オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > あなたはどちらで コメントしてる してMILU?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(18)
最終ログイン 2日以上前
 
雅桜輝のMILU日記
タイトル あなたはどちらで コメントしてる してMILU?   おすすめ(15) 2022-11-16 15:33:08

 



マイペのトップから 日記に書き込む


マイペの日記タブを開いて 日記に書き込む





マイペトップかだとコメントに返信用のタブがあります

しかし こちらは改行できず(やり方あったら教えてください)

おいらは メモ帳で一旦コメ書いてからコピペしてます



次は マイペの日記タブを開いて コメントする方法

こちらは下段に書き込みスペースがあって かなり自由に書き込めますが

特定のコメントに 返信できません


まぁ あまり気にならないって人が多いんでしょうが・・・・・・・・

ちょっと お答えいただけたら 嬉しいっす!ヾ(≧▽≦)ノ


書き込むときの 簡単な技なんかも 教えてください(o*。_。)oペコッ






カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(36)
叶歌kanoka 2022-11-16 15:38:47  
知ってたらすみませんが、シフト押しながらエンターを押すと改行出来ますよ^^
ルリアたん 2022-11-16 15:46:06  
↑今知りました。情報ありがとうございますm(__)m
雅桜輝 2022-11-16 15:54:52  
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
出来ました! ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
雅桜輝 2022-11-16 15:55:16  
(´ー`*)ウンウン ありがたいです!
綿津見神 2022-11-16 16:09:39  
マイペの日記タブ派です^^
Tono 2022-11-16 16:14:18  
Shift+Enter
で改行できますよ~^^
雅桜輝 2022-11-16 16:14:39  
タブ派1票!
雅桜輝 2022-11-16 16:20:22  
上の叶歌kanokaさんと 同じ方法ですね!
アンジュ1 2022-11-16 17:02:11  
マイペ日記タブですね^^
奏乃音 2022-11-16 17:02:14  
マイぺのトップからが多いですが、
コメント沢山書きたい時だけ日記タブ使います(^-^)
星乃花 2022-11-16 17:38:13  
σ(゚・゚*)ンート・・・
Shift+Enter
で、改行できちゃったw
もりまりー 2022-11-16 18:41:50  
マイぺトップからしてます。
改行の仕方( ..)φメモメモ
らぐなる 2022-11-16 19:58:52  
マイペの日記タブから書いてます^^
実はいろんな機能あるんですねぇ勉強になります^^
河上彦斎 2022-11-16 20:28:44  
マイペノ日記タブから書いてます
愛彌 2022-11-16 21:09:38  
マイペの日記からだけどスマホからコメは多いかもσ(^_^;)
雅桜輝 2022-11-16 23:58:13  
タブ派2票
タブ派が 多数派?
雅桜輝 2022-11-16 23:58:54  
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

使い分け! ナイスヾ(≧▽≦)ノ
雅桜輝 2022-11-16 23:59:32  
もっと早く 教えてほかったです orz
雅桜輝 2022-11-17 00:02:23  
マイペ派 2票! (かのんさんは両方に1票で)
雅桜輝 2022-11-17 00:03:53  
タブ派4票! ですね! 聞いてみて良かったです!
雅桜輝 2022-11-17 00:05:10  
スマホだとトップページだけなのかな~?
tukimokuren 2022-11-17 05:41:33  
マイペの日記タブですね
2022-11-17 06:57:43  
マイペの日記タブからです
OovivienneoO 2022-11-17 09:42:25  
一言だけじゃないコメント書きたい時は日記ダブです!
改行出来ないし!って思ってたけど、この日記のコメントで改行方法知れた!
ありがとうです(*^▽^*)
苺桜MaO 2022-11-17 10:02:27  
マイペ巡りの方法が、当日ᵃⁿᵈ前日にマイペ訪問や日記コメントしてくれた方に、一言コメント→日記あったらコメントってしているので、必ず訪問していますっ˙˚ʚ꒰ᐢ,,•o•,,ᐢ꒱ɞ˚˙
花音0730 2022-11-17 11:58:16  
マイぺの日記タブから書いてます。情報ありがとうございます( ..)φメモメモ
花凪 2022-11-17 13:05:01  
メモ帳で書いてコピペしてますっナカ-マ(ノ*´꒳`)人(´꒳`*ヽ)
うちは、マイペのトップから遡って一通りコメントして、皆様のマイペに挨拶行って、
次に遡る時に、自分の挨拶以降の日記からコメント出来るように目印にしてますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
雅桜輝 2022-11-17 15:20:48  
タブ派 5票
雅桜輝 2022-11-17 15:21:20  
タブ派 6票
雅桜輝 2022-11-17 15:22:59  
(((uдu*)ゥンゥン 知ると 良いこといっぱいですね!
雅桜輝 2022-11-17 15:24:33  
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 訪問していただいた方に訪問できますね!φ(`д´)メモメモ...
雅桜輝 2022-11-17 15:25:00  
タブ派 8票!
雅桜輝 2022-11-17 15:26:45  
おおー 同志よ! 長いコメントだと メモ帳がいいかな~ って思うオイラ!
雅桜輝 2022-11-17 15:27:22  
タブ派 7票
理彩 2022-11-17 15:33:03  
|ωΦ*)
|Φ*)
|)
oすずo 2022-11-23 13:40:29  
こんなやり方があったとは知りませんでした☆
(*´∀人)ありがとうございます♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して