オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > やってみました。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 64
(43)
最終ログイン08:17
 
よっちMのMILU日記
タイトル やってみました。   おすすめ(7) 2023-05-06 06:06:24

 昨日、バイク(YZF-R25)のエンジンオイル交換をやりました。

 毎年、この時期にするつもりでいましたが、昨年はさぼってしまったので2年ぶり。

 あまり乗っていないので、交換自体は大丈夫あなぁ~と。

 オイルは、時間と共に劣化もするので、2年もほっておくのはよくないのでしょうが・・・・

 

 オイル交換は、この連休中にやろうと思っていたので、先週、ホームセンターでオイルと廃油用品を購入。

 昨日、作業したと言うことです。(^▽^)/

 毎回、アンダーカウルを外すのにちょっと手間取りますが、無事終了。

 交換後、少し近辺を走行、高速道路も一区間だけ走ってみました。久しぶりの走行ですが特に問題なく気分よく走れました。

カテゴリ:その他 > その他
コメント(5)
0理紗0 2023-05-06 08:36:12  
YZF-R25?いいですね、1000ダボ、Z900RS乗りですが、大型に乘っちゃうと、戻れないですね^^;4代目を探してる日々です^^欲しいの 
ぎたりー 2023-05-06 09:42:20  
ツーリングにいい季節が来ましたね^^
オイル交換終わって準備万端いっぱい楽しんでくださいヽ(^◇^*)/
fz05 2023-05-06 19:41:49  
凄いですね ^ ^
こもさと 2023-05-06 20:57:56  
学生の頃、なじみのガソリンスタンドに行って、
リフト借りて、エンジンオイルは持参し、
廃油は捨てさせてもらってました。
今はそんなスタンドとかなにのかもね。
最近の給油は、コストコに行ってるので、
なじみのスタンドとは言えませんし、
半年点検の際に変えてるので、問題ないとは思っています。
アルゲリョ 2023-05-07 00:58:58  
YZFって知らんかった。俺が乗ってた頃はFZかTZRだったか?
チョット古くてXJとRZでした。ヤマハはDTとTZRしか乗ってなくて、
あとはホンダでした。
コメント作成
0

シェアボタンに関して