オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【リアルの話】明日と明後日の推し活は・・・【毎月恒例】
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン21:46
 
美月57のMILU日記
タイトル 【リアルの話】明日と明後日の推し活は・・・【毎月恒例】   おすすめ(25) 2022-10-29 02:01:32


はい、いつものやつねー!w

毎月恒例です(ノ∀`)ww


なので今日(土)の夜は来れませんw







そして明日(日)も、こんなかんじで多忙な推し活ですので、

終日いませんm(_ _)m。

(すぐ上の画像は先月の今ごろ)


何卒ご了承くださいm(_ _)m。






お勉強動画だけ貼っておきますねw

毒親、親ガチャ。

バディとビギナーの関係も然りですよー!


ちなみに私のビギナー時代もそんなかんじでした。

だからこそ悩んでる人を救ってあげたい

自分みたいな苦労をしてビギナー生活を送ってる新人さん(放任系)や、

貸し借りばかりされてレベル上げだけしてきて、

何も教えてもらってなかったと気づいた人(過干渉系)、

そしてバディを持たずして20UPした人など。


そして私のリアルも毒親育ちです。

ここで掲載した動画のなかでだと、

共依存親系と自己愛親系タイプ、

そして悲劇のヒロイン親系の同時でしょうかね。


関係を解消して、別のバディさんにお願いするのも手です。

解消せず他のPTにお邪魔して教えてもらうのも手(←私はコレだった)。




https://www.youtube.com/watch?v=nWjF5c6LK6Y




https://www.youtube.com/watch?v=2BXJ4eYRyAg




https://www.youtube.com/watch?v=KFuM2DzfeIc




https://www.youtube.com/watch?v=1iwymc8TvWM





https://www.youtube.com/watch?v=ofwP-cMwY5A





https://www.youtube.com/watch?v=9vYm0fNoEUY

















[今回の日記おわり]


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(14)
アンジュ1 2022-10-29 07:02:42  
バディとビキさんの関係はいまだに答えがでません!
別なバディさんをお願いするとか別のPTに入って教えてもらうとかできる人はいいですね!
新人さんには楽しんでもらいたいです^^
ミリノア 2022-10-29 08:40:36  
おー。こんな勉強のYOUTUBEがあるんですね。めもめも。。
ユズ美 2022-10-29 09:19:50  
バディとビギナーの関係難しいですよね^^;
楽しみ方は人それぞれでそれを見つけてくれたらいいなと思います^^
ペリー 2022-10-29 10:14:29  
毒親って色んなタイプがあるんですね(-_-;)
fukurou5 2022-10-29 10:29:12  
ありがとうございます!
徳明希望 2022-10-29 10:34:54  
おしかつがんばーヾ(≧∇≦)〃
NORITA 2022-10-29 10:44:51  
ウムウムー㋬㋬素晴らしいです
oldlonlywolf 2022-10-29 11:06:03  
( ̄▽ ̄)
2022-10-29 11:24:07  
頑張って下さい^^
おさと 2022-10-29 12:20:24  
バディーとビギさんの関係も色々な形があるんですねー.....φ(・∀・*)
本日の推し活楽しんでくださーいヽ(´▽`)/
昨日はありがとうでした(*´﹀`*)
むつかど 2022-10-29 12:39:54  
推し活楽しんでください^^
自分も将来ビギさんをお迎えすることになったら気を付けようと思います!
2022-10-29 13:29:48  
親ガチャ…最近になって聞く言葉ですが(@_@;)
Lito 2022-10-29 17:22:20  
^^
きよしY 2022-10-29 18:36:23  
(*^▽^*)
コメント作成
0

シェアボタンに関して