オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 花火大会 があったのねw(ここでww)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 86
(31)
最終ログイン12:44
 
潤樺のMILU日記
タイトル 花火大会 があったのねw(ここでww)   おすすめ(14) 2023-08-13 22:40:18

(o・∀・o)b【☆・*:.。.コンバンハ.。.:*・☆】


暑いし 台風はいるし・・・

台風の進路、ご注意ください~~[。>_<。]


しかも今朝 マイペまっしろだった(*>д<)(>д<*)ネー

びっくりしたぜ☆w



で こないだ娘っ子に会いに 夜サバへいってきたんだけどね~


あら お祭りな雰囲気 あるのねぇ と遠目に櫓を撮ってみたw

明るいと 雰囲気がなかなか・・・

1サバだと・・・・櫓めえええってちょっと思いながら 露店巡回ww


夜サバなら 雰囲気楽しめることを発見したので

イベ中 もっかい位 観に行こうwww(´∀`*)ウフフw


そいえば、こないだ花火あったのね~ぇ

行かなかったんだけどwwwフレさんの日記で花火は拝見ww


またあったら 今度こそ観に行ってみよう(`・ω・´)キリッ


ってことで 今週も宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(8)
2023-08-13 22:54:11  
ブックの中も綺麗みたいだよ*ˊᵕˋ)੭!
麗児 2023-08-13 23:04:10  
祭ばやしの太鼓や笛の音が風にのって聞こえてきそうだね と二人で話していると
おや?
目をこらして見つめる水面の浮きの先に人の顔がぽーっと
あれ? 何かしら?
すると 涼しい風がすーっと吹いて 背後に なにかの気配が・・・・

という感じかな 想像すると あは
manabooou 2023-08-13 23:28:37  
この竿に姿はもしやカーチャンではwww
しばらく会ってないですー
ミル花火はとにかく重すぎて見れませんw
0理紗0 2023-08-13 23:58:03  
水の中に金魚のブック、まだ行ってないですが
xNoel 2023-08-14 01:41:21  
連発でくるから注意やで
じーじょ 2023-08-14 02:10:00  
夜サバの良さを知りよったか。。。 でも、ぼくみたいに常駐してると目が悪くなるww
moonfall 2023-08-14 07:43:08  
台風、ちょうどタイミング悪く来てしまいましたね^^;
何事もなければいいのですが。
WEB不具合、困りましたね~^^;
お盆期間中でしたので不安でしたが、割と早めに直ってよかったです^^
夜サバのSS、なんかとっても雰囲気のある素敵な感じですね^^
1サバの櫓は露店と重なってごちゃごちゃしてますね^^;
MILU花火、私も見に行けませんでした^^;
今週もよろしくお願いします^^
Masyy 2023-08-19 15:49:14  
SSいいかんじ~(*'▽')
コメント作成
0

シェアボタンに関して