オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > コロナにかかってしましました^^;
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 99
(34)
オンライン
 
うさおのMILU日記
タイトル コロナにかかってしましました^^;   おすすめ(16) 2022-08-31 19:07:31

日曜日の寝る前に、喉に違和感があったので、

これは風邪になったらマズイと思い、早めに寝たのですが、

日を跨いで月曜日の3時位に起きてしまい、熱を測ると37.2

抗原キットが有ったので、自分で試した所、陰性

でも、夏風邪と症状違うよな~っと思い、火曜日も熱が有ったので、

発熱診療の予約をとり、再度、検査しても貰ったら陽性でした^^;

少し落ち着いてきたので、日記書いていますが、

書いたらすぐ寝ます~

カテゴリ:その他 > その他
コメント(16)
ちゅぴ 2022-08-31 19:14:11  
∑(*ノェ`*)アチャー お大事にー^^
0理紗0 2022-08-31 19:17:24  
抗原キット、ウチはないから不安になります
Riri2020 2022-08-31 19:18:32  
あら。。まわりにいたんでしょうか><お大事にです~~
きよしY 2022-08-31 19:51:39  
メンテ明け宜しくお願いします(*^▽^*)
snow725 2022-08-31 20:38:05  
ありゃ~
昨日はいつものところにいないなぁと思っていたら~
snow725 2022-08-31 20:38:29  
お大事にです~(途中でエンター押してしまいました^^;
azu55 2022-08-31 20:43:19  
お大事にです・・
ぶーにゃん 2022-08-31 20:57:46  
お大事に~ ><;
ribyi 2022-08-31 21:16:59  
あらら・・・><

お大事になさってくださいね・・・(´・ω・`)
ひまわり616 2022-08-31 21:17:04  
お大事になさってください。
卯乃 2022-09-01 02:29:30  
ありゃまぁヽ(・_・;)ノ
お大事になさってください~
tukimokuren 2022-09-01 06:00:08  
お大事になさってください。
パンダの庭 2022-09-01 08:18:16  
あらら。どうかお大事になさってくださいね。
早く症状が改善されますように。
那ディ唖 2022-09-01 11:59:08  
お大事にですーーー><
うるくん 2022-09-02 11:11:36  
だれがいつ罹患してもおかしくないですよね。しっかり養生してください。
olca 2022-09-04 18:35:05  
お大事に^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して