オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ほわいとでー
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 86
(31)
最終ログイン 1日前
 
潤樺のMILU日記
タイトル ほわいとでー   おすすめ(11) 2023-03-09 13:11:39

(●≧ω≦)ノ≪コンチワァ・‥…━━━☆


ホワイトデーイベントだね~~

ライオンさんがほしいよ!!!

ペットね!ペット!!

また・・・素と勝負。。。。なの・・か・・・・・(* ハ)エーン

ホワイトデーまったく関係ないwwww

でも 色合い すきだなー゜+.(・∀・).+゜



とりあえず イベ釣りでもしよう・・・うんw

ってことでとりあえずポセってたら・・・←w




「ねぇ・・・わたし・・・かわいい?・・・」


カタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ


な、なんか でたーーーーーーーコワ────((;゚Д゚ ))────!!!!



ってことがあったんですよwww


本人はちゃんと 存在してたのかな・・w

SSでみせてやったわwww


そのあとヅラつけなおしてたけど 顔は戻ってこずw

ヅラだけ浮いてて ホラーマシマシなだけだったww


ネタをありがとうwww


本当はこの 顔手なしさんが竿をハイパーしてきたことを書くべきか悩んでやめたww

本人いわく カスパーだそうですwww

そのうち あっと驚くものがつくといいね・・・www(*`▽´*)ウヒョヒョ


さて・・地道に 釣ろうじゃないか みんなw



(。>ω<。)ノ またねぇっ



カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(13)
躍音耀 2023-03-09 13:18:15  
もうちょっと・・・かわいく撮ってよ・・・
0理紗0 2023-03-09 13:18:15  
ペットは、高価すぎて~~普通にMILUしてれば、買えないわ っ(_ _。)・・・シュン
じーじょ 2023-03-09 13:54:23  
そんなことがあるんだねー!ヅラだけ浮いててとか、こわいww 白ライオンさんゲットできるといいねぇ、釣ろう!(≧▽≦)
w彩香w 2023-03-09 14:16:08  
ホワイトデーにちなんで?白くした クマとライオンなんですかね?w                           ライオンのペットかっこいいですよね!高価すぎて買えませんがw
mayucha 2023-03-09 14:21:08  
ペットライオンよさそうよね^^
私も欲しいとおもった(*´艸`)
東北きりたん 2023-03-09 14:39:40  
ライオン (@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】
2023-03-09 15:00:44  
o(*・ロ・*)o オオオーーー!!どうやってショップのマネキンみたいにしたのかと思うほど見事なバグ!!
ライオンねぇ~~確かに人気ありそうだけど一財産なくなりそうよ~(((;꒪ꈊ꒪;))):
manabooou 2023-03-09 16:22:49  
もう少しでお彼岸ですから・・・・・www
ライオン、欲しいですね!
蔵ねずみ 2023-03-09 19:00:41  
ライオンGetできるといいね(*'ω'*)
麗児 2023-03-09 22:45:17  
いよいよ極めつけ不具合
みんな 顔なしの幽霊村になるな
思いが成就しなかった者たちの怨霊か
かくして 釣りゲーは 怨霊退治のRPGとなった
運営さんも なかなかすごい企画をもちこむねえ
moonfall 2023-03-09 23:40:49  
今回のペット、すっごくかわいいですよね~
自力で作るのは無理そうなので露店見てますが
高騰しててとても無理ですw
透明人間、こわっw幽霊みたいww
まったく、どんな不具合なんでしょうね^^;
今夜もよろしくお願いします^^
pixy00 2023-03-10 04:52:45  
何そのネタ!www俺もイベとは無関係人間だから何しようかな?^^;
苺桜MaO 2023-03-10 09:08:42  
:;((„◕﹏◕„));: こわっ
コメント作成
0

シェアボタンに関して