オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 罰ゲーム!! ~2010/09/28 クラス対抗!釣り大会!! ~
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 77
(23)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★タロウのMILU日記
タイトル 罰ゲーム!! ~2010/09/28 クラス対抗!釣り大会!! ~   おすすめ(33) 2010-09-29 20:16:00
Photo1

こんばんは!

 

9月28日に開催されました、クラス対抗イベント!!

 

なんと、2年1組が、1675匹と、他のクラスを、圧倒的な大差をつけて、優勝。

参加人数も38名と、大大健闘!!

 

罰ゲームが決まりました;;

 

 

が、

 

素晴らしい一致団結力!

 

感動です!!

 

共に創り上げる感動です!!!

 

 

僕自身、運営の第一線を退き、

『あいさつタイム』の実施は、1年以上ぶりです。

 

ちょっと緊張してますが、健やかに、朗らかに、

全チャンネル、白ひげ鯨村を、回りますので、

どうぞ、見かけたら、挨拶に、お応え頂ければ、幸いでございます。

 

<実施日時>

2010年9月30日(木曜)19:00~21:00予定
※ご指摘ありがとうございました!

 

GA★タロウ

 

----------------------------------------------------------

罰ゲームとは・・・?
釣果が、1位のクラスの半分以下となったクラスのクラス長は・・・
結果発表日から、1週間のうちに2時間以上「あいさつタイム」を行ないます!

※「あいさつタイム」とは・・・
 白ひげ鯨村内にあいさつから始まる交流をすみずみまで届けるべく
 該当クラス長が、指定時間内にて各サーバー、各場所をあいさつをしながらまわることです。
※クラス長は、あいさつタイム中は「キャストユニフォーム」の他に
 「70’sリボン_赤」を装備しています。
※クラス長は、罰ゲームが決定次第、各自の日記にてログイン予定日時を公開します。
----------------------------------------------------------

 

 

カテゴリ:MILU > 攻略
コメント(40)
キョンキョン 2010-09-29 20:12:19  
『あいさつタイム』ガンバッテネ・:*:♪・゜☆...((φ(’ー’*)
時間が決定したら是非見に行きます゚(◕‿◕✿)ふぷ(◕‿◕✿)
70’sリボン_赤をしたタロウさんが楽しみ((o(^∇^)o))わくわく
ひと 2010-09-29 20:12:34  
あはww
罰ゲーム頑張ってくださいね!!

タロウさんのリボン姿楽しみです(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
tomoka20000 2010-09-29 20:13:24  
実施楽しみにしてます^^
ん、実施日時は?
緑のリンク 2010-09-29 20:17:53  
なるほどー、そばくんは、ずっと罰ゲームしてたのね。なるほどっとw
ヒート 2010-09-29 20:18:56  
挨拶だけなのぉー??w
挨拶しながら 一人にMILUクイズを出して正解したら
材料?とかもらえるようなのだと みんなたのしめたりするから
挨拶周りだけだと×ゲームというより 交流を持つためだけになっちゃうよー
新人さんでもわかる簡単MILUクイズとかして ちょこっと×ゲームらしさをだしてもらいたいかもー
2010-09-29 20:24:20  
いいですね~クイズのアイデアw
楽しみにしてます♪
ラッキージム 2010-09-29 20:28:54  
えー、罰ゲームですか><
ちょっと厳しいですね^^;
タロウさんに会えたら魔法かけますねw
yashichi 2010-09-29 20:34:17  
2年1組が強すぎですね♪
罰ゲーム 応援しています♪
nyosan 2010-09-29 20:34:47  
なんとなく予想通りかもww
ご挨拶期待してます^^v
頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
ぎたりー 2010-09-29 20:45:42  
きてねぇ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
snoopylove 2010-09-29 20:46:12  
ご挨拶まわりにお会いできるのを楽しみにしています♪
アインス 2010-09-29 20:48:20  
がんばってください~~~
応援してますよん(笑)

でも、楽しい罰ゲームですよね~~
糖子 2010-09-29 20:49:21  
楽しみですね~、初の罰ゲームwww
この際、ふれあいを楽しんでください♪
お会いできると嬉しいな~。
2010-09-29 20:57:19  
あああぁ><
ご愁傷さまです。
でも、頑張ってくださいねー^^
リアル 2010-09-29 20:57:23  
なるほど^^
罰ゲーム・・・期待していますwwwww
れいりゃん 2010-09-29 20:57:24  
私もヒートさんに一票でーすw

ついでに噛んでくださいw期待してますw
衣都 2010-09-29 21:02:00  
罰ゲームがんばってくださいw
KJにも来てくれるのかな?
らえる 2010-09-29 21:05:51  
あははははw
うろうろ探してみますw
チュリー 2010-09-29 21:06:09  
おつかれさまで~す^^
まなぷー 2010-09-29 21:26:29  
あららーw
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

1期の6組は連覇するほど強かったのにねーw
タロウさんが来るのを楽しみにしてます[壁]・m・) プププ
mokomokotop 2010-09-29 21:27:48  
罰ゲームですか^^;
お疲れ様です。。。
Q10 2010-09-29 22:45:44  
罰ゲーム中に会えるといいな^^
ako 2010-09-30 00:04:24  
KJもその範囲に入ってるのかな?
明日は速めにinしまーーーすw
タロウさんのリボン想像つかないけど(´▽`;)
high2010 2010-09-30 00:24:22  
明日・・今日ですね見れなくて残念です。
那歩 2010-09-30 00:47:03  
罰ゲームなのですねぇ・・・
お疲れ様です^^
お会いできるの楽しみにしています!(*´艸`*)
ハマユウ 2010-09-30 02:22:35  
丁度INしてない時間帯で、残念。
ー心優ー 2010-09-30 06:38:14  
応援してます!   こっそり^^

[影]ω ̄)ジーーー
うぉん 2010-09-30 06:43:48  
タロウさんふぁんば^^v
聞きたいけどタイミングあうかな?^^; 楽しみにしてます^^ 一応^^v
はつお 2010-09-30 07:52:45  
結局どういうシステムなのかよくわかんないんだけど・・・
ソムリエ 2010-09-30 13:29:20  
度重なる1組の優勝賞品により、餌の時点から大差つけられてる気がします^^;
ちょこたん 2010-09-30 14:36:55  
今日じゃん!!バケツ用意しておくねブン((-ω-。)(。-ω-))ブン
2010-09-30 16:29:11  
ひぇ><

でも楽しみにしてますw
時祭 2010-09-30 17:08:20  
楽しみにしております^^
あじゃぱ 2010-09-30 20:44:30  
罰ゲーム楽しみに待ってますよ(^^
メリー号 2010-09-30 21:31:21  
タロー産!来てくれてありがとう!!
まだまだ足りないよ~~ん♪(* ̄ー ̄)v
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
wendy4 2010-09-30 22:43:35  
来てくれて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
とまとまま 2010-09-30 22:45:05  
罰ゲーム、ミルの隅から隅まで巡回しているんですね(^-^)

木の上にいたり、釣り人の少ない池にも!!ちゃんと逢えてうれしかったです☆彡
ごんちゃん 2010-09-30 22:54:24  
挨拶頑張ってるのをお見かけいたしましたよ(*^_^*)
ご来訪ありがとうございました^^
衣都 2010-10-02 11:07:49  
お疲れ様でした^^
見かけられなかったのは残念です^^;
tera 2021-04-13 17:14:30  
^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して