オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【MILUの話とリアルの話】推しが結婚しました(メンバー4人目) / 意外な人からファンとカミングアウトされたw
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン 2日以上前
 
美月57のMILU日記
タイトル 【MILUの話とリアルの話】推しが結婚しました(メンバー4人目) / 意外な人からファンとカミングアウトされたw   おすすめ(26) 2021-12-30 22:46:52


推しが結婚しました。

昨年、すぐ上のメンバーも結婚しましたが、

ほぼ同じ日に(2日違い)。


あと2人ですが・・・

たぶんあの2人が結婚したら、

それこそ「まさかの」ですわw

ヤンキーと貴公子w







何度目かの、この動画貼り付け。

この楽曲を全員で最後に歌ってから、

明日で7年・・・もう7年。

いや、この7年は長すぎた。


【本日のBGM】

<STAY / SMAP>


https://www.youtube.com/watch?v=uJEzjwdkbIo



いいタグがあったので乗っかりましたw

MILUに来てから10年。ざっくり振り返り。






意外な人からファンだとカミングアウトされました(ノ∀`)ww

今でもこうして動画に好評価頂いております。

5年前の動画なのにw

ありがとうございますm(_ _)m。


その動画こちら。


https://www.youtube.com/watch?v=HoS6KeucuoI



今年最後の日記になるかはわかりませんが、

2022年も何卒m(_ _)m。


皆様もよき年でありますようにお祈りいたします(*'▽')✨
















[今回の日記おわり]


カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(18)
oldlonlywolf 2021-12-30 21:45:42  
7年…長いですね( ̄▽ ̄)
nobuひろ 2021-12-30 21:56:28  
長いねー
2021-12-30 23:06:49  
まだまだこれから~(*´∀`)
みぞれv02 2021-12-30 23:20:56  
美月さんの動画とかミツキペディアとか読みましたよーあたしはレべ16まで独学だったのでお世話になったー(=^・^=) 今でも忘れてることとか検索してますよ^^よいお年をお迎えください(๑→ܫ←)b☆
ろっぷ 2021-12-30 23:28:40  
来年もよろしくお願いします。
NORITA 2021-12-31 00:17:15  
今年もお世話になりました来年もよろしくお願いします㋬㋬
月星霞 2021-12-31 01:04:05  
マムの声ひさびさに聞きたくなってきた(^^♪
美月57 2021-12-31 03:19:09  
【本文訂正】7年とかきましたが6年でした。単純に数字だけで計算しすぎた。STAYを最後に5人で歌ったのは、2015年の紅白おわり直後の、CDTVでの最後の出演ライブでした。ちなみに世界に一つだけの花を
最後に歌ったのは、その1年後なので、5年になります。
名前はまだない 2021-12-31 05:46:38  
良いお年をー^^
白桃ねこ 2021-12-31 08:19:59  
良いお年をお迎えください 来年もよろしくです
ーのんー 2021-12-31 10:48:02  
よいお年を 来年もよろしくお願いします。
麗児 2021-12-31 11:05:35  
なるほど 最近伝わる出来事ですね
さて どういう年が空けるか 楽しみだ
今年は パンドラの箱を開けてしまったのでしょう
ミリノア 2021-12-31 11:39:05  
よき大晦日をお送りください。^^
チャピコ 2021-12-31 13:47:47  
良いお年をお迎えください^^
Lito 2021-12-31 17:59:14  
よいお年を!!
おさと 2021-12-31 18:12:43  
ファンの間では暗黙の了解だったんですね(*´▽`*)知らなかったです!
どうぞ良いお年をお迎えください♪
2021-12-31 18:59:36  
動画 拝見させていただきました^^
よいお年をお迎えください
緋翠 2022-01-02 12:12:31  
あらあら…何か大変ですね…?
まあ、体に気を付けて下さいね。
ご健康を祈りますように…!
コメント作成
0

シェアボタンに関して