オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【MILUの話とリアルの話】まさかのビギ育成開始 / SMAPデビュー記念日 / 日本製品と文化の見本市
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン00:48
 
美月57のMILU日記
タイトル 【MILUの話とリアルの話】まさかのビギ育成開始 / SMAPデビュー記念日 / 日本製品と文化の見本市   おすすめ(34) 2022-09-09 14:07:38


【本日のBGM】

<はじまりのうた / SMAP>



https://www.dailymotion.com/video/x6g3ria



2002年に発売されたアルバム「Drink!Smap!」のコンサートの映像。

爽やかで可愛い楽曲。

今でもSMAPファンのなかでは

「この曲が心の支えになってます」と言ってる人多数。




https://www.youtube.com/watch?v=jFYFKKAgzTo

別の曲でいうと、

平原綾香さんの「Jupiter」と同じ内容の歌詞です。




https://www.youtube.com/watch?v=SrekkVNKFOY


「歌詞をしっかり聞いたらドerでしかない、

こんな歌をSMAPが歌ってたの( ゚д゚)?!」

っていう「Love Loser」を歌った後とは思えない爽やかさw









せいみらいくんから申請があり、

ビギとして見守る事を開始しました。

みなさんよろしくおねがいしますm(_ _)m。




https://youtu.be/HoS6KeucuoI

「この動画の内容が理解できるようになりたいのでがんばります」

「あの後、PCを買い換えました。それでも釣りは苦手です。

頑張って慣れていきます」

とのこと。





https://www.youtube.com/watch?v=4ikg1Hqn7ug


いつかまたこんなふうに、

いろんな見本市が出来る日が来ますように。


実際、海外の日本文化好きの皆様のガチ勢ぶりには、

我々日本人も「日本をちゃんと見ないといけないな」って

思う時もよくあります。


そうしてほしいためにも日本の政治には、

今の状態は小泉政権からのツケである事を気づいてほしい。

政治的無関心になった日本人へのツケでもあるので、

我々日本の一般人も悪いといえば悪いのですが。






前イベのコレブの中身を募集するために、

取引掲示板にスレを投稿しました。

お持ちの皆様、お譲り頂けると助かりますm(_ _)m。















[今回の日記おわり]


カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(23)
ミリノア 2022-09-09 14:08:45  
おおー。申請があるなんて、すごいですね。^^(*´▽`*)
2022-09-09 14:19:03  
バディ業ファイトです( ・ิω・ิ)ノ
雅桜輝 2022-09-09 15:07:11  
バディさんがんばって!ヾ(≧▽≦)ノ
叶歌kanoka 2022-09-09 15:11:51  
バディさん頑張ってください^^
rose2020 2022-09-09 15:26:35  
長岡花火綺麗ですね!バディさんがんばです!
アンジュ1 2022-09-09 15:26:37  
せいみらいさん今朝お見掛けしました。 釣りをやりたくなって言ってました(>_<)
ピシュルまでクエももらいにご一緒しましたら淡水のクエがでたみたいで釣ると言ってました。
バディさん頑張ってください^^
2022-09-09 15:46:11  
バディさん頑張って下さい^^
おさと 2022-09-09 15:48:33  
長岡の花火中継見ました(*´▽`*) 美しくてちょっと鳥肌立ちました!
バディさん頑張ってくださーい(@,,>∀<)ノ
OovivienneoO 2022-09-09 16:38:14  
バディがんばです!!(*^▽^*)
みづき☾ 2022-09-09 16:48:23  
バディp(´∇`)q ファイトォ~♪
rosary 2022-09-09 17:03:20  
長岡花火大会、とてもキレイですね^ - ^バディさん頑張って下さい。
xxxYukinoxxx 2022-09-09 17:18:53  
バディさんがんばです^^
NORITA 2022-09-09 17:27:48  
ウムウムー㋬㋬なるほどガンバですー
Fluuna 2022-09-09 18:06:09  
バディさん頑張って下さい^^
きよしY 2022-09-09 18:27:32  
頑張ってね^ ^
綿津見神 2022-09-09 19:26:27  
バディ頑張ってください^^
のうす 2022-09-09 21:57:49  
お^^美月さんーー 頑張ってください^^応援しますよ^^
麗児 2022-09-10 11:32:56  
へえ ゲーム実況やってらしゃとは しかも生声で
がんばってください
ビギさんおめでとうございます
oldlonlywolf 2022-09-10 11:41:25  
バディがんばってください(^^)/
徳明希望 2022-09-10 12:48:19  
すごいね~ヾ(^▽^)ノ
あくね 2022-09-10 18:57:57  
バディさんがんばってください^^
2022-09-10 20:38:41  
政界のことは言いすぎw
苺桜MaO 2022-09-10 21:37:00  
わぁ(๑ÖㅁÖ๑)⡱
バディさん(๑◕ㅂ◕)و✧ふぁいとぉ!
コメント作成
0

シェアボタンに関して