オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 弟にもらったスマホが
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 85
(44)
オンライン
 
さきチのMILU日記
タイトル 弟にもらったスマホが   おすすめ(4) 2023-04-22 04:17:26

うち自身はスマホもガラケーも未契約なのですが、

ライブのチケットなど、どうしてもスマホが必要なことがあるので、

弟が使わなくなった古いスマホをもらって使っているのですが、

最近、マクドとかいくつかのアプリが、

バージョンが古いので更新できませんとかなってきて、

タブレットでできるものはいいんだけど、

タブレットも容量とかいろいろ問題が……

特にiOsを16にしてから、重くなっていらいらする。。。

新規でスマホ契約しようにも、今は本体代も高いし……

何でもかんでもスマホスマホって、ほんと困る(。・ˇ_ˇ・。)オコ

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(4)
さえこN 2023-04-22 08:40:28  
そう。なんでもスマホで予約しないと始まらなくなっているのは どうかとおもうううう
りーちゃむ 2023-04-22 08:57:37  
ほんとですよね>< なんでもかんでもスマホって。。。。
moonfall 2023-04-22 09:11:39  
スマホもガラケーも未契約って、ある意味すごいです^^
今はどこにいってもスマホあるのが前提みたいになってますし^^;
本体が高いですけど、近所のDOCOMOショップで時々ですが少し型落ちで本体0円ってやってます。
まぁその後の回線契約料がそこそこするので結局は費用が掛かっちゃうのですけどね^^;
かよぶ 2023-05-05 20:28:10  
ワカル!!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して