オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 「GA★からのお願い♪」
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 56
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
norisu777のMILU日記
タイトル 「GA★からのお願い♪」   おすすめ(10) 2010-10-03 21:18:58

今回のお題は、

「GA★との思いで」

です。

 

やはり、一番の思い出は、

新人さんイベでパーティ長をやった時です。

色々焦ってしまって、鳥の子さんに教えてもらいながら、

最後まできちんとできていなかったときに、

ヒロボウさんに、最後の助言をもらって完了でした・・^^

完了出来た時は、嬉しかった・・^^

あの時、ヒロボウさんがまだ残っていてくれなかったら・・・

大失敗をしていたでしょう・・・

 

ヒロボウさんが、

「私は最後まで大体残っているから、

ミルトモになっておくといいですよ・・^^」

と言ってくれた時は、感動しましたね・・^^

 

でもヒロボウさんは、いつも遅くて、しかし、

早くからinしている・・・

いつ寝ているのだろう・・・??

 

 

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(10)
ひったいと 2010-10-03 21:25:54  
うーん てきとーにgameしてる私は、コメにつまる^^;
50tab 2010-10-03 21:43:48  
あ、私も気になるwww
私も助けて貰ってるなぁ(・∀・)
今回のお題、難しいよね(´・ω・`;A)
2010-10-03 22:50:23  
おおwGA接点があるとはーw
私はなんのことだー?というくらい、思い出どころか関わりが無いですーw
ジリアン 2010-10-04 00:28:39  
おおーさすがのりさん♪
いっぱいプレゼントもらえそうwww
2010-10-04 02:06:49  
ごめんなさい、私このお題で皆さんの日記を拝見するまで、
ずーっと「島の子」さんだと思ってました^^;
思いこみって怖いですね;;
2010-10-04 09:45:22  
新人イベでてないアタシww
逢ったことないのです><
tsuguya28 2010-10-04 14:04:45  
おおーGAの方はやさしいですねえ。
私も直接お話したことはないです><
今回のお題こまる^^
RubySapphire 2010-10-04 18:09:01  
GAさんで話したことあるのは鳥の子さんだけです>・<
でもおもいではないですw
ヒロボウ 2010-10-05 11:43:39  
あはは、ちゃんと寝てますよぉw
himemiko 2010-10-06 03:02:49  
おー^^なんかすごーい(*´▽`*)
いい出会いがありましたなー♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して