オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 続々再開!!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 97
(50)
最終ログイン15:20
 
manabooouのMILU日記
タイトル 続々再開!!   おすすめ(30) 2023-04-13 17:16:59

昨日から頭の中で♪黄砂に吹かれて~が巡ってますww

車にもくっついてますw水洗いしないとだめですねw


4年ぶりに近場の花火大会が再開されますー^^

足立花火大会7月22日、葛飾花火大会7月25日、隅田川花火大会7月29日

江戸川花火大会・松戸花火大会8月5日、江東花火大会8月中旬。

夏は花火が定番ですからねー^^


さてー^^

夏日になって暑くなりましたからねーwwww

 

カップでは物足りなかったですかwwwwwww

 

ひと泳ぎしたらお昼寝!!!気持ちよさそうです^^

 


レベ上げキャンペーンきましたねー^^

2年前にアップしてからexpは28%・・・・・・・・・

今年も無理なようですwwww

皆さん、がんばってくださいー!!!


ではでは今日もよろしくお願いします^^


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(33)
2023-04-13 17:15:35  
黄砂酷いみたいですね><
2年前に・・・(;'∀')
マイペースで良いのです!
0理紗0 2023-04-13 17:18:38  
隅田川花火大会は、毎年、行ってました^^
ちゅぴ 2023-04-13 17:48:23  
2年前のアップが最後w
花火大会、あちこちで開催され始めるのかな
ゆぃや 2023-04-13 17:56:44  
花火大会今年は見れそうですね^ ^ マナさんも2年前ですか、私の相方も2年前からアップしてませーん(*´ω`*)     今日もよろしくお願いします♪
セブン 2023-04-13 18:03:58  
花火ええな ここらへんは音しか聞こえんw
あにーちゃん 2023-04-13 18:23:09  
同じ同じwおいらも頭ん中ずっとそれ~~ꉂꉂわら꒱ ♪黄砂に吹かれてってぇ~~~~~~~♬
xゆうゆx 2023-04-13 18:38:58  
私も~黄砂に吹かれて・・・ってwアゲキャン少し頑張ってみようかなww
NORITA 2023-04-13 18:49:12  
花火大会素晴らしいですねー㋬㋬
hirune 2023-04-13 18:55:40  
黄砂に吹かれて~~♪って、あんな綺麗なイメージとだいぶ違うけどなww
連日の花火大会開催予定☆すごいね!楽しみですね♪
ワンちゃん・・ストーリーができてるww
kosmos 2023-04-13 19:32:28  
花火大会いいね~~!
ろっぷ 2023-04-13 20:16:29  
江戸の花火が帰って来て良かったです^^
もりまりー 2023-04-13 20:27:34  
花火大会いいですね(๑•᎑•๑)♬*゜だんだんコロナ以前に戻ってきていますね
SALAFloral 2023-04-13 21:33:37  
花火大会いいですね^^
今日シャシャの所でGワンちゃんに会いましたよ^^
握手してもらいました^^
(〃゜△゜〃)えっ!
違ったw
リコメ頂きましたo(*^▽^*)o~♪あはっ
まなさん以前に比べてかなりイン時間が少なくなりましたからね><
次のアップいつになるのでしょうかねぇ〜^^;
レボ 2023-04-13 22:00:02  
花火大会いいですね!
レボ 2023-04-13 22:00:13  
遅れてすみませんでした。
ユウキ0 2023-04-13 23:42:00  
レベル上がったばっかり タイミング悪いww
蛍雪 2023-04-14 02:38:01  
車が黄砂でひどいことに('・c_・` ;) 週末は天気よくないようだし、ついてないな~って感じです
2023-04-14 06:27:09  
黄砂大変ですね( ̄▽ ̄;)
ryu 2023-04-14 07:16:47  
今年は花火大会あるんですね♪(*´∀`*)
多分、仕事で行けないけどwww
地元の花火大会だと、出勤と帰宅客の時間が重なるから
スムーズに電車に乗れないのが困ってます(´・ω・`)
朱夏812 2023-04-14 07:31:44  
花火大会続々再開(@・`ω・)v☆  
江戸川の花火大会は会社で音だけ聞いてました( ・´ー・`)プッ 
今年はどっかに見に行こうかな( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) 
ぎたりー 2023-04-14 08:31:34  
花火大会楽しみですね^^
xxAZxx 2023-04-14 10:14:46  
昨日は「黄砂が酷いらしいから!」ってのを理由にして1日引きこもってうだうだしてました( *´艸`)w
花火の他にも、色々なイベントが再開されるようになりましたね!
ひと泳ぎしてお昼寝のわんちゃんカワ(・∀・)イイ!!
ペリー 2023-04-14 10:21:36  
花火大会人手すごそうですねw 上げキャンマイペースでいきましょー(/・ω・)/
アンバー 2023-04-14 11:46:46  
おお 花火大会再開は 嬉しいですね、職人さんたちにも活気が戻ると良いですね^^
2年前にUP・・・大丈夫です!2年後のLV上げキャンペーンがあります!(きっと!)
LV上げだけではなく、お好きなように のんびりマイペースで楽しむ事が一番です!^^
G線上のアリア 2023-04-14 13:41:33  
4年ぶりに復活とは(´;д;`) コロナがここまで長引くとは当時は知る由もありませんでしたねぇ;;
アゲキャン、予想よりだいぶ早く来ちゃいました><。10%台なので焦りますw1日頑張っても2%伸びない~(;´Д`)
お昼寝しながら頑張りますw
きにょこ 2023-04-14 14:47:17  
花火大会! ゲリラではありましたけど、大会ってほどではなかったので、
やっぱり人が集まって見る花火は違うでしょうねー(*‘∀‘)
28%・・・・・・私より行ってる!大丈夫!!ww
どうしよう・・・90になってからひと月ちょっと経つけど20%行ってないー(´;ω;`)
もちょっと先かなと思ってた(ノ∀`*)ペチ
miyurina 2023-04-14 15:47:28  
黄砂がすご~~ぃ@@;;
物干し竿 黄色いし@@;;
4年振りの花火大会 (・∀・)イイネ!!
上げキャンの間に 目標レベル(憧れのコス)に近付きたい(^^♪
今日もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
ルフェイ 2023-04-14 16:02:40  
あちこちで色々解禁されていくようですね。
久しぶりの花火大会 混雑しそうで近寄れなそうですが
このまま以前のように楽しみが増えていくといいですね^^
天音01 2023-04-14 22:58:41  
花火大会うれしいですが駆り出されるのが^ ^ ;;
ななNANAdke 2023-04-15 11:47:48  
黄砂すごいみたいですねーまた日曜日に・・
アゲキャンとかきましたねw
來夢raimu 2023-04-15 12:13:48  
ホント 黄砂で車洗わないとだね꒰◞‸◟꒱
雨で流してくれてなぃかな?w

花火大会 楽しみだね〜꒰*´꒳`*꒱ニコッ。.☆
花火は何度みても ワクワクするね꒰*ˊᵕˋ*꒱‬
olca 2023-04-15 14:21:28  
黄砂で黄色くなってしまった^^;
やっとコロナ閉鎖が終わって花火大会も含めてイベントが再開し始めましたね^^
hiropong 2023-04-15 23:04:41  
今日たまたま納車だったんですが、土砂降りで心折れましたw
江戸川の花火大会は楽しみですね! オープニングがクライマックスというド派手さが好きですw
コメント作成
0

シェアボタンに関して