オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【リアルにつながるMILUの話】こういう話を聞くと感慨深い。自分のやってきた事には意味があったんだなと思う【ありがたいね】
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン 1日前
 
美月57のMILU日記
タイトル 【リアルにつながるMILUの話】こういう話を聞くと感慨深い。自分のやってきた事には意味があったんだなと思う【ありがたいね】   おすすめ(26) 2023-08-25 01:27:13


【本日のBGM】

<この瞬間きっと夢じゃない /  SMAP>


https://www.youtube.com/watch?v=JondOqFbufE




ファン通称「とき夢」

ファンが知る人ぞ知る、SMAP曲だけ縛りラジオ番組

ラジオ3「オリジナルスマイル」のOP曲(仙台の防災コミュニティ局)。




弾丸ファイター同様、

「SMAP×野球」エピソードで思い出される曲の1つであり、

五輪でもこの曲は思い出すという曲。


MVでは、中居くんが

少年野球チームと一緒に試合をしているくだりがある。



https://www.youtube.com/watch?v=N3e9wHdI53w


「充電させてもらえませんか」で、中居くんがゲストだった時、

急に中居くんが少年野球チームの試合に「たのもー!」した。

このくだりがその、

「『この瞬間きっと夢じゃない』のMVの中居くんのくだりを思い出す」と、

当時ファンのなかで話題になった。

まだコロナのご時世前の話。




この時のように、中居くんがガチで歌い踊る時が、

また来るといいですね。



話を戻し、

1番上の動画はPVではなく、札幌ドームの展望台の中。

スマスマの映像です。

実は吾郎さんは、高所恐怖症を必死で堪えて歌ってますw


札幌ドームの公式X(Twitter)のヘッダー画像にも、

この展望台がどんな外観なのかが把握できます。







https://www.youtube.com/watch?v=jiIu5qGlWWw


自己啓発系YouTuberさんの1人、Honamiさんの動画。

(※39分20秒経過後から見てね)


確かに才能やポテンシャルは大事。

でも経験や気づきも大事。

やり続けるというモチベも大事。

もちろん経済的な事も。


1つでも欠けちゃいけないし、

1つでも突出しちゃいけない。

バランスが取れた時に引き寄せが発生する。


でもそれは、自分の体調が大前提で、

そして自分の行動もプラスして前提。

そこから生まれたフォロワーさんやフレさんの応援も大事。


そうして生まれたのが「間接的な自分の話」




今回はそれを、

最近フレになったkiriririさんとの対談verで。

(前置きが長くなりましたw)

そして、躍音耀さんのギルメンさんと初めて知りました。


※チャットのログをスクショしてましたが、

もし不快に思ったらログの画像を削除しますので、

その際には是非早めにお伝え頂けると助かりますm(_ _)m。

















まわりまわって間接的に私の話を聞くのは、

私自身とても励みになるし、とても有難く嬉しいものです(*'▽')。


これの逆が今でも某板で掃き溜めになってるんだろうねぇ。

(大昔のやつもまだ残ってるんだろうね。絶対見ないけど。見る気もないし)


こういった事の裏には陰口もあるって、よく聞きますし。

アンチもまた人気の1つなんてよく言われたなぁ。


まぁ私は人気のために

これをやってるんじゃないんですがw



ただただ、これからの人たちのなかで、

情報に迷わない子たちの助けになれればと思ってやってた事。

そしてそれの最初は、自分の覚書きから始まった事。

いつしかそれは「ミツキペディア」なんて呼ばれる事もあった。


「助かりました」「今でも助かってます」

「聞きたいことがココで知れてよかったです。ありがとうございました」

「『Googleで検索すると美月さんの日記が』ってよくあるので」

と、

今でも感謝のコメントが私の所に来ます。



こちらこそありがとうございますm(_ _)m。



そしてそんな人たちが、たまたま私を見つけた時に

「うわぁ、いるんだ。ほんとに存在するんだ!動いてる!」

って、それ、

芸能人を初めてガチで見た時のリアクションと

同じですからねw


私はそんな人間ちゃいますからw

(ヾノ・∀・`) チャウチャウ





ほんとまさにコレ。ペンタクルスの8。


「積み上げてきた事から生まれるもの」というカード。


















[今回の日記おわり]


カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(10)
oldlonlywolf 2023-08-25 06:16:22  
久々いい話を聞くというか読ませていただきました。
継続する(積み重ねる)ことの大切さを改めて理解できた気がします。(私の場合、マイぺ活動がそれにあたるかもw)
ありがとうございましたm(_ _)m
ユズ美 2023-08-25 06:20:05  
確かにそうだと思います、MILUで分からない事あり調べてると
美月さんの日記とかで分かった事一杯有ると思います^^
山岡太郎字 2023-08-25 06:40:37  
長っ。( *´艸`)
タイトルも日記も。
kiririri 2023-08-25 08:38:42  
おはようございます^^
始めて間もない頃は、釣りの待機時間は、ぐぐってました。
現在は釣りの待機時間は、おしゃべりしてますw
fukurou5 2023-08-25 09:51:35  
おはようございます!
チャピコ 2023-08-25 11:52:31  
今日もよろしくお願いしまーす~^^
Fluuna 2023-08-25 13:10:04  
よろしくお願いします^^
xxxYukinoxxx 2023-08-25 16:26:42  
miluって他ゲーみたいにwikiが発展してないから美月さんとか自由研究作った方々が頼りになるのです^^
夏鳴 2023-08-25 18:44:18  
確かにバランス大切ですね^^
NORITA 2023-08-25 18:45:39  
ウムウムーよろしくお願いします(o^―^o)ニコ
コメント作成
0

シェアボタンに関して