オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 「秋の味覚」といえばキノコ!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 61
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
パンダの庭のMILU日記
タイトル 「秋の味覚」といえばキノコ!   おすすめ(11) 2023-10-14 00:43:42


秋と言えばキノコ! ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

皆さんはキノコはお好きですか?



● 生のキノコ!


「 赤松茸 」というのがあったので

試しに買ってみた (๑•̀ㅂ•́)و✧


ん~~~~あまり香りはしなかった(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



赤松茸を贅沢に入れて、炊き込みご飯とスープを作ってみた。







● 冷凍のキノコ!


冷凍で変わった形のキノコがあったので買ってみた。


これは鍋の具材用で、中にミンチが入っていました。





● 乾燥キノコ!


12種類のキノコスープの素。




不思議な乾燥キノコが色々入っていました。


オレンジ色は虫草花。

他に羊肚菌(アミガサタケ)竹蓀(キヌガサタケ)などが入っています。









 |д・) ソォーッ

● 空のキノコ!

機内食で出てきた松茸。


ほんのり醤油味で美味しかったです。(*´﹃`*)


カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(6)
じーじょ 2023-10-14 01:31:30  
赤松茸って食べ応えがあっておいしそうだねー!大きめにぜいたくに使って炊き込みご飯とスープにいいね、食べてみたい^^ スープはクコの実入りかな?そしてお茶碗はもしかしてかわいいパンダ・・・?ww 乾燥き
のこ、生では流通しにくいきのこはこうやって売られてるといいね。いろんなきのこのうまみが混ざっておいしいスープになりそう^^ 「香りマツタケ、味シメジ」っていうけど、ぼくは味で言ったらエノキダケか干しシ
イタケが一番うまみを感じるから好きです^^
くにみけ♪ 2023-10-14 06:27:30  
秋の味覚キノコ良いですね^^  
lりりぃl 2023-10-14 14:15:54  
普段はキノコを買おうとは思わないです 食べてもあまり美味しいとは^^:
ですが土瓶蒸しに入っているのは美味しいな~って頂きます(^_-)-☆
lりりぃl 2023-10-14 18:26:54  
キノコじゃなくて松茸でした><
rose2020 2023-10-14 20:32:53  
いろいろなキノコありますね
もりまりー 2023-10-14 21:54:44  
いろんなきのこがいっぱい(º ロ º๑)!!!‪
コメント作成
0

シェアボタンに関して