オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 壁紙にでも ~vol.1457 (チューリップ その3)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(42)
最終ログイン 2日以上前
 
つぶ餡のMILU日記
タイトル 壁紙にでも ~vol.1457 (チューリップ その3)   おすすめ(48) 2023-05-09 03:37:01

何名かの方に場所はどこですか?とご質問コメントいただきましたが、広島の「世羅高原農場」というところです。

前回の日記に「何本くらいかな」と書きましたが、サイトを見ると、200種75万本もあるそうです@@

75万本はぶっちゃけピンときませんが(笑)、200種もあるという方にびっくり。

綺麗にデザインして植えて育てているのは毎年すごいなーと感心してしまいます。


別ウィンドウ


別ウィンドウ


ここはペット同伴可能なので、ワンちゃんを連れてきてる方もたくさんいらっしゃいました。

別ウィンドウ

カテゴリ:その他 > フォト
コメント(24)
冬宮 2023-05-09 06:11:37  
綺麗^^
桃次郎姫 2023-05-09 06:33:56  
見事な色と数( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
oldlonlywolf 2023-05-09 06:53:55  
凄いですね(;O;)
綺麗です( ̄▽ ̄)
vまゆりんv 2023-05-09 07:35:33  
綺麗ですねぇ(*´▽`*)
ユズ美 2023-05-09 08:39:38  
綺麗です^^
takky10 2023-05-09 10:01:06  
画質が(・∀・)イイネ!!
fukurou5 2023-05-09 10:30:53  
綺麗ですねー
NORITA 2023-05-09 10:39:20  
チューリップ畑素晴らしいですね㋬㋬
唯衣唯 2023-05-09 11:20:54  
すごいですよね~(*^-^*)ニコ
ジュリアホワイト 2023-05-09 12:11:32  
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-凄いですねーー奇麗!!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
コーギーが何匹も?何でしょう?
senjyu 2023-05-09 12:22:23  
スゴいです〜。お花がぎっしり!贅沢な気分になりますねー
ルフェイ 2023-05-09 12:50:53  
200種もですか@@凄い種類あることに驚きです。
ワンちゃん沢山釣れてこられてすごい!
ユウキ0 2023-05-09 14:12:28  
犬が同じ種類??
lりりぃl 2023-05-09 15:42:22  
沢山のお花が色とりどり^^ 綺麗です^^v
ワンちゃん達も…ん?コーギーちゃんだけ(・・?
綿津見神 2023-05-09 16:17:16  
コギーちゃんの群れだー@@;
うみがめ 2023-05-09 19:59:34  
大群wwwかわいいです
moonfall 2023-05-09 20:04:19  
てっきりチューリップで有名な富山かと思ってました^^;
広島にもこんな素敵な場所があるのですね^^
ほんとここまで手入れするのは大変ですよね~
ワンちゃんもなんだかうれしそうに見えます^^
コーギーちゃんの大会でもあるのでしょうかねw
ちひろ0 2023-05-09 20:20:09  
たくさんのチューリップすごいです^^
ジャンロン 2023-05-09 21:42:12  
綺麗で素敵ですね^^
コーギーが沢山で可愛い^^
vMINAv 2023-05-10 01:19:07  
わんちゃん可愛い^^
oto 2023-05-10 10:28:49  
200種@@;
コーギーの大群!! ブリーダーさんがお散歩??
苺桜MaO 2023-05-10 12:29:28  
すごぉーく綺麗ですねっ(„⚈ o ⚈„)ぉぉぉ!ღ
わんこかわいいいいいい૮₍„ •᎔• „₎ა
2023-05-10 12:40:09  
(・∀・)イイネ!!
あい81 2023-05-12 06:51:29  
綺麗ですね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して