オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ハロウィンから秋イベ、そしてクリスマスへGO!w
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 97
(50)
最終ログイン07:58
 
manabooouのMILU日記
タイトル ハロウィンから秋イベ、そしてクリスマスへGO!w   おすすめ(32) 2023-11-06 10:24:47

11月とは思えない気候が続いてますね^^

もしかしてまだ残暑だったり?w


前イベにて遊び道具のぽいぽい!w

みゆさん、ありがとうございます^^

 

きにょこちゃん、ありがとうございます^^

 

五月雨さん、ありがとうございます^^

 

今回のイベのまで^^

 

これなんのエモが忘れましたけど、光ってました^^

 

ダンスー!!!

 

さらにダンスー!!!

 

相方からもらったアイテムのエモで^^

 

さらに!!顔がなんともwww

 


先週金曜、鯖選択画面までは進むのですけどそれ以降、

だめでしたーww

今日は何事もなくインって・・wwwwww

さてイベクエ30釣りすら終わっていないのでなんとか

がんばりますw


今日もよろしくお願いします^^



カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(29)
ペリー 2023-11-06 11:47:46  
エモ楽しそうw 今日はイン出来てよかった(;'∀') 今週もよろしくお願いします!
ちゅぴ 2023-11-06 12:23:44  
キャンディいっぱい、遊び放題やねーw
イベクエ (*´ノ0`)がんばっ♪
oすみかo 2023-11-06 12:41:03  
暑くて動くと汗ばむよー('◇')ゞ
2023-11-06 13:18:20  
エモ良いですね^^
イベクエp(´∇`)q ファイトォ~♪
xゆうゆx 2023-11-06 13:46:37  
イベクエ頑張って下さ~~い!!
かすみ草 2023-11-06 14:28:59  
ワンちゃん共々後光が差しとりますな。
あにーちゃん 2023-11-06 14:35:31  
ワンコなのにひよこちゃんなアリアちゃんw
ぎたりー 2023-11-06 15:35:54  
あーーサバ選択画面から行けないって、私と同じです。回数踏むといけるようになります。30くらいかかるwww朝忙しくてもペットの餌やり絶対したいから頑張ります。
ーHALUー 2023-11-06 15:41:27  
ほんと毎日暑くて過ごしづらいです・・・(;´▽`A``
無事にINできてよかったです~^^;
イベクエ頑張ってくださ~い (๑•̀ㅂ•́)و✧
瑠架ちゃん 2023-11-06 15:47:40  
エモで遊んでますねーw
未だに家にいるときの部屋着は半袖です (˘•ω•˘;)
秋がきたと思えば夏で、油断してるとすぐ冬になるんでしょうね・・・
体調管理しっかりしないとですね><
百合歩 2023-11-06 16:10:20  
ダンスダンス♪
いつも無事にINできると良いですね・・・
xxx蘭xxx 2023-11-06 16:41:36  
レギュラーワンコ消えそうだじぇw
もりまりー 2023-11-06 17:02:10  
長袖の部屋着着てたら汗かいたので、半袖に着替えました(;^ω^)
olca 2023-11-06 17:08:07  
どのコスもいいですね^^
NORITA 2023-11-06 17:17:34  
もうすぐ正月ですね(o^―^o)ニコ
0理紗0 2023-11-06 17:21:57  
楽しまれてますね^^
SALAFloral 2023-11-06 17:33:31  
まなさん無事にインできてよかったですね(◜ᴗ◝ )
エモダンス楽しそうですね^^
イベ釣り30回→50回頑張ってください^^
きにょこ 2023-11-06 19:04:41  
クリスマス・・・まだ来ないでー!。゚(゚´Д`゚)゚。(あw
たくさん遊べて良かったですねーw
飴ちゃんも重ねられたら助かるんだけどね><
あっという間にカバンぱんぱんよ(;・∀・)
hirune 2023-11-06 20:09:44  
とっても過ごしやすい気候で・・お出掛けが楽です♪
エモ遊び楽しそう♪
無事にゲームインできてヨカッタ☆
kosmos 2023-11-06 21:08:03  
たまに残暑の日がありますね><秋が通り過ぎて行く気がしますw
レボ 2023-11-06 22:41:30  
きついww急いで歩いても最終電車だがこうなったら徹夜です。これが経理の仕事なのか。
miyurina 2023-11-07 00:57:21  
日差しは まだまだ真夏?て日々がありますね
秋は何処へ???
ハロウィンが終わり 直ぐにXmas…ですねww
エモ遊び いっぱい~楽しんでくださいね
今日もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
蛍雪 2023-11-07 00:59:04  
エモ飴たくさん!いつもノリノリで楽しそうですね~^^

今日めちゃくちゃ暑かった・・・いつになったら扇風機しまえるんだろう・・・('・c_・` ;)

暑いより寒い方がいい~
ちい吉 2023-11-07 01:06:48  
ノリノリで楽しそう(*´ー`*)
ルフェイ 2023-11-07 11:00:09  
数日暖かい日々でしたね、過ごしやすかったです。
サバ選択すると切断、1~2年続いたことも…10回とか挑戦してようやく入れる…
何度途中であきらめかけたか^^;
メンテの際に急に直ったり、またなったりするんですよね。
hiropong 2023-11-07 18:24:42  
今年は異常ですねぇ
温暖化の影響!と騒ぎ立ててる人もいますが、それも安易かなぁと個人的には思います。
ユウキ0 2023-11-08 00:32:12  
日本も熱帯化^^;
ryu 2023-11-08 04:02:25  
ホント、まだ残暑が残っているのかもしれませんねw
昨日なんて、27℃くらいでしたから(^_^;)
気温差が激しいので体調には、くれぐれもお気をつけをお願いしますm(_ _)m
G線上のアリア 2023-11-08 12:32:25  
ここ数日、夏の様な陽射しですよねー(;'∀')w11月も1週間過ぎてるのにw気持ち悪いww

あの光るエモは紅葉パラパラダンスとかなんとか、そんなネーミングだったような。。( *'д'*) 
過去エモですが前回のイベで復刻のドリンクがメモリーで作れました(∩´∀`)∩ワーイ
コメント作成
0

シェアボタンに関して