オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > MILUが夢に出てきたことのある方います?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 87
(38)
オンライン
 
緑のリンクのMILU日記
タイトル MILUが夢に出てきたことのある方います?   おすすめ(9) 2023-05-27 06:16:09

今回のお題は「夢」です。


MILUが夢に出てきたことってあります?

僕はある覚えがあります。


でも、この世界の白ひげ鯨村がそのまま出てくるというよりは、なんかスケールが数倍大きいことが少なくなかったりします。

この世界を数倍のサイズに引き伸ばしたオープンワールド的な世界になって出てきたことがあったりです。

その分人数もめっちゃ増えてて、さながらちょっとしたリゾート地に来ているような雰囲気になっていたりします。


実際、MILUはもう十数年前のゲームなので、徐々に島の大きさが広くなってたり、地形の変化が重視されたりするような感じになってもいいかな?と思ったりします。

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(8)
あやせ 2023-05-27 07:48:45  
私は以前に日記にも書いたのですが、MILUのCM・・・というかプロモーションムービーを
撮ってる夢を見たことがあります。
演者さんが皆外人さんで私がメガホン握っててw
助監督が『TAKE1 action!』とカチンコ鳴らした音で目が覚めました(^^;。
まず実現不可能な限りなく幸せな夢でした。
cacao95 2023-05-27 08:51:13  
残念ですがまだmiluの夢は見たことがありませんが、夢であんなエイリアンみたいなデカい魚が釣れたらと思うと見たくないような気もしますw
ろっぷ 2023-05-27 09:07:06  
無いですね
0理紗0 2023-05-27 09:24:51  
MILUゲーを夢で? さすがに、それは1回も無いですね。
oldlonlywolf 2023-05-27 09:54:54  
地形の変形は是非お願いしたいところですね(^^)
私も見たことないです(^^;)
ユズ美 2023-05-27 10:32:16  
今の所はないですね。
SALAFloral 2023-05-27 14:06:28  
ミルの夢は見た事ないかも^_^;
ph 2023-05-28 11:22:19  
夢覚えてなくてww
コメント作成
0

シェアボタンに関して