オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 初
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 94
(46)
最終ログイン08:39
 
MIDのMILU日記
タイトル   おすすめ(18) 2023-01-07 00:12:32


個人的には 過去に何度も 【 やらかし 】 のお知らせを見ているので、

ああ・・・ またか・・・ くらいにしか思わないけど・・・ さ?



今年 初 のウェルカムイベントから トバしたの??  しかも2日連続で??  



イベント掲示板見たら、 一応参加予定だった人の反応もあるみたいなので、

参加者が 誰もいなかったので 中止・・・ ってことじゃなさそうだけど、

参加者 ゼロ (またはすごく少なかった) で 中止 ってこともあるのかしら??

協力釣りは ある程度 参加者がいないと 成り立たないのはまぁ・・・わかりますが、

採集は 参加者 1人 2人 でも 何の問題もなさそうだよね・・・


カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(10)
ribyi 2023-01-07 02:30:56  
中止だったのですねぇ…フム(**'冖q'**)フム

ウェルカムって参加したことないかも・・・ ̨ ̨ ₍⦂°⌓° 〃₎՞՞
千亜 2023-01-07 02:44:52  
新年早々中止連続は残念ですね・・・m(_ _;)m
0理紗0 2023-01-07 09:05:51  
参加者が居なかった、ですね 近くで見てましたが
ちゅぴ 2023-01-07 09:47:53  
確かレべ20以下の人が居ないと中止やったような
moonfall 2023-01-07 09:48:05  
ウェルカムイベント、時々中止のお知らせを見ますが
なんかあったのかなぁ~って思います。
新年早々だから、引率のGAさんが正月休みだったとか?
アルファベットもらって何か箱を作った遠い記憶が。。。
NORITA 2023-01-07 10:48:14  
残念ですね
ルフェイ 2023-01-07 14:29:51  
以前新人の参加者ゼロで中止になったってのは聞いたことあります
集まったのLv20以上の人だけだったとかって。
弥結 2023-01-08 19:25:57  
新人さんいないのかなぁ(´・ω・`)
SALAFloral 2023-01-10 09:25:37  
ウェルカムイベントあるの知らない方もいるのかもですね^_^;
苺桜MaO 2023-01-11 12:55:28  
新人さんのイベント、時間が半端なので集まる人が少ないような気がします。。。
コメント作成
0

シェアボタンに関して