オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【リアルの話】SMAP6人の2022年の後半の運勢をタロットで占ったら早速当たった【自分でも怖い的中率】
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン 2日以上前
 
美月57のMILU日記
タイトル 【リアルの話】SMAP6人の2022年の後半の運勢をタロットで占ったら早速当たった【自分でも怖い的中率】   おすすめ(24) 2022-07-29 22:39:45


【本日のBGM】

<東京SNG / 香取慎吾>


https://www.youtube.com/watch?v=r7Q3OnIfZM4



https://www.youtube.com/watch?v=tz-XNwfGCe8



https://www.youtube.com/watch?v=78OI-LsOyFQ








タロットを2種使いました。


2022年後半のSMAP6人の運勢

左から、中居くん・木村くん・吾郎さん・つよぽん・慎吾くん。




ちなみに2022年の前半のタロットこちら。

この時は森くんまで出してなかったです。

左から、木村くん・中居くん・吾郎さん・つよぽん・慎吾くん。






いや、まさかのでしたよ!

占って3日後に早速、慎吾くんのが的中しまして(ノ∀`)w

(慎吾くんが同じカード出たのがもうビックリすぎてw)

(見た目が怖いカードですよねw でも逆位置なので良い意味ですよw)



占ってから「氣志團万博に慎吾くんがソロで出ます!」と告知があってw

たぶん東京SNGのビッグバンド全員引き連れてになるだろうなw

暑いなかのラッパ吹きも大変だ。

慎吾くんは暑がりなのに今回はビシッと黒スーツの曲衣装だしw




https://www.youtube.com/watch?v=5766QbzbT9U


そして前回の3人出演の時とはまた違った意味で

アフェーの雰囲気に絶対なりますねw

ロックがメインの野外フェスで、

スイングジャズとかスムースジャズAOR昭和歌謡のカバー

をやるんですから(´∀`*)ウフフ



ということで、

2週間も前のネタを日記で書いた美月さんでした(ノ∀`)ww

いずれ書かないとだなと思ったのに、

なかなか書く機会がなくてw



そういえば先日、MIKAセクゾ担ちゃの無料鑑定もしたですよw

そこでは西洋占星術だけだったけど。


私のできる占術は、

数秘術・西洋占星術・タロットカード(78枚フル)・オラクルカードなどです。

四柱推命など東洋系も興味あって、解説動画は見てます。

今は無料で、

占いの講座動画がYouTubeで見れる時代。ありがたいです。



現在、

生誕時の太陽・水星・木星・海王星の団子状態の場所(いて座)と、

現在の木星(おひつじ座から魚座へ逆行中)と太陽(しし座)で、

正三角形が出来てて、絶好調の運勢の私ですw


来年は来年で、東洋占術のほうでは

運勢の節目なので(大運の切り替わり年)、

今から「どんな事が起きるんだろう」と期待しておりまするw

70才すぎまで運勢あがりっぱなしって事なのでw

(そのぶん金運が反比例して下がるのが気がかりだけどw)






気志團万博に行ける人は楽しんで来て下さいねw

現在は今日からフジロック開催中ですー!













[今回の日記おわり]


カテゴリ:その他 > その他
コメント(11)
2022-07-30 00:04:13  
大アルカナが精いっぱいでした
2022-07-30 06:12:41  
氣志團万博面白そうですね^^
運勢の節目もあるとは思ってませんでした(;´・ω・)
徳明希望 2022-07-30 07:40:07  
タロットすげーo(≧▽≦)o
アンジュ1 2022-07-30 08:38:10  
占いは好きでタロットも見てもらうこともあります。 最近はダウジングがお気に入りです^^
lager 2022-07-30 09:01:49  
すごいですね!
おさと 2022-07-30 09:38:06  
タロットすごいですー(*´▽`*)
ペリー 2022-07-30 10:24:32  
運勢はちょっとずつでもいいから、年取るにつれて上がって行くほうがいいです(*'ω'*)
NORITA 2022-07-30 11:49:17  
ウムウムー㋬㋬
oldlonlywolf 2022-07-30 12:09:28  
さすがタロット占い…と思いました( ̄▽ ̄)
麗児 2022-07-30 20:49:06  
門外漢なので申し訳ない
私 セカンドライフでもお遊んでいいますが セカンドライフにも Apollo Mager というタロット占いの方がいらっしゃいます facebookもあるようです
あくね 2022-07-30 21:14:03  
すごいですねー!
コメント作成
0

シェアボタンに関して