オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > メンテながっ!!!!!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(43)
最終ログイン12:43
 
ナナLibraのMILU日記
タイトル メンテながっ!!!!!   おすすめ(13) 2023-06-01 15:50:55

別ゲーもMILUと同じ水曜日がメンテなのですが

そっちが先に終わったので やりながら

そろそろ終わるころだなと マイペをあけようとしたら

景色のイラストだけになってお詫びが書いてあった


しばらくお待ちくださいと。。。りょーかい(*>ω<)ゞ



19時ごろに覗くがまだそのまま (゜.゜)アラマ

20時ごろにも覗くがまだそのまま (*'ω'*)…あれ?

22時ごろにも覗くがまだそのまま "o(-_-;*) ウゥム…

あるえぇぇ~~??? (。-`ω´-) ンー...


もしかして このままMILUのサ終?????

なんて思い 思い出が走馬灯のように。。。笑



Twitterや別ゲーのデイリーやりながら

0時過ぎても状況変わらないので 寝たw


( 実はここで公式ページが復活してたらしいw )


今朝 またイラストだけになってる公式っページを更新

しかし変わらず。。。(〃´o`)=3 フゥ

そのまま午後まで放置してたけど ふと思いつき

スマホのブラウザでインしてみたら 開いたやん!!


マイペ見たら フレさんたちが一言とかくれてるし

日記も少しあったので ホッとしたw


でも よく見たら こんだけ時間かけてメンテしたのに

イベントのアイテムがおかしいとかでまたお詫びがwwww

大丈夫かーーーwww


。。。というわけで 心配だった修繕も@9日残ってて

一安心したところでキューリに行ってきますw


ε=ε=///ε=o(●‘▽‘)ノ ダッシュッ!!



カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(12)
うるくん 2023-06-01 16:44:53  
いやマジでサ終も頭よぎったねwでも直ってよかった良かったwwきっと運営さんが一番焦っただろうねw
HALON 2023-06-01 18:01:13  
今回のメンテは長かったですねー^^;
弥結 2023-06-01 18:51:08  
同じくお知らせページを開きっぱなしにしてて、今朝更新してもしてもそのままだった!しばらぁぁぁぁく治ってることに気が付かずでしたwwww
夜壱 2023-06-01 20:06:03  
無事IN出来て良かったですね(๑´ڡ`๑)
ナナLibra 2023-06-02 02:02:40  
>うるくん
あんま真面目に遊んでない身なので強く言いにくいけど、やっぱり終わってほしくないですからねww
ほんま直ってよかったですw
ナナLibra 2023-06-02 02:03:01  
>はろさん
うんうん、永かった~~!!
ナナLibra 2023-06-02 02:04:26  
>みゆちゃん
そそwwwそれなですw
更新しても分からないかもと思って、新しいタブで開いても同じ絵の画面だったんだけど
ほんと20分くらいの時間差だったようでwwwすごいタイミング悪かったから余計に長く感じたよ~
ナナLibra 2023-06-02 02:05:44  
>夜壱さん
うんうん、もうサ終かと思ったよ。直ってよかったですw
ご心配ありがとうww
レボ 2023-06-02 06:55:56  
毎度の事だから慣れました^^
ナナLibra 2023-06-02 15:15:57  
>レボさん  こんだけ長いのは珍しいんじゃない?これはお詫びの品はりこんで貰わないとやわー!笑笑
萌弥moya 2023-06-02 23:10:36  
もう、、、終わったかと思った(´;ω;`)
ナナLibra 2023-06-05 10:57:43  
>もやさん
うんうん、(*´・д・)(・д・`*)ネー
コメント作成
0

シェアボタンに関して