オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【リアルの話】[GA★からのお願い♪]お題:読書
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン21:46
 
美月57のMILU日記
タイトル 【リアルの話】[GA★からのお願い♪]お題:読書   おすすめ(28) 2022-10-22 11:33:01


今回はシンプルに行こうかなw

たくさん読書してそうと言われる私ですが、

基本的に読書苦手です(ノ∀`)ww

ゲームの攻略本やガイドブックでギリギリかな?w






最近は、

オラクルカードの中身に入ってるガイドブックを読むぐらいw

占い師としてね。

(でも読まずにカードリーディングしちゃいますけどね私w)





そんな私でも中3の時に1度だけ

読書感想文で学校代表に選ばれて、

全校集会で原稿を読まされたことがあります、はいw

でもそれだけだったなーw


以前は皆さん同様

「あらすじ書いときゃいいや」とか

「テキトーに書いて提出しとこ」で終わらせてたんですが、

選ばれた時には

「あ、感想文だから感想を素直に書けばいいんだ」って思って、

ほんとに感想を書いたんですよw

それが良かったのかも知れませんね(´∀`*)ウフフ


私が今こうして文章をPCでブログとして書いてるのは、

そんな事が活かされている流れだと思ってます。


基本めんどくさがりなんですが、

ハマった時はほんとに集中できるし、半端ないってのは、

いろいろ経験してるので私(ノ∀`)ww


そんな事がなければPCもこんなに操作できてないし、

MILUにも縁がなかったってことで。









画像:ウィズダムオラクルカード 

販売元:ライトワークスオンラインストア

https://www.light-works.jp/view/item/000000000071 
















[今回の日記おわり]




カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(14)
ユズ美 2022-10-22 12:28:25  
読書感想文で学校代表すごいですね^^
徳明希望 2022-10-22 12:40:40  
なんかボクも本を読んでいる人に見られるんですけども絵のない本は聖書以外読んだことないですね漫画が好きなんですw
アンジュ1 2022-10-22 12:59:58  
お仕事の本位しか最近読んでないです^^
おさと 2022-10-22 14:08:20  
めっちゃ本読むイメージです\(◎o◎)/!
読書感想文は苦手でしたー(* ´ㅁ`*)素直に書けば良かったんですね(*´艸`)
ミリノア 2022-10-22 14:51:56  
きれいなカードですねー(*´▽`*)♡ カードの意味を頭にいれておくってすごいとおもいます。^^
むつかど 2022-10-22 14:53:35  
読書感想文苦手だったので学校代表なんてすごいです!
読むのが苦手でも書く力があったのかも…!?
ペリー 2022-10-22 14:58:04  
攻略本読むの好きでした(*´▽`*) オラクルカードってきれいですね(*'ω'*)
2022-10-22 15:42:11  
漫画の本をたまに読みますね^^
NORITA 2022-10-22 18:12:41  
ウムウムー♬
oldlonlywolf 2022-10-22 18:16:51  
読書感想文が学校代表になったって、すごいですね(^^)
ひめたぁん 2022-10-22 23:43:10  
感想文で感想を書く…
当たり前のことですけど、知らない人にも分かるように表現するのもなかなか難しいですよね!
代表に選ばれるのはすごいですね☆
0うさうさ0 2022-10-23 01:09:00  
オラクルカード勉強してみたいけど難しそう
rabbit 2022-10-23 03:44:42  
私も読書が苦手です( ´艸`)絵本とか漫画なら…w
苺桜MaO 2022-10-23 09:12:43  
読書感想文で選ばれるってすごいですねっ(„⚈ o ⚈„)ぉぉぉ!ღ
コメント作成
0

シェアボタンに関して