オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ねこねこねこぬこねこ(=^・・^=)ニャー
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 86
(31)
オンライン
 
潤樺のMILU日記
タイトル ねこねこねこぬこねこ(=^・・^=)ニャー   おすすめ(10) 2023-03-02 13:45:56

(=^・・^=)こんにゃちわw


ねこちゃんイベ~~動物の島いってきたぁああ

ねこちゃまたくさんいたわ(*´I`*)ポョ


・・・ゲットはできないよ?

素にまたフラれたからね・・・・・・・ヽ( ´ー)ノ フッw


なんでなのwフラれっぱなしよwwあたしwww

(´・ω・`)ボンショーw


ま、いっかw


とりあえず 竿が気になったので作ったら一発でいただきましたw

(´▽`)アリガト!www

ぬこちゃんがくっついてた(*゚ェ゚*)

うんうん、斬新だけどかわいいよ!(゚ー゚)(。_。)ウンウンw



ってことで

踊るカップルを横目にぐーたらたらしてますwww


仲良しをみるのはいいねw(片方中身居ないけどwww


毎度中身がないのは・・・仕様だよ☆

ヾ(@^▽^@)ノわはは



ほんでは またね~~♪(*^-^)ノ~~






カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(13)
じーじょ 2023-03-02 14:28:00  
どうぶつの島には復刻のねこちゃんたちが大集合してるのかな?ぼくも行ってこよう!竿にくっついてるねこたちもかわいいねぇww
xNoel 2023-03-02 15:46:24  
素は最低20はいるで。
xNoel 2023-03-02 15:48:56  
すまん 専用に失敗か。 どんまい
manabooou 2023-03-02 16:37:34  
竿調合成功おめでとうございます^^
猫がくっついているのですねー
最初、うなぎの竿かとwwwwwww
0理紗0 2023-03-02 17:41:50  
動物の島かぁ、何年、行ってないんだろう まぁ、お高いし、ゲットも難しいし
w彩香w 2023-03-02 18:50:43  
竿調合成功おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ                                              可愛い竿ですねぇ^^ 気になるけど・・・とても出来る感じがしないので
>< いつもスルーですw
蔵ねずみ 2023-03-02 18:52:34  
竿Getオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
可愛いいね(=^・^=)
躍音耀 2023-03-02 21:08:39  
竿に愛されてる♡
moonfall 2023-03-02 23:18:45  
ペット素は材料もまだまだ高騰してますしね^^;
竿調合一発成功おめでとうございます^^
面白い形の竿ですよね~
このカップルさんってフレさん?
めちゃシュールなssなんですけどw
ではまたで~す^^
麗児 2023-03-02 23:42:25  
釣りゲーと知らぬ人が見たら その竿 何に見えるんでしょうね
わたくし 中身なしはまずないよ 私のアバに会えるのは奇跡だけど 毎日いるけどね
とはいっても 会いたいと思う人はまずいない あは 
pixy00 2023-03-03 05:22:33  
俺はドリンクにフラれっぱなしだよーw竿1発おめでとうだよ!
mayucha 2023-03-03 10:52:40  
竿に2匹ネコいるのね。
調合オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
苺桜MaO 2023-03-03 21:11:59  
竿ஐ:*ぉめでとぉ୧(„◕0 ◡„)୨ござぃますっ࿐୨୧✩°̥
にゃーにゃー可愛い( ฅ◕ω◕)ฅ ニャー!
コメント作成
0

シェアボタンに関して