オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【MILUの話】今回のイベはスルーして天空に集中【天空かばん調合】
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン 1日前
 
美月57のMILU日記
タイトル 【MILUの話】今回のイベはスルーして天空に集中【天空かばん調合】   おすすめ(21) 2023-09-22 18:12:42



今回の週間限定イベは、

クエとコレブだけやるので、調合はスルー。

代わりに天空を進めます。


といってもクエは全部クリア済なので、

かばんの調合をば。






これね。


「お前、銀かけを掲示板で売ってたやないかい!」

っていうのはナシでw

別に毎日材料つりで銀かけ釣れるからいいのw






調合の材料である「天使の羽根」の調合レシピ。

もう全部露店行かないと揃えられないレベルの材料たち(ノ∀`)ww


でも実は揃ってるんです(天使の羽根が出来次第)。






亀つりのえさ「タートルゼリー(レッド・ブルー)」

調合でも必要な材料の1つ「浮遊石のかけら」


これが「天使の羽根」の作成にも必要。







ついでで、

花堀りで出てくる「聖者のマジカル調合書」でマジカルもしようかな。

「天使の聖水」も36コ持ってるし。






掘ってるついでで「天空ポータル」も出てくるから

貯めておきたいし。

(ロンバードやメモリーに直で行きたい時にも便利なアイテム)















[今回の日記おわり]


カテゴリ:MILU > チューニング&調合
コメント(7)
山岡太郎字 2023-09-22 19:19:37  
未知の領域だ(*‘ω‘ *)
ミリノア 2023-09-22 20:09:21  
こんばんはー(*´▽`*)♬ 天空大変ですよね。。。 のんびりこつこつがんばってくださいね。
oldlonlywolf 2023-09-22 21:04:59  
じみーに凄いこと書いてると思ってしまいました(;O;)
NORITA 2023-09-23 00:00:21  
ウムウムー㋬㋬頑張って行きましょう(o^―^o)ニコ
ユズ美 2023-09-23 00:32:06  
頑張ってね^^
梨菜rina 2023-09-23 02:38:07  
素敵です!
ペリー 2023-09-23 11:17:50  
天使の羽がやっかいですね(;'∀') 天空ポータルNPCが売ってくれたら良いんですけどね(-_-;)w
コメント作成
0

シェアボタンに関して