オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 「GA★からのお願い♪」
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(18)
最終ログイン 2日以上前
 
たか子のMILU日記
タイトル 「GA★からのお願い♪」   おすすめ(11) 2010-10-02 10:54:27

「GA★との思い出」

 

 

毎週、週末に「そば湯からのお願い♪」。。

真面目なそば湯さんの人柄がうかがえて、

張り切って参加してました

 

今は、題名も変わってしまいましたが、

楽しみに日記を書いてます

 

自分が書くのももちろん楽しいのですが、

お友達のを読むのが、もっと楽しみです

とくに、食べ物の話題は、大変盛り上がり、

各地方の美味し物は、

お取り寄せしてみたくなるほど。。

 

あと、学校でも大変お世話になり、

不具合のたびに、フレチャでお世話になりました(>_<)

 

 

みんなが楽しめるように、頑張ってるGAの皆様には、

いつも感謝してます

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(7)
2010-10-02 10:59:12  
最近そば湯さんとピンクスノーさんとミルトモになってもらいました^^
ほんとにいい方達ですねー^^
さなぎ 2010-10-02 11:14:13  
そうだねー^^
アタシもたか子さんの日記見ていつも楽しい時間を過ごさせてもらってるよぉ♬♫
こちらこそいつもありがとぉ!
しろぴー 2010-10-02 11:49:46  
学校で、お世話になりました^^
しーちゃん感謝 2010-10-02 11:51:27  
そば湯さんの復活はうれしいですねー^^
きょんきょんきょん 2010-10-02 11:53:51  
今日は、ゆっくり、皆様の日記を、読ませていただいています^^♪
2010-10-02 13:29:13  
そば湯さん、元気に復活されてなんだか嬉しいですよね^^
2010-10-02 19:21:38  
運営側とこんなに距離近いゲームって珍しいよねぇ
コメント作成
0

シェアボタンに関して