オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【リアルの話】推し活だけなのに多忙すぎませんか?w
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン00:48
 
美月57のMILU日記
タイトル 【リアルの話】推し活だけなのに多忙すぎませんか?w   おすすめ(30) 2023-08-19 03:52:34


【今回のBGM】

<青いイナズマ/SMAP>


https://www.youtube.com/watch?v=Y_ndvlIsO8I




前も書いたけど、この曲は私的には、

雪が降る冬の前の雷のイメージなので、

真夏のイメージじゃないんですが、

ここ最近、皆さんが台風などで雷雨をよく目にするので、

あえてこちらを。


SMAPのド定番の1つ。

そして雷のエフェクトが素晴らしい映像

森くんが脱退した直後のSMAPさんたち。

慎吾くんは、この時期が1番記憶にないそうです。


HEYHEYHEYでダウンタウンの浜ちゃんに

いじられまくってた時の頃ね。


四半世紀前のSMAPさんたちって、

こんなにイケメンだったのかと、

そんなコメントが多く、YouTubeで書かれてあります。


海外の反応として、X(Twitter)でも、

「『ハウルの動く城』の主人公であるハウルの声をやった人が

イケメンすぎると話題に」

という投稿は、

今でも定期的に流れます。






さて、今日(19土)の推し活大渋滞DAYが、

とんでもない事に!

森くんもレース初日。


こんな感じなのでMILUに行けません。

何卒ご理解下さいm(_ _)m。


あ、ほん怖もあるね。





<SMAPの夏うたセトリ>




<SMAPの雨うたセトリ>




こんなにたくさんあるんですよー。

これでもまだ書かれてない曲もありますからねー。

青いイナズマのカップリング曲もそうだし。















[今回の日記おわり]


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(24)
ユズ美 2023-08-19 04:03:21  
推し活頑張ってください^^
どりるまん 2023-08-19 06:08:40  
頑張ってください
oldlonlywolf 2023-08-19 07:19:25  
おつかれさまです(^^)/
ブラタ〇りは深夜番組の頃から見てます( ̄▽ ̄)
ほん怖予約入ってますw
山岡太郎字 2023-08-19 07:51:44  
推し活ってなんだろう。(´・ω・)
夏鳴 2023-08-19 08:28:13  
そんなにあるんですね^^
xkarenx 2023-08-19 09:04:36  
推し活も大事!w
頑張ってください^^
美月57 2023-08-19 09:52:36  
ユズ美ちゃ>あーい(*'▽')ノ
美月57 2023-08-19 09:52:46  
どりるくん>あーい(*'▽')ノ
美月57 2023-08-19 09:54:34  
古孤狼くん>ブラタモリ何週間ぶりだろw 月1な時もあるもんねw ほん怖、今回のゲストも豪華。教場に出た「まいやん」もいるし。
美月57 2023-08-19 09:55:08  
夏くん>(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪6人もいると情報や告知を確認するだけでも大変w
美月57 2023-08-19 09:56:02  
かれんちゃ>ミルと同時にやりたくでも、PCで録画して保存してる場合もあるので、仕方ないっすw
おさと 2023-08-19 09:56:42  
たしかにみなさんイケメン・・・(*´艸`)
大渋滞の推し活楽しめますように(*´▽`*)
美月57 2023-08-19 09:57:57  
山岡くん>追っかけてる芸能人がいる場合、その人が出てるテレビやラジオ番組、映画や雑誌を見たり、イベントやコンサートに行ったりする事ですー。アニメや本などの場合は番組を見たり、グッズやコラボ商品を買うこ
とですねー。
fukurou5 2023-08-19 10:13:53  
がんばれー!
美月57 2023-08-19 11:15:04  
さとちゃ>うむ。若い世代にも平成初期のSMAPさんたちがイケメンと知ってくれてる人がいてうれしい(*'▽')。でも話を聞いたら「母親がスマ担」という人ならまだしも、こうして私が貼ったような「過去映像を
見たキッカケでの感想」と言ってる人も多くいて、ちと複雑な気持ちもある。「30年前に生まれたかった」という人まで。わかるよー、うん。
美月57 2023-08-19 11:17:05  
ふくろうくん>うむ。がんばって見まくりますw
NORITA 2023-08-19 11:36:47  
皆さん若いですね㋬㋬
ミリノア 2023-08-19 12:26:21  
なつかしお写真素敵です。(*´▽`*)♪♡
miyumiko 2023-08-19 13:14:53  
懐かしいです^^
そなちね 2023-08-19 15:34:20  
SMAP懐かしい。。『雨がやまない』好きだったなあ。
ひのりん 2023-08-19 21:09:36  
懐かしいですね!
ひめたぁん 2023-08-20 03:03:51  
推し活ファイトです(っ´ω`c)
大好きなことをたくさん楽しんでください♪
ガチリX 2023-08-20 06:27:17  
元気でなにより twitterでは名前変えました(だいちゃ)です
苺桜MaO 2023-08-21 21:28:43  
推し活いいですね- ̗̀( ˶◕ᵕ◕˶)b
ほん怖、見ましたー:;((„◕﹏◕„));: こわっ
コメント作成
0

シェアボタンに関して