オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 「GA★からのお願い♪」
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 57
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
杏ジャムのMILU日記
タイトル 「GA★からのお願い♪」   おすすめ(14) 2010-10-09 18:41:01

「運動会の思い出」

 

小学校低学年は遅かったですが、途中から早くなり、走るのが好きでした。

障害物競走とか好きでしたね^^

田舎の運動会は、出店も出たりします^^

母が海苔巻きやウインナーや好きな物ばかり作ってくれて、ブルーシートの上で食べます。

父と走ったり・・祖父母や母のあの笑顔・・・忘れないですね^^

そのせいかな・・・未だに海苔巻きもウインナーも大好きです^^

 

身長が伸びると、足の長さも長くなるせいか早くなるのかもね^^

身長も前から3番目ぐらいだったのがアッと言う間に後ろから3番ぐらいに^^

その後成長が止まり・・・前から4番目ぐらいに^^;;;;そのままっす^^;;

ちっちゃくて可愛いね^^と言われたり^^;;一時は大きかったんだけどなーーーー^^;

最近は横に大きくなってしまい・・・○に近い状態で^^;;がはははは^^;;

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(13)
桔花 2010-10-09 19:21:59  
運動会の話が体系の話しにwww
運動会のお弁当って、おいしいですよね^^
お外でみんなで一緒にわいわい食べて。それが一番の楽しみだったかも♪
焼き鳥 2010-10-09 20:14:13  
( ̄。 ̄)ホーーォ。
ジャムちゃんは○いのか・・・・
“φ( ̄ ̄*) メモメモ
ダイヤモンドダスト 2010-10-09 21:11:53  
ちっちゃくて可愛い・・・言われたことないです 中学生まで背が高かった私w
6年生の時にはクラスの女子の中で一番背が高かったっけ^^;

最終は159センチなので、いたって普通・・・なのですが・・・

出店うらやましーい お祭りみたいw
ぎたりー 2010-10-09 21:23:11  
たのしそうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
jazzneko 2010-10-09 21:26:24  
運動会のお弁当って
何でこんなにも特別なんですかね^^
ルルカ 2010-10-09 22:12:24  
私はチビだったので、いつも前から2番・・
足は速い方だったと思います。
特に逃げ脚が・・・。
YYSS 2010-10-09 22:28:18  
横ならまだいいよ。前後に○だと・・・
しかし、出店って楽しそう!
ららo 2010-10-09 22:39:47  
○なんだ・・・・・(。-∀-) ニヒヒ
モユ 2010-10-10 00:39:44  
出店っていいなぁー(>_<)それだけで楽しみになりそうw
運動会のお弁当、、特別ですよね
味雰囲気トータルでサイコー!
ウサビッチ 2010-10-10 01:46:52  
出店がでるなんて、ビックリ@@
でも、楽しそうな運動会ですね^^
2010-10-10 07:50:34  
家族みんなで応援してる姿が浮かんできます^^

家も田舎だったので露店が出ていましたよ^^
いい思い出ですね^^
2010-10-10 08:27:38  
運動会に出店?何が売られるんだろう~ワクワクw
もうそれだけでも一大イベントですね^^
杏ジャム 2010-10-10 11:52:50  
田舎の運動会は大イベントだったのかも^^
焼き鳥やタイ焼き、綿菓子やイカ焼きなど^^
家の弁当だけでお腹いっぱいだったんだけどね^^

田舎ならでは・・なのかもね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して