オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > また明日から
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(18)
最終ログイン 2日以上前
 
雅桜輝のMILU日記
タイトル また明日から   おすすめ(15) 2022-12-11 21:57:23

 

 

イベ王再開です

 

今週はどんな釣果でしょうかね~?

以前 入賞や順位を日記にしたら

一気に 順位下がってしまって

それ以来 書き込まないようにしてたんですが

(´;ω;`)ウゥゥ


先月 一応の成果出たので

これからは 気楽に 結果

書き込んでいこうかなw


あと12日 何事もなく 参加したいですね~



☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆


イベ王関連で もう一つ

釣り場 変えました~


以前の釣り場は

フレさん多くて 楽しかったのですが


最近 ご自身の日記や動画

又 OPチャットや地域チャットでの活動で

圧を感じるユーザーさんがいらっしゃるようになりまして・・・・


おいら的には 苦手なタイプの方なので

ちと 距離を置こうかなと思いますwww

(嫌な思いしながら釣りたくはないのでね)


一応 名目は皆勤賞狙いで イベ王参加の

雅桜輝 でした

ヾ(≧▽≦)ノ





カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(18)
綿津見神 2022-12-11 22:03:03  
月間ランキング1位目指して頑張って^^
oldlonlywolf 2022-12-11 22:08:35  
イベ王頑張ってください(^^)/
2022-12-11 22:10:01  
イベ王入賞おめでとうございます^^
ひめたぁん 2022-12-11 22:36:40  
これからもイベ王頑張ってください♪
応援しています!!
もりまりー 2022-12-11 22:41:37  
イベ王、最近全然ポイントつきません。。。私も皆勤賞目的で参加しています。
奏乃音 2022-12-11 23:49:32  
最近お会いする機会が少なくて、何だか寂しいです(T . T)
結果を見て、イベ王すごいな〜と思っていました。
これからも応援しています。頑張って下さいね(^-^)
tukimokuren 2022-12-12 05:14:06  
イベ王の、ランキング高いですね^^
アンジュ1 2022-12-12 07:05:25  
12月はクリスマスとか行事が多くなりますけど皆勤賞目指して頑張ってください。自分から離れたほうが賢明ですね!
苺桜MaO 2022-12-12 09:27:58  
イベ王皆勤賞目指して٩(◕ ᴗ ◕ ٩)ふぁいてぃーん⚐⚑⚐゛
OovivienneoO 2022-12-12 09:28:24  
イベ王今のとこ1位!すごい!(*^▽^*)
参加したことないけど、釣り場によって良いサイズ釣れる釣れないあったりするのかな?(´艸`*)
苦手な人からは離れて正解だよね。ゲームでストレスうけたくないもんw
安達美樹 2022-12-12 11:58:41  
おつかれさまでーす^^
チャピコ 2022-12-12 12:20:46  
イベ王頑張りましょう~(*^_^*)
oゆゆんo 2022-12-12 13:16:24  
イベ王楽しそうですね^^
来年は参戦してみようかなw
花凪 2022-12-12 16:00:54  
釣るなら楽しく釣りたいですもんねっ!
皆勤賞目指して٩(๑•̀o•́๑)و ふぁいとですっ☆
らぐなる 2022-12-12 19:21:35  
イベ王がんばってください^^
茄音 2022-12-12 20:04:20  
がんばー---
花音0730 2022-12-12 21:30:19  
イべ王再開なのですね^^☆頑張ってください(* ̄0 ̄)/  私も11月を休んだので、再開しなくちゃと思いながら12月過ぎちゃいました(´;ω;`)ウッ…
叶歌kanoka 2022-12-12 21:32:44  
イベ王頑張って下さい(^_^)
コメント作成
0

シェアボタンに関して