オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【リアルの話とMILUの話】吹雪からの晴れの無限ループ / 人慣れした動物は野生を忘れるのか?(けものフレンズ)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン 2日以上前
 
美月57のMILU日記
タイトル 【リアルの話とMILUの話】吹雪からの晴れの無限ループ / 人慣れした動物は野生を忘れるのか?(けものフレンズ)   おすすめ(23) 2022-01-14 16:00:22


【本日のBGM】

<いいこいいこして /  -真天地開闢集団-ジグザグ>


https://www.youtube.com/watch?v=6B6RdlFtGyo



今朝14(金)にコインランドリーへ吹雪のなか行ってきた時に、

車のラジオから聞こえてきた楽曲。

V系アーティストのアルバム曲の1つらしいのですが(次の曲の文へ続く)、



<だったらDance! !/ 新しい地図>

(リリース日時未定。動画はサビだけ抜粋状態)

(2021年12月中旬の新しい地図ファンミーティングにて初披露。

2022年元日のななにーにて、番組内としては初披露)


https://www.youtube.com/watch?v=Nz3AbQlfR18

https://abema.tv/video/episode/90-980_s46_p110


なんか曲の雰囲気が似てません?w

「似てねぇよ」

っていう人が圧倒的でしょうけど、

いやいや、そういうガチな似てる感ではなく、

この地図の新曲で男女が

体操のお兄さん的な雰囲気でダンスしてるんですけど、

そんな曲のように聞こえませんかね?っていうことです、はいw


NHKのおかあさんといっしょで体操してるような曲w






先日「自サバ女」というワードが

Twitterトレンドとして話題となりました。

そういうマンガの作品があるそうなんですが、

一般的にいう「サバサバした女性」という意味ではないそうで。

意味を把握して、

「もしかして大昔に某板で私の事書いた人って、

私のことそういうフィルターで見てたのかな?w」

ってなりました、はいw


まぁ、どうでもいいんですけどねw

一部の人が私に好感もって頂けてるのであれば、

それで充分なのでw



好感もって頂いた人のなかでも特にこうして、

紹介文まで書いて頂いてほんと有難いです(*'▽')。

(むっちゃんの紹介文だけ途中が切れちゃってるSSだけど、

以前に日記に書いたので許してねm(_ _)m。 )






https://www.youtube.com/watch?v=e6F4F0i8c9A

砂漠がサファリパークになったという

まさかの展開w


サファリパークというと、けもフレを思い出す人も少なくないはずw

(2と3が不評になった理由が悲しすぎです、はい)

なんかこうしてライオンだけでも並べると、

動物占いみたいですよねw



ちなみに私も裏性格で、

「ライオン(帝旺)×3」と「ペガサス(絶)×1」を持ってますw

(※「四柱推命 十二運 動物占い」で検索)

羽根の生えたライオンっていうと、

ベネチアの象徴でそんなのありましたね!

ニチアサの戦隊モノでも出ましたし、

タロットカードにも描かれてます。


ちなみに表性格だと、

トラ(年柱と日柱)・オオカミ(月柱)・たぬき(時柱)

らしいですw

(※「四柱推命 干支 動物占い」で検索)




そういえば、

動物園に飼われているわけではなく、

人慣れした動物などがよく

TwitterやYouTubeなどで動画が貼られてますよw




https://youtu.be/d6WyjqN6C4M?t=9



https://youtu.be/Ya08KUmrZ38?t=23



https://www.youtube.com/watch?v=TSpgEMelkUE



https://www.youtube.com/watch?v=ALI5sO5aSPU


動物って野生を忘れるとこうなるんですねw

ライオンやトラは完全に猫ですww

白鳥は完全にアフラックですねww

白鳥のガチ威嚇を初めて見ましたww




ちなみにこいつはアフラックちゃうでー。スワンやでーw



動画多くてごめんね(ノ∀`)w











[今回の日記おわり]


カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(33)
ろっぷ 2022-01-14 15:16:27  
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
みづき☾ 2022-01-14 15:22:13  
ジグザグ!!!!
oldlonlywolf 2022-01-14 15:30:04  
( ̄▽ ̄)
白桃ねこ 2022-01-14 15:44:10  
今年は雪の地域の方は大変だぁ 吹雪って怖い お疲れ様です
名前はまだない 2022-01-14 16:02:23  
美月さんって特殊な存在すよね^^ ミル何年やってるんだろ?w
美月57 2022-01-14 16:25:02  
ろっぷくん>ありがとw
美月57 2022-01-14 16:25:33  
みづきちゃ>お?このアーティストさんを知ってるのですね?私は初めて知りました(ノ∀`)w
美月57 2022-01-14 16:25:56  
オールドくん>(;^ω^)
美月57 2022-01-14 16:27:00  
白桃さん>例年より1ヶ月早いんじゃないかっていう天気の流れな気がします、はい。昨シーズン同様、暖かくなるのも早いのかも?w
美月57 2022-01-14 16:27:47  
名前くん>昨年の11月で丸10年になりましたw なので頭上の称号も「アイラブミル」にしてますw
のうす 2022-01-14 17:33:41  
10年!!↑のコメントで驚きました^^わからないことがあったら教えてくださいね。そういえばこの前 暴れている大人のライオンを1人の女性が両手で首抱えて歩いている映像をニュースで見ました。どうやら飼いな
れたライオンだったようですが衝撃的でした^^;
Lito 2022-01-14 17:44:47  
^^
きよしY 2022-01-14 18:05:59  
( *´艸`)
nobuひろ 2022-01-14 19:09:15  
ライオンもトラも小さいと可愛い
美月57 2022-01-14 20:05:31  
名前くん>てか、どう特殊なのさw
美月57 2022-01-14 20:07:41  
のうすちゃ>まさにタロットの「力」のカードだなぁw でもあのカードは物理的に女性がライオンをどうこうしたものではないけど、でもそんなイメージをすぐ思い浮かべたw
美月57 2022-01-14 20:08:06  
リト姐さんいつも日記見てくれてありがとですんm(_ _)m。
美月57 2022-01-14 20:09:08  
きよくん>(´∀`*)ウフフ。あ、そういえば大井ちゃがバディになって息子が卒業UPしたとか。じぃじになってたのね、きよくんw
美月57 2022-01-14 20:09:45  
バナナ>それなーwどんなに狂暴な動物でも子供はかわゆすよな(´∀`*)ウフフ
みぞれv02 2022-01-14 22:48:21  
こうして見ると白鳥ってめっちゃでかいね( ´艸`)w
徳明希望 2022-01-14 23:40:59  
実は沖縄のシーサーもそのベネチアの象徴がシルクロードを渡り中国を経由して入ってきたもので実はシーサーの原型はそれだと言われています(^0_0^)b
麗児 2022-01-15 00:17:49  
パワーを感じる
2022-01-15 00:29:14  
ハクチョン 風邪 ひいたかな?w
NORITA 2022-01-15 00:42:32  
ウムウムーなるほど㋬㋬
2022-01-15 11:28:27  
MILUのペットで翼の生えたライオンが居たらかっこよさそうですね(`・ω・´)
美月57 2022-01-15 11:56:42  
みぞれちゃ>特にオオハクチョウは大きいねほんと。威嚇してるのはコブハクチョウだけど、コブさんってほんとはとても温厚なので、こんなに威嚇するのはほんとにレアよw
美月57 2022-01-15 11:59:24  
徳くん>ほほう。やっぱりいろいろつながってるんだなぁ。日本人が古代ヘブライ人の血を引き継いでる民の1つだと判明されたけど、それ系の動画を見れば見るほどそうだとわかりますね。ひらがなとか神事とか。
美月57 2022-01-15 12:00:51  
麗児くん>どのあたりでパワーを感じるのか私からは不明ですが、日記自体の事かな?書く時には書きますとプロフィールに書いた理由が、この日記でお判りいただければとm(_ _)m w。
美月57 2022-01-15 12:01:51  
サダオくん>白鳥はロシア民だから、カゼひくことは少ないかもですね(´∀`*)ウフフ
美月57 2022-01-15 12:02:01  
のりくん>いつもコメありがとw
美月57 2022-01-15 12:02:25  
ペリーさん>(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ いつか実装してほしいよね(*'▽')。
ミリノア 2022-01-15 12:43:06  
こんにちはー(*^▽^*)♪ 紹介文あっぷ、照れてしまうです。^^ らんらんらん♪
Factor 2022-01-16 01:06:43  
こんばんは
コメント作成
0

シェアボタンに関して