オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 装備のオーバーチューニング 追記警告について!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(18)
最終ログイン 2日以上前
 
雅桜輝のMILU日記
タイトル 装備のオーバーチューニング 追記警告について!   おすすめ(16) 2022-12-08 22:21:19

 

 

レベル70になって大分経ちますが

装備品

服 リングのオーバーチューニングをしてきました~


ドラゴンリングは初期値レベル40で

レベル50~60まで オーバーチューニング済み

今回レベル70で最後のオーバーチューニングになります

(初期値より3段階までオーバーチューニング可能です)


アルパカニット&ブーツは初期値レベル60

初めてのオーバーチューニングになります


シャシャにて チューニングメニューを選択

画像は経験値のみですが

大きさもチューニングしています

材料プラスオーバーチューニング注文書が必要です

(カムにて販売 なぜかシャシャでは売っていません)


続いて アルパカニット&ブーツ

アルパカニット&ブーツはワンピースになっていて

(上着・下着・靴 3か所分)

材料と注文書が 3倍かかります


また オーバーチューニングは自分のレベル以上に

チューニングしてしまうと 装着できなくなるので

各段階を確認してから チューニングを

行ってくださいね


フレさんの書き込みから

警告について 調べてきました!



警告は出ますが

ボタンは 押せてしまいます

勢いで 押さないようにしましょう

(;^_^A



材料の消費が多い割には 上昇分は少ないですが

属性は 積み重ねが大事だと思っているので

コストは気にしないで チューニングしています


ご質問等あれば お書きください


少しでも ご参考になれば・・・・

(o*。_。)oペコッ




カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(28)
綿津見神 2022-12-08 21:16:10  
初級ラッキー調合書も合わせて使うと良いらしいですよ^^
雅桜輝 2022-12-08 21:21:20  
以前は使用してましたが 効果が・・・・・? なので やめました( ノД`)シクシク…
綿津見神 2022-12-08 21:27:44  
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
アンジュ1 2022-12-08 21:29:19  
オーバーチューニング警告がきちんと出てますね・・・自分の時は出なかった記憶があります(>_<)
チューニング成功おめでとうございます(ˊᗜˋ*)*.•*
苺桜MaO 2022-12-08 21:46:00  
チュンおつかれさまでしたっʕ„◕ · ◕ㅅʔ
5段階で終わりーって思ってたら、全然、続きがあってびっくりでした_(:D」┌)⁼³₌₃
2022-12-08 21:48:33  
ドラゴンリングは自分も持って居ので70レベが最終だと分かって良かったです
雅桜輝 2022-12-08 22:14:35  
確認してまいります('◇')ゞ
雅桜輝 2022-12-08 22:15:26  
ですが 属性はそれほど上がりません( ノД`)シクシク…
雅桜輝 2022-12-08 22:16:02  
ちなみに ペアリングの材料にもなったりします(`・ω・´)キリリッ
奏乃音 2022-12-08 22:18:32  
お疲れ様です。チューニングはまだまだ未知の世界ですね…難しそうです(><)
雅桜輝 2022-12-08 22:24:06  
レベルが低い間は 必要ないかと思います(すぐレベル上がって着用しなくなっちゃうしね)
愛彌 2022-12-08 22:40:25  
お疲れさま(。◠‿◠。) あたしもやってみたいけど材料が• • •^^;
雅桜輝 2022-12-08 22:44:56  
(((uдu*)ゥンゥン 費用対効果がイマイチですからねぇ~
oldlonlywolf 2022-12-08 23:28:52  
おつかれさまです(^^)/
ひめたぁん 2022-12-08 23:44:10  
チューニング…いろんな面で大変そうですね(;'∀')
雅桜輝 2022-12-09 00:22:04  
あざっす!ヾ(≧▽≦)ノ
雅桜輝 2022-12-09 00:22:38  
慣れれば 簡単ですよ~ (^_-)-☆
tukimokuren 2022-12-09 06:12:49  
材料大変そうですね。難しそうですね。
2022-12-09 09:05:54  
チューニングもいまだわからないことですが、材料たくさんいるってことはわかりました(;´Д`)
リカ.Yuzuriha 2022-12-09 09:29:05  
材料が。。。。。 警告とかご案内のウィンドウってあんまりよく見ないで惰性でクリックすること多いから気を付けないとだわw
OovivienneoO 2022-12-09 09:58:38  
レベルが高いとそれだけ色んな作業増えるのかな・・・?
材料が、種類もだけど保有数もスゴイ!Σ(・ω・ノ)ノ!
オーバーチューニング成功!おめでとうです!(≧▽≦)
雅桜輝 2022-12-09 11:09:26  
苦労の割には 劇的に属性上がるわけではないので あまりお勧めしません( ノД`)シクシク…
雅桜輝 2022-12-09 11:10:32  
(((uдu*)ゥンゥン そこだけわかっていただけたらいいっすヾ(≧▽≦)ノ もしチューニングすることがあったら 思い出してくださいね~
雅桜輝 2022-12-09 11:11:02  
ついつい 押してしまいそうになりますよね(;^_^A
雅桜輝 2022-12-09 11:11:46  
ありがとうございます! じみに コツコツ 集めています(;^ω^)
チャピコ 2022-12-09 12:38:10  
オーバーチューンで2回も着用できなくなってしまいましたwww、警告が出るのに何故クリックしちゃうんだろう?(笑)。  自Lvを超える場合は、自動で「本当にオーバーチューンしますか?」の様なダブル警告が
欲しいです~♪
叶歌kanoka 2022-12-09 17:05:17  
成功おめでとうございます^^
花凪 2022-12-09 19:34:48  
チューニング(❀ᴗ͈ˬᴗ͈) 。ஐஃお疲れ様デス。ஐஃ
わたしも60になったら、徐々に初めていこうかなって思ってます(,,>᎑<,,)♬✧*。
コメント作成
0

シェアボタンに関して