オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 詩を書いてみる。ちなみに何かが隠れてますw
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 87
(38)
最終ログイン01:32
 
緑のリンクのMILU日記
タイトル 詩を書いてみる。ちなみに何かが隠れてますw   おすすめ(11) 2023-09-27 02:52:12

「いい日旅立ち~博士の一生」


博士の一生

小さい頃は不憫だった彼は

下着のまま通りに捨てられていたところを

厚い上着を着せてくれた老人がいた

山寺で修業をしていた

徳の高い僧侶だった

岩の上で座禅を組むことで有名だった

広い心を持った彼は

東の国に旅に出て

三本に分かれた

尾を持つ狐と出会った

福を得られると思っていたら魔物だった

倉の中から逃げ出した彼は

岡の上に近づかないように人々に伝えたが

相手にしてくれない人ばかりだったが

姫君だけが親身になってくれた

西の国に旅に出直したところ

神として急に崇められ

大先生となって現在は博士である

カテゴリ:その他 > その他
コメント(6)
ユズ美 2023-09-27 05:28:28  
(・_・D フムフム
くにみけ♪ 2023-09-27 05:48:38  
なるほど^^
oldlonlywolf 2023-09-27 07:35:18  
孫〇空かな・・・と思いました( ̄▽ ̄)
fukurou5 2023-09-27 09:56:21  
九尾の狐だったのね~
ph 2023-09-28 00:10:18  
??
andounatu 2023-09-28 06:49:08  
ふむふむ( ̄∧ ̄)
コメント作成
0

シェアボタンに関して