オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日もいろんなフレさんと楽しんじゃったぁ(´∀`*)ウフフ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 43
(34)
最終ログイン 1日前
 
けいたん3のMILU日記
タイトル 今日もいろんなフレさんと楽しんじゃったぁ(´∀`*)ウフフ   おすすめ(24) 2022-01-18 14:58:21

(_´Д`)ノ~~オツカレー 遊びすぎでながーい(m´・ω・`)m ゴメン…

最近、リアで忙しくなりインしずらくなりましたぁ(つд⊂)エーン(;´д`)トホホ

皆様ぁ、私の日記を楽しんでくれて…本当にありがとうございますですぅ(´▽`)アリガト!

皆様のコメントにいつもとても元気貰えてます(*- -)(*_ _)ペコリ(人''▽`)ありがとう☆

なのに最近忙しく、1人ずつコメントにお返しいえなくて…本当にごめんなさい(m´・ω・`)m ゴメン…

らるんとジューコフ前で一緒に遊ぶうぅ(^▽^)/

お昼は…ヒョウ柄タイツ姿で(´∀`*)ウフフ

昼しか逢えぬべーとイベ釣りしちゃったww


ライオンでもイベ釣り(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


たーさんと遊びながら釣りまくるーー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


イベ50終了ε-(´∀`*)ホッ

ゆぃやとも遊んじゃった(∩´∀`)∩ワーイ

くるみちゃんとも楽しんだよー(((o(*゚▽゚*)o)))


とりあえずイベ釣り50クエが終わって良かったぁぁぁε-(´∀`*)ホッ

あとは、コレブ作りだけだわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

明日、メンテですこ―しですが...もしインできて逢えたなら、宜しくです( `・∀・´)ノヨロシク


カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(21)
ゆぃや 2022-01-18 15:24:07  
リア無理しないように―頑張ってーp(*^-^*)q
ゆぃや 2022-01-18 15:25:57  
けいたん、今日はいろいろ貰うちゃってーありがと(*ゝω・*)でしたー話が出来てー良かったw ^ ^ リア無理しないように―頑張ってーp(*^-^*)q
ろっぷ 2022-01-18 16:01:10  
お疲れ様です。
無理せず遊ぼうね^^
ラルン 2022-01-18 16:25:11  
けいたぁぁーん!(^^)!今日は久しぶりにあえたね~(^^♪リア無理しないようにね~!!また会えた時いっぱいエモしたり遊ぼうねっ☆彡元気そうな姿みれてよかったぁぁ!
ミリノア 2022-01-18 16:42:50  
けいたん、おつかれさまですー(*´▽`*)♬ 
hirune 2022-01-18 16:56:07  
クエお疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
名前はまだない 2022-01-18 19:45:17  
お疲れさまでしたー^^
アンジュ1 2022-01-18 20:16:07  
(* ´꒳`)ノ"お疲れ様でした♪
ph 2022-01-18 20:40:54  
毎日忙しいね^^
シャンブロウ 2022-01-18 20:47:05  
おつかれ~~~
明日の朝はノルコのサロンでINできない^^;
5キロを背負って歩くのは、キツイわw
mihoro 2022-01-18 21:50:47  
少しの時間でもいっぱい楽しんでますね!(o‘ω‘o)ゝ
クエおつかれさまでした♪
NORITA 2022-01-18 21:55:35  
ウムウムー㋬㋬
vまゆりんv 2022-01-19 10:02:04  
リアがんばってね^^
ペリー 2022-01-19 10:25:48  
メンテ明けもよろしくお願いします(*‘ω‘ *)
2022-01-19 11:29:42  
けいたん リア がんばってね(=^・^=)
きにょこ 2022-01-19 18:57:56  
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
賑やかで何よりww
olca 2022-01-20 17:55:56  
クエ完了おめでとうございます^^
ホントにいつも楽しそう^^
ゆぃや 2023-03-14 11:47:11  
メールありがと(*ゝω・*)
なんでか、 メールお返しー送れなかったから
ここに書くね   
今日は、ありがと(*ゝω・*)
また、何かあったら言ってね  出来ることは協力するよ
  では、  (●ゝω・)ノメまたねバイバイ♪
ゆぃや 2023-03-14 15:36:23  
返事ありがと(*ゝω・*)
りょーかい(*>ω<)ゞ
なにかあっら  マイペーによろしくです! (*´∨`*)
tamago 2023-10-18 13:24:23  
おつおつ(*^-^*)
輝樹 2024-03-19 00:56:59  
クエお疲れさま^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して