最終ログイン 2日以上前
 
けいたん3のMILU日記
タイトル 私は、幸せ(⋈◍>◡<◍)。✧♡皆様に感謝(人''▽`)ありがとう☆ペコリ(o_ _)o))   おすすめ(20) 2021-12-24 14:46:39

お疲れでございまする(_´Д`)ノ~~オツカレー

今日は、クリスマスイブだからかリア用あって( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なんて嘘だけど...ちと忙しくww午前中は、マイペ活動中心でした(;´д`)トホホ

皆様…私の日記を楽しんでくれ、心温まるコメントも嬉しゅうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

本当にありがとうでございます(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

みゅーから貰ったネズミコスでの掘り(^^)v

源さんからドレス貰って一緒に遊んだり掘ったり( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


その後もクエ達成に向けて掘るーー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


たらボックスあけ終了\(^_^)/

4鯖でも掘ってみやした°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


源さんやみゅーからアイテム貰えてスタイル完成(^▽^)/


みゅーから貰ったスーツ着てのポーズをとって(^▽^)/


よかった、クエもスタイルコレブも完成してε-(´∀`*)ホッ

後は、材料コレブだわ(*´σー`)エヘヘ 頑張るどー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

明日もインするで…宜しくお願い致しやすです( `・∀・´)ノヨロシクペコリ(o_ _)o))


カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(35)
ミリノア 2021-12-24 14:50:29  
赤いドレスもらったの。よかったね。^^
船見坂ひで 2021-12-24 15:42:32  
【祝】コレブ完成オメデトウ!お疲れ様でした☆彡
hirune 2021-12-24 16:10:43  
クエ完了コレブ完成☆ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ろっぷ 2021-12-24 16:16:55  
Merry Christmas!!
コレブ完成( ^-^)/:★*☆オメデト♪
ろっぷ 2021-12-24 16:16:56  
Merry Christmas!!
コレブ完成( ^-^)/:★*☆オメデト♪
2021-12-24 16:32:16  
いつも楽しそうなけいたんを見ると元気になる~♪^^
アンジュ1 2021-12-24 16:47:46  
コレブ完成ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
olca 2021-12-24 17:46:40  
クエ完了&コレブ完成おめでとうございます^^
名前はまだない 2021-12-24 18:07:55  
コレブ完成おめでとうー^^
ラルン 2021-12-24 18:14:29  
クエコレブ完成おめでとうございます(≧∀≦)b
NORITA 2021-12-24 19:53:29  
こんばんわーメリークリスマス㋬㋬
ミュウたん 2021-12-24 20:55:16  
コレブ完成☆. .。.:*@゚★オメデトウ★゚@*:.。. .☆
慧羅 2021-12-24 21:45:08  
おめでとうございます^^
2021-12-25 00:56:30  
   。*゚゚*。
   *。゚゚。*_
   ゚*。。*(☆フ。*゚゚*。
  。*゚ 。*゚*。*。。゚゚。*
 *゚  。*゚ *。 ゚*゚゚
 *☆。*゚   *。  ゚*。
  ☆ Merry ☆  ゚☆
  /  Xmas☆ ゚*☆*゚
 (☆。*゚*。☆。*゚☆)
   ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄
    (⌒⌒)
     \/
o< ̄ヽ   / ̄/o
  ⊂〓〓⊃⊂〓〓⊃
けいたん3 2021-12-25 11:06:04  
見てくれ、顔文字付き嬉しいお言葉もありがとござります(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
うん、赤いドレスを貰っちゃったwww お互いに無理せず、楽しみましょ(^▽^)/( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-12-25 11:07:19  
見てくれ、お祝言葉や☆彡付き激励言葉もありがとでぃすアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(人''▽`)ありがとう☆
逢えた時は、いつでも一緒に遊びまくろーじゃんヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪( `・∀・´)ノヨロシク 楽しみぃ(^_-)-☆
けいたん3 2021-12-25 11:08:21  
見てくれ、顔文字付きお祝言葉もあんがとね(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!
一緒に楽しみまくれるのも楽しみしとるんで…逢えたときゃ、遊んでくらされ(/・ω・)/( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-12-25 11:09:40  
見てくれ、顔文字付きお祝言葉に嬉しいお言葉もありがとよアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!m(_ _"m)
飛んでった時、逢えた時に一緒に楽しんで貰えるのも楽しみしてるで…遊んでぇ(^0_0^)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-12-25 11:11:28  
見てくれ、顔文字付きすっごい嬉しいお言葉もありがと様(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(^^♪
そう言って貰えると照れるが、私も元気になる(*ノωノ) 一緒に楽しもうねぇ\( 'ω')/( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-12-25 11:17:52  
見てくれ、お洒落な顔文字付きお祝言葉もありがちょー(´▽`)アリガト!(人''▽`)ありがとう☆(o_ _)o))
一緒に楽しめるのも楽しみしとるで…逢えたら、一緒にあそぼーじゃん(^O^)/( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-12-25 11:21:02  
見てくれ、顔文字付きお祝言葉もありがとござります(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(^▽^)/
逢えるのも楽しみしておりやすで…逢えた際は、一緒に楽しみまくろー(●^o^●)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-12-25 11:22:12  
見てくれ、顔文字付きお祝言葉もありがとーーアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(人''▽`)ありがとう☆
逢えたときゃ、一緒にえもったりできるのも楽しみしてるで…遊んでねぇ(⌒∇⌒)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-12-25 11:24:09  
見てくれ、顔文字付きお祝言葉もありがとうぅぅ(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!
一緒にエモで遊びまくれるのも楽しみしてるで…いっぱいエモりまくろー(∩´∀`)∩( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-12-25 11:25:46  
見てくれ、嬉しいコメントもありがとでちたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(人''▽`)ありがとう☆
逢えるん、楽しみしておりやすで…逢えた時は、一緒に遊んでくんちゃい(^O^)/( `・∀・´)ノヨロシク
vまゆりんv 2021-12-25 14:24:59  
☆+【Merry X'mas!!】ヽ(-∀-。)>*
コレブおめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・
けいたん3 2021-12-25 14:54:25  
見てくれ、お洒落な顔文字付き大饗言葉もありがちょね(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
いつも一派助けて貰えて嬉しいわ\(^_^)/ これからも一緒に楽しんだりしようね(^^♪( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-12-25 14:56:10  
見てくれ、顔文字付きお祝言葉もありがとござりますアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(o_ _)o))
逢えた時に一緒に楽しめるのも楽しみしてやすで…一緒に遊びまひょ―(o^―^o)ニコ( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-12-25 14:57:40  
見てくれ、クリスマスツリーをありがとでした(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!
一緒に楽しめるのも楽しみしてるで…逢えたときゃ、遊んでくんちゃいまし(^O^)/( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-12-25 14:59:51  
見てくれ、嬉しいお言葉や顔文字付きお祝言葉もありがとねぇアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(人''▽`)ありがとう☆
逢えた時に一緒に楽しみまくれるのも楽しみしちょるで…いっぱい遊ぼー(∩´∀`)∩( `・∀・´)ノヨロシク
mihoro 2021-12-25 23:29:40  
コレブ完成おめでとうございます(*´ェ`*)
素敵なChristmasをー♪いっぱい楽しんでください
緋翠 2021-12-26 12:21:18  
コレブ完成おめでとうございます。
ドレスが綺麗ですね! あと先生のコスがいいなー!かっこいい☆彡
2021-12-27 10:15:39  
コレブ完成おめでとうございます(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧
けいたん3 2021-12-27 10:58:29  
見てくれ、顔文字付きお祝言葉に嬉しいお言葉もありがちょ(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
お互いに無理しないように…逢えた時は、一緒に楽しんじゃいましょー(∩´∀`)∩( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-12-27 10:59:57  
見てくれ、お祝言葉に照れちゃう嬉しいお言葉もあんがとですぅアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(*^^)v
でしょ、フレさんにかっこいいの貰いまくりwww お互いに無理せず頑張ろー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
けいたん3 2021-12-27 11:01:04  
見てくれ、顔文字付きお祝言葉もありがとちゃまぁ(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(^_-)-☆
逢えた時に一緒に楽しみまくれるのも楽しみしてるんで…逢えたら、遊ぼね(^▽^)/( `・∀・´)ノヨロシク
コメント作成
0

シェアボタンに関して