オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 復帰してしばらく経ちましたが・・・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(18)
最終ログイン 2日以上前
 
雅桜輝のMILU日記
タイトル 復帰してしばらく経ちましたが・・・・・   おすすめ(5) 2022-08-23 18:38:56

4年のブランクの後、

復帰して10日ぐらいたったんだけど

ふと思ったこと・・・・・



★ とにかくミルトモ少ないw リコメ配り終わりません

(2鯖に、引きこもってたけど毎日勿体ないw)




んで、最近では

0鯖、ピシュ前で撃ちまくりw

タコ参加して撃ちまくりw

1鯖の祭りは、誰が誰に撃ってるのか

わかんないし、重いんでパスw

 


★ スマイルランクが、レベルと比べると低いw


まぁ 竿ばっかり作ってて、

ミルトモとコミュニケーション

とってなかったもんなー

マイぺもあまりしてなかったしw



(4年たって今は、寂しくなったのかもしれないw)

(リアでもいろいろあったしwww)


だから、最近は頑張ってます マイペ


★ MILUSchool行こうw

魔法覚えようw

(特にスピードアップ 堀おっせーw)




まだまだ、思うことはあるけど

とりあえず今はこんなとこかなw




(運営様、復帰して楽しんでいるのでサービス終わらせないでね(^_-)-☆


カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(10)
いくうぉん 2022-08-23 19:14:25  
たくさんフレを作るよろし!寂しくなってもMILUにいけば誰かいるって思えばなんとかなるかも?それでもどうしようもないときはいつでも話聞くよーう!
雅桜輝 2022-08-23 19:16:57  
|ω・)アッ アリガトウ
夢來 2022-08-23 19:38:33  
今度散歩でも行ってみる?
雅桜輝 2022-08-23 19:51:34  
(´ー`*)ウンウンありがと!
もりまりー 2022-08-23 20:18:49  
私は、最初の頃はバルーンでフレ申請しまくっていました。最近はフレ増えすぎて(といっても、退会した人多くてマイぺで絡んでる人もすくないんですけどね)、バルーンでは基本申請していませんが、向こうから来れば
、100%受けてます。ゲーム内ではほぼソロ活動しています。魔法いる時は遠慮なくフレチャくれたら馳せ参じますので、よろしくお願いします(☆ゝω・)b
雅桜輝 2022-08-23 21:08:08  
もりまりーさんに バルーン飛ばした 一人ですw
kitt3000 2022-08-23 21:30:37  
達っあんはクリスマスイブのイメージ強いけど夏ソングもいいよね^^ オレBOMBERが好きですねw
雅桜輝 2022-08-23 21:45:51  
結構ノリのいい曲もあるですよね RideOnTimeなんかも好きですな (歳バレルw)
oゆゆんo 2022-08-24 09:31:02  
私はまだ走るだけでも楽しいですよw
雅桜輝 2022-08-24 09:47:15  
(´ー`*)ウンウン 楽しみ見つけてみます!
コメント作成
0

シェアボタンに関して