オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > え~~っと~~
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 86
(31)
最終ログイン22:02
 
潤樺のMILU日記
タイトル え~~っと~~   おすすめ(17) 2023-03-28 15:23:15

春ですね!!!!!w

(●≧ω≦)ノ≪コンチワァ・‥…━━━☆


MILI桜 今年も満開だねー!!w

いやぁ きれいよね(´∀`*)ウフフ


花見を所望す!!!!!

花をもってまいれ!!!!


じゃなくてw

桜が生えてるうちに ぜったい花見するうう!

してやるうう って毎日思いながら してないっていうw

ま、まだあと1週はあるから(・∀・)イイ

うろついてれば 目に入るし(´ェ`*)ネー

フレさんの日記みてると 夜サバの夜桜きれいだね!

私もいきたい!!!(いけばいいww)




話は全く違うけど、わたくし レベルは立派ですが

クエストというものは けっこう やってません(`・v・´) エッヘン

それを 音様にいったら タコしてくれてw本体も割かし早く出てくれて(●´-` ●)ポ

ありがとう!!本体!!!・・・((-д- 三 -д-))ウウン


ありがとう 音!!w


そして、ご協力いただいた皆様 ありがとうございました!┏〇 ペコ


で・・次は ミイラ狩りなんだ・・・

で・・・・で・・だよ・・・


で・・・・・・・

うん、ほってるんだ・・・・(T∀T)ダァー

やらないと音様が おk・・・ゴニョゴニョww

砂時計でねええええええっていいながら 

よいしょよいしょ やっております・・・w


見かけても 笑わないでね?ww


んじゃ メンテ明けもよろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ


カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(19)
躍音耀 2023-03-28 15:58:31  
ごにょごにょうるせーぞ!!
さっさと掘りやがれ!!!
manabooou 2023-03-28 16:14:43  
車で走りながら桜を見る感じですー
協力釣り、おつかれさまでした^^
つぎは砂漠クエ。肉体労働おつかれさまです^^w
メンテ明けもよろしくお願いします^^
w彩香w 2023-03-28 16:15:53  
タコ本体おつかれさまでした^^ 砂漠の堀は忍耐ですねーーがんば٩(✿´︶`✿)۶です!!
0理紗0 2023-03-28 16:48:16  
協力釣り、ご一緒だったのね、おつかれさまでした^^
るぅぴ 2023-03-28 16:48:37  
笑わないけど笑っておくね^^(ぇ
mayucha 2023-03-28 17:29:25  
私もストーリークエ できてないなぁ。
今日もどぉーぞ (*´゚∀゚`*)ゞ ヨロシク
2023-03-28 17:43:27  
おつかれさまです!!!。゚(゚´ω`゚)゚。
蔵ねずみ 2023-03-28 18:51:41  
クエ、く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
2023-03-28 20:08:21  
沢山お疲れ様ですぅ〜( *´꒳`* )♪
moonfall 2023-03-28 20:28:56  
MILUの中では満開の桜が見事ですね~
リアみたいに雨降らないし寒くないしw
夜サバもぼんやり明るくてきれいですよ~
クエあんまりやらないのですね^^;
タコ本体遭遇おめでとうございます^^
ミイラタコも頑張ってくださいね~
砂漠アメジスト作成用ですね^^
確かに砂時計なかなか出ないですw
掘り掘り頑張ってくださいね~
今夜もよろしくお願いしま~す^^
2023-03-28 20:59:59  
青タコ(* ´꒳`)ノ"お疲れ様でした♪
麗児 2023-03-28 23:19:52  
おお 労働者諸君 頑張りたまえ!
私は 肉体労働はしません 釣りも漁獲量を争うなんてしません
スポーツとしてのフィッシング嗜む程度 あはは
maimai0707 2023-03-28 23:39:54  
おつでしたー
pixy00 2023-03-29 05:36:20  
いい人に夜鯖の桜連れてってもらってね?wツルハシ掘りは・・・めちゃ違和感ありありだったよwww
どりるまん 2023-03-29 09:47:56  
メンテ明けもよろしくお願いします
ルピシア 2023-03-29 11:36:24  
タコさんでっかいですね!?私もほりほり頑張りまっすぅ...!
苺桜MaO 2023-03-30 13:31:59  
クエはやってないかたも多いデス („◕. ◡ღ)йё࿐❀
foca 2023-03-31 08:19:27  
私も砂漠やら天空やらのクエストは絶賛放置中です。
やる気がでないw

タコ釣りお疲れ様です。
本体遭遇おめでとうございます(*´▽`*)
じーじょ 2023-04-04 13:26:44  
砂漠でみかけたら、やっぱりちょっと笑っちゃうかもw なぜかわかんないけどww タコの本体ってこんなやつなんだね・・・。はじめて見たww
コメント作成
0

シェアボタンに関して