オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 釣りクエがなかなか終わらぬ(つд⊂)エーン(;´д`)トホホ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 43
(34)
最終ログイン 2日以上前
 
けいたん3のMILU日記
タイトル 釣りクエがなかなか終わらぬ(つд⊂)エーン(;´д`)トホホ   おすすめ(23) 2022-01-06 14:45:56

お疲れぇぇぇぇ(_´Д`)ノ~~オツカレー

るーにマジカルのスタージェルで獲得したヘアや大福スーツ見せに行き、いっぱいお喋りしながらぁイベ掘りクエゲットにむけ、るーの隣でひたすらイベ釣り(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


イベ30終了\(^_^)/

留守は…ろっぷの隣でろっぷに貰ったエモで踊りまくり(⌒▽⌒)アハハ!


ろっぷと話しながら、遊びながら釣る――(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


PB片付けながらのイベ釣り(^^)/

たらルビーゲット\(^_^)/

新しく友になったひさみとも釣りまくるーー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


2人でアニマルになったり(´∀`*)ウフフ


案内板クエ終了!!

まだまだ釣りクエが終わらぬーー(つд⊂)エーンΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン(;´д`)トホホ

明日は、堀クエが貰えるかしら??? 明日も頑張るぞーー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

明日も宜しく宜しくお願い申し上げますです( `・∀・´)ノヨロシクペコリ(o_ _)o))


カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(38)
ミリノア 2022-01-06 14:47:12  
わたしもイベツリ30がんばろう。^^けいたん、おつかれさまー
tm2329 2022-01-06 14:50:20  
ガンバです!明日も( `・∀・´)ノヨロシクです!
ろっぷ 2022-01-06 15:28:15  
案内板クエく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
hirune 2022-01-06 16:57:22  
【観戦中】・`ー´・。)ノがんばれぇ!
ルフェイ 2022-01-06 17:06:42  
大福スーツwww 50のクエもうちょっとかな?頑張って^^
ピロヒロ 2022-01-06 17:17:01  
がんば^^
名前はまだない 2022-01-06 18:09:34  
イベクエお疲れさまでしたー^^
ラルン 2022-01-06 18:30:32  
案内板のクエストく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
ミュウたん 2022-01-06 19:48:05  
がんばw
唯衣唯 2022-01-06 20:19:32  
。+。゚☆ファイト(p*'∀`*q)ファイト☆゚。+。
シャンブロウ 2022-01-06 20:44:54  
私もまだ、ホリクエが終わっていないの^^;
明日は外出予定だけど、雪の残り具合で中止になるかも~
そうしたら、掘るわw
慧羅 2022-01-06 20:45:33  
お疲れ様です^^
アンジュ1 2022-01-06 21:30:49  
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
mihoro 2022-01-06 22:15:35  
クエスト終わってないです(´;ω;`)
明日もよろしくお願いしますo(・ω・´o)(o`・ω・)o
2022-01-07 10:15:55  
FIGHT^^
みつね 2022-01-07 10:56:17  
イベクエお疲れさまでした~(*´∀`*)
ペリー 2022-01-07 11:04:52  
イベクエお疲れ様です(*´▽`*)
船見坂ひで 2022-01-07 13:21:35  
EVクエクリアお疲れ様でした☆彡
けいたん3 2022-01-07 14:57:14  
見てくれ、応援や激励言葉もありがとうぅぅぅアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(人''▽`)ありがとう☆(´▽`)アリガト!
お互いに無理しないように…逢えた時は、一緒に楽しめるのも楽しみしてやす(^▽^)/( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-07 14:58:34  
見てくれ、応援や顔文字付き挨拶もありがとでぃす(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(⌒∇⌒)
一緒に遊びまくれるのも楽しみしてるで…逢えたときゃ、いっぱい遊ぼーぜぃ(^o^)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-08 10:23:22  
見てくれ、顔文字付き応援言葉もあんがとよアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(人''▽`)ありがとう☆
逢えた時や飛んでった時に一緒に遊んで貰えるのも楽しみしてるで…遊んでぇ(^○^)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-08 10:24:39  
見てくれ、顔文字付き応援言葉もありがとうぅぅ(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!
逢えるん、すっごい楽しみしてるんで…逢えた時は、一緒に遊びまくってね(^O^)/( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-08 10:27:03  
見てくれ、楽しんでくれたとわかるお言葉や顔文字付き応援言葉もありがとでしたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
いつも色々教えて貰って助かってます(o_ _)o)) また一緒に楽しんでく―され(^^♪( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-08 10:29:54  
みてくれ、ありが^^ 逢えたら、一緒に遊んでぇ(^^)/ よろし^^
けいたん3 2022-01-08 10:31:45  
見てくれ、顔文字付き激励言葉もありがとでしたーーー(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
逢えるのも楽しみしておりやすで…逢えたら、一緒に楽しんじゃおう(((o(*゚▽゚*)o)))( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-08 10:32:36  
見てくれ、顔文字付き応援言葉もあんがとでしゅアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(人''▽`)ありがとう☆
一緒に楽しみまくれるのも楽しみしてるで…逢えた時、遊びまくろーねぇ(o^―^o)ニコ( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-08 10:33:37  
見てくれ、顔文字付き応援言葉もありがーー(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!
一緒に楽しめるのも楽しみしちょるで…逢えたときゃ、遊んでねぇ(∩´∀`)∩ワーイ( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-08 10:35:01  
見てくれ、顔文字付き応援言葉もありがとうぅぅアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(人''▽`)ありがとう☆
逢えるん、楽しみしとるんで…逢えた時は、一緒に楽しもねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-08 10:36:10  
見てくれ、いっぱいコメントもありがと様でぃす(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!
お互いに無理しないようにで…逢えた時は、一緒に楽しんじゃおうす(((o(*゚▽゚*)o)))( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-08 10:37:42  
見てくれ、顔文字付き激励言葉もありがとですぅアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(人''▽`)ありがとう☆
逢えた時に一緒に楽しめるのも楽しみしてるで…その際は,エモったりで楽しもです(^^♪( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-08 10:38:52  
見てくれ、顔文字付き応援言葉もありがちょーー(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!
一緒に楽しみまくれるのも楽しみしてるで…逢えたときゃ、遊びまくろーヾ(*´∀`*)ノ( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-08 10:40:57  
見てくれ、顔文字付きコメントに挨拶までありがとござりやしたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(^_-)-☆
お互いに無理せずに…クエ達成も頑張ろーぜぃ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 逢えるの、楽しみ( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-08 10:42:30  
見てくれ、顔文字付き応援言葉もありがとうぅぅぅ(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪m(_ _"m)
逢えた時は、一緒に遊んで貰えるのも楽しみしてるで…そんときゃ、遊ぼ(*^▽^*)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-08 10:43:53  
見てくれ、顔文字付き激励言葉もありがと様でしたぁアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!ペコリ(o_ _)o))
一緒に遊べるのも楽しみしちょるで…逢えたら、遊んじゃおうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-08 10:45:46  
見てくれ、顔文字付き激励言葉もありがとでぃす(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!
逢えた時に一緒に楽しんで貰えるのも楽しみしてやすで…その際、遊んでくーされ(^^♪( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2022-01-08 10:47:12  
見てくれ、☆彡つい激励言葉もありがとでーちたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(人''▽`)ありがとう☆
一緒に楽しみまくれるのも楽しみしてるで…一緒に遊びまくろーぜぃヾ(*´∀`*)ノ( `・∀・´)ノヨロシク
緋翠 2022-01-12 21:04:40  
クエストお疲れ様です。
体調に気を付けて下さいね。 最近寒くなってますわ
けいたん3 2022-01-13 10:46:15  
見てくれ、激励言葉に優しいお言葉までありがとでぃす(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(^_-)-☆
お互いに体調にも気を付け、無理もしないように…逢えるのも楽しみしてるねぇ(^▽^)/( `・∀・´)ノヨロシク
コメント作成
0

シェアボタンに関して