オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【MILUの話】新人サポートひと区切り / 中居くん、やつれすぎ心配(金スマからのキャスターな会) / 7の日参加 / 皆既日食からの皆既月食(さそり座新月・おうし座満月) / いつもの勉強系動画紹介
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン21:46
 
美月57のMILU日記
タイトル 【MILUの話】新人サポートひと区切り / 中居くん、やつれすぎ心配(金スマからのキャスターな会) / 7の日参加 / 皆既日食からの皆既月食(さそり座新月・おうし座満月) / いつもの勉強系動画紹介   おすすめ(28) 2022-10-18 15:17:30



【本日のBGM】

<イナクテサビシイ / SMAP>

アルバム「Gift of SMAP」より。


https://www.youtube.com/watch?v=bSdbmnERHcQ




あぁ、ギフスマ最高なんじゃー!w

そして10年前という衝撃(ノ∀`)w









ひめたんに、

シャシャでの調合からのマジカル調合。

自分的にいらんアイテムであっても、

何に使うのかは新人さんに教えるタイミングと思えば、

それはもう勢いで全部教えたほうがよいのです(*'▽')b。・:*:・゚★



新人サポート、ひと区切りしましたε-(´∀`*)ホッ

※敬称略


すずはな

昨日、躍音躍さんのビギになると日記に書かれてありました!

ようやく自分に合ったバディさんを探せたのね!

よかったよかった(*'▽')。


ひめたぁん

海都さんのビギに。まもなく20UP卒業かな?

卒業式の日程が決まったら参列しますよー。


舞っち(ヒュダ)

和菓子カミュくんのビギに。

20UP卒業式の翌日からマイペのリンク切れ判明。

引退したかもと。残念。

何があったんだろうか?

カミュくんのせいでも、舞ちゃのせいでもないのは、

聞いただけでも察しが付く。

たぶん、どっちかのリアルの都合かなと。


むつかど

チャピコさんのビギに。

こちらもすずはなちゃ同様、ようやく!



怒涛の新人サポート期間だったなぁ(ノ∀`)。

同時で4人だったからw

ほんと、続く時は続くし、

重なる時は重なる。

いい意味でも悪い意味でもね。


秋は特に、時の流れに哀愁と感慨深さを感じる。

そんな気温や光景になりましたね、やっと。

6月からずっと暑かった2022年。

10月の連休でやっと秋本番。






中居くんの体調が心配です。

Twitterで、番組を2回休んで復帰したと伝えてくれた、

キャスターな会の公式アカウント。

金スマなど、他の番組も出演休みがありましたね。


そしてそんな金スマのゲストが、

これまたそんな中居くんのやつれた姿を思い出すような、

ドリフの加藤茶さんでした。


東日本大震災直後あたりに再婚して、

あまりにも離れた年の差結婚だったため、

何年か新聞や雑誌、ワイドショー番組が、

そればっかりになってたんです。

「若い子は全員そういう女性だから」

という 洗 脳 をさせた マ スゴ ミ。

SMAPの解散騒動の時もそうだったけど、

ほんと悪意があって絶許。


ここへ来て手のひらクルクルすぎるんよ。


偏食をさせたのは単に、

加トちゃんが偏食だったのと、

嫁さんの料理の負担を軽くするためだった

という、やさしさから来てたなんて・・・。


そして中居くんももし結婚したら、

そんな当時の加トちゃんのような旦那さまになりそうと、

スマヲタは逆に心配してしまった、うん。


大きなお世話なのはわかってるんだけどね。



そしてタロットさんにも聞いてみました。

◆現状:ハートA・クラブ6

◆中居くんの心理:皇帝・ハート5逆

◆周辺(ファンやスタッフなど):ハートP逆

◆障壁:スペード4

◆提案:女帝・クラブ9

◆アドバイス:ハート4・悪魔逆


入院して退院しても、

自分の食生活に

他人からアレコレ言われたくないらしい(ノ∀`)w

月曜はコレ、火曜日はコレって決めてるからと。

(ほんと中居くんって、

そんじょそこらの一般人男性な

食事の考え方と金銭的価値観だよねw)


でもさすがに加齢や体調から、考え直すって言ってます。

ほんとに考え直したのかは、

後日に中居くんのラジオ番組で話してくれるはず。


ラジオ番組に送られたハガキやFAX、メールなどは、

中居くんは全て読んでから、

自分でどれを採用するか決めてるそうです。

(゚ー゚)「ありがとね。ほんとにありがとう。みんな心配してくれて」

ってカードが出てます。


カードさんも

「ちゃんとスタッフさんやファンの意見を取り入れてる?」とか、

「嫁さんをもらって体調管理を任せたら?」とか、

「本気で考えないとガチでヤバイよ?実際いまそうでしょ?」

とか言われてるし。



とにかく元気になってね、中居くん。

盲腸からの復帰が早すぎて、

病み上がりから飛ばしすぎて無理しちゃってたんだよ。


ゲッターズ飯田さんが

「踊ってないと4んじゃう人」

「芸能界でこんな強運を持ってる人はいない。ケタが違う」

って言ってるんだから。

今、誰が見ても、陰転な運気と姿なのよ。

後輩くんたちも

「早く中居くんが歌って踊れるようになれたら」って

言ってるんだし(2つの意味で)。








久々に7の日に77が釣れたので、

SSを専用掲示板スレに投稿してきましたw


クエ受けてる時になかなか

目的のアイテムが出ないのと同じように、

7の日になかなか7のゾロ目が釣れない私(ノ∀`)ww







https://www.youtube.com/watch?v=VPpJHVQ66FE



https://www.youtube.com/watch?v=x0qBeYXGFKQ



次の新月と満月ですが、

(さそり座新月&おうし座満月)

皆既日食は日本でも見れるらしいとのこと。

皆既月食は、今回は日本では部分月食だそうです。





https://www.youtube.com/watch?v=shsMmwrd6sU


ちなみに半年前は皆既月食でした!





いつもの「お勉強系動画」をまた紹介しておきますね。

今回はメンタリストDaigoさんばっかりになっちゃった(ノ∀`)ww



https://www.youtube.com/watch?v=0MXBo2w6EXM




https://www.youtube.com/watch?v=vrWIMqQCL0w




https://www.youtube.com/watch?v=3zdK1s6foHM




https://www.youtube.com/watch?v=uQt2Fzjy4Ts




https://www.youtube.com/watch?v=2Xggyf-2P6U













[今回の日記おわり]


カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(25)
ゆうらい 2022-10-18 13:28:05  
新人サポート、おっつーでした^^!
アンジュ1 2022-10-18 14:00:12  
ミルにいらした新人さんが楽しめるといいですけど^^ 退会の方も多いですね!
ペリー 2022-10-18 14:18:05  
人の結婚に憶測で色々言うのはよくないですよね(´・ω・`)
美月57 2022-10-18 14:31:17  
ゆうらいくん>おつありですんー。
美月57 2022-10-18 14:31:41  
アンジュさん>(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン 退会はぞれぞれの理由があるから仕方ない。
美月57 2022-10-18 14:32:53  
ペリーさん>そうですよねー。記事とかそればっかりなんだもん。「余計なお世話よー」「そっとしてあげて」って言いたくなる、うん。
2022-10-18 14:44:09  
新人サポ乙です(*^^*)
Fluuna 2022-10-18 14:46:57  
77おめでとうございます^^
むつかど 2022-10-18 15:45:04  
おかげさまでバディさんにも恵まれてすくすく成長しています~笑
バディさんはできましたが、また同じサーバーで見かけることがあったらぜひ遊んでください^^
ルリアたん 2022-10-18 16:17:23  
77ぞろ目おめでとうございます^^
叶歌kanoka 2022-10-18 17:09:47  
77ゾロ目おめでとうございます!
アンコロ 2022-10-18 17:22:13  
ゾロ目 ♪。゚.o。[ .+:。 ぉ め で と ぅ 。:+. ]p´∀`q)。o.゚。♪
xxxYukinoxxx 2022-10-18 17:22:50  
サポートおつかれさまです^^
2022-10-18 17:27:08  
ぞろ目おめでとうございます^^サポートお疲れ様です^^
おさと 2022-10-18 17:33:08  
4人同時!のサポートおつかれさまでした(●´▽`)_旦
きよしY 2022-10-18 17:38:07  
(*^▽^*)
Lito 2022-10-18 17:47:52  
^^
NORITA 2022-10-18 18:10:50  
ぞろ目おめでとうございます(^^♪
ユズ美 2022-10-18 18:14:59  
新人サポートお疲れ様でした。
ゾロ目おめでとうございます^^
チャピコ 2022-10-18 18:32:25  
サポートお疲れさまでした~♬
コールソン 2022-10-18 21:02:22  
新人サポートお疲れ様でした^^
あくね 2022-10-18 23:36:28  
新人さんサポートおつかれさまでした^^
徳明希望 2022-10-19 06:50:43  
ビギさん卒業まではインしてくれたのなら一区切りはしたんだね~(*´∇`)
2022-10-19 10:02:05  
サポートありがとうございました。

おかげでギルド入り&バディさんを見つけることができました。

本当にありがとうございました。
0うさうさ0 2022-10-22 02:22:31  
美月さん私達ツインズがご迷惑をお掛けしてます。今後ともよろしくお願い致します。
コメント作成
0

シェアボタンに関して