オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > はっぴーなばれんたいん! ・・お過ごしですかw
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 86
(31)
最終ログイン 1日前
 
潤樺のMILU日記
タイトル はっぴーなばれんたいん! ・・お過ごしですかw   おすすめ(10) 2023-02-14 16:17:43

(。-ω-)。・ω・)。゚ω゚)ノコンティワ*:゚・☆


今日はおいしー---チョコの日!

おいしいチョコをください・・・w


そんな今日 久々にINしたの(´∀`*)ウフフ


え?なになに???素敵なご予定?


ん~~~~~

あるわけ・・・・・・


ないでしょwww チッ(・д・)wwww


♪(●^U^●)にこにこ


でも良き知らせは いただいたよ!

こいつぁ めでてえ!!!゜+.(・∀・).+゜←祝辞w





そんな日に とーっても久々 タコしてきたww

めちゃ久々w ゜+.(・∀・).+゜

お誘い人´Д`*)ありがとぉ☆


さて、さぼりつつ まったりINしてると思うので

(*Θ∀Θ)ノ*+:。.。:+*ょろしくネ*+:。


気持ちが切れない限り 来るwww


(*´’З’*)ゞエヘ☆


(。>ω<。)ノ またねぇっ

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(10)
躍音耀 2023-02-14 16:42:34  
いつでもこーいw
manabooou 2023-02-14 16:47:09  
インしたログは確認できましたwwww
移動できず残念。
毎日の日課にしましょう!!!!!
協力釣り、おつかれさまでした^^
mayucha 2023-02-14 16:52:39  
ゆっくりでいいよ^^
0理紗0 2023-02-14 17:13:35  
タコ釣り、お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
pixy00 2023-02-14 17:28:32  
俺も復帰しましたwまたね^^
w彩香w 2023-02-14 19:04:48  
バレンタイン(⋈◍>◡<◍)。✧♡に復帰~~ 今度お逢いしたら声かけてください^^                         タコ釣りお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
ゴマ油 2023-02-14 20:38:30  
うちも良き知らせにHAPPY!!
でもゆんちゃんに久しぶりに会えてHAPPYだったよおおヾ(*´∀`*)ノ
moonfall 2023-02-14 20:43:05  
久々のイン、楽しめたようでよかったですね~^^
素敵なご予定w
でも何かいいことあったのですよね?
ほんとよかったです^^
タコ釣りおつかれさまでした~^^
まったりマイペースでMILUを楽しめるといいですね^^
またインしてきてください^^
それでは、またで~す^^
じーじょ 2023-02-14 21:57:45  
久々のIN も協力釣りでお友達と遊べてよかったよかった^^ 帰ってくれば暖かく迎えtくれる仲間って(・∀・)イイネ!!
麗児 2023-02-15 00:17:07  
珍しやあ 珍しやあ
ちゅうちゅうタコかいな
珍しやあ
コメント作成
0

シェアボタンに関して