オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 木枯らし一号^^
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 97
(50)
最終ログイン15:20
 
manabooouのMILU日記
タイトル 木枯らし一号^^   おすすめ(31) 2023-11-13 17:06:37

東京で木枯らし一号が吹きました^^

昨日と比べて日差しがあった分、寒さが緩みました^^

寒さで持病の腰痛が暴れだしそうで・・・・・・

暴れると言えばクマ被害、続いてますね。

本州唯一、クマがいないとされているのは千葉だけだ

そうです。千葉は”きょん”被害がひどくなってます。


楽しく遊びましょう!!!

 

ちょっと休憩^^

 

きにょこちゃんからいただいた飴で^^

ありがとうございます^^アップ、間近みたいで!!w

 

一気に寒くなって動きが鈍くなっているようですww

ぎたりーさん、ありがとうございます^^

 

五月雨さん、ありがとうございます^^箱明け楽しみー!

 

ルフェイさん、サラさん、材料ありがとうございます^^ 


相方からコス2着のプレゼント^^

お揃いのようなのでSSチャンスがあれば^^


ではでは^^

今日もよろしくお願いします^^

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(27)
もりまりー 2023-11-13 17:29:52  
この間は夏のような暑さだったのに、いきなり冬のような寒さ、寒暖の差が激しいので、よけいに寒く感じます
ろっぷ 2023-11-13 17:36:49  
いやあ今日は冷たかった。
hirune 2023-11-13 18:15:51  
3年ぶりの発令とか!みなかみには初雪が!!!冬なんだねw
きょん!!!なんかの漫画で目にした言葉だww
お揃いのコス好かったですね!また素敵なショット❤お待ちしております♪
ーHALUー 2023-11-13 18:16:15  
千葉にはクマは居ないけど、でっかいカマキリは居るんですねwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ニャル 2023-11-13 18:19:43  
今朝 の 気温 は ∑ ∑ 凍りそうでし た ; 涼しくなるだけでも 即 風邪を 引いてしまいます T T  落ち葉で 仮面 も できます✧˖° 休 憩 に パフェは 如何でしょう か・・・? (〃^
^〃) 相方 様からの コスは 1つは 夫婦 の リス さん でしょう か ✧˖° こちらの方こそ 今日 も よろしく☆お願いします*:゚ ☆*。
NORITA 2023-11-13 18:22:51  
急に寒くなりましたね❢❢
きにょこ 2023-11-13 18:37:53  
こちらは天気良かったけど風が冷たくて外は寒かったかも(;´∀`)
カマ様手足ほっそw目で追わないと分からない細さ((´∀`*))ヶラヶラ
間近とかプレッシャーしかないでーす(#´∀`)w
ちゅぴ 2023-11-13 18:49:50  
急に冷え込んだよねー
毛布出してきちゃったわw
kosmos 2023-11-13 20:13:50  
秋を飛び越えて、冬がやってきますね^^;
あにーちゃん 2023-11-13 20:38:26  
ストーブつけました!
xゆうゆx 2023-11-13 21:06:53  
(((p(>◇<)q))) サムイー!! これからイヤな季節がきます><;
miyurina 2023-11-13 22:02:17  
秋を通り越して 冬の寒さ(>_<)
台風並みの風でゆうべは寝なれませんでした(>_<)
しっかりお昼寝はしましたが(^_^;;)
今日もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
xxx蘭xxx 2023-11-13 23:53:41  
千葉クマおらんのか!ぢらんかったあああw
蛍雪 2023-11-14 01:34:01  
寒い一日でした~('・c_・` ;)
キョンの被害すごいみたいですねえ。
瑠架ちゃん 2023-11-14 02:01:54  
本当に寒い><
こたつ出すの早まったかなー?と思ってたけど、今は出して正解でしたw
寒暖差でまわりも体調崩してる人多いです^^;
ryu 2023-11-14 03:53:20  
ホント、今日は風が強くて冷たくて、飛ばされてしまいました……
すみません、嘘をつきました(´・ω・`)
最近、自然の猛威を感じます。野生動物や自然災害と
人間の横暴振りした結果なんでしょうね……悲しい事です(´・ω・`)
ちい吉 2023-11-14 05:14:00  
昨日はさすがに暖房入れちゃいました( *´艸`)
寛いでるSS良いですねぇ(*´ー`*)
SALAFloral 2023-11-14 10:11:02  
寒くなりましたね><
まなさん風邪ひかないように気を付けてくださいね^^
暖房とヒーターも付けちゃいましたww
百合歩 2023-11-14 10:50:22  
昨日はストーブをつけました。寒いです++
コス楽しみです♪
ルフェイ 2023-11-14 11:04:23  
急に寒くなって体がついていきません^^;
秋が長く続いてほしかったのに一気に冬へ、春が待ち遠しいです。
G線上のアリア 2023-11-14 12:41:39  
気温のUP,DOWNが激しくて体がついていきませんf^^;
東京ドームみたいに日本全国ドームで覆って気温一定にしてください@@
ペリー 2023-11-14 14:39:21  
カマキリさん寒そうw
olca 2023-11-14 17:46:27  
寒くなってきましたね^^;
レボ 2023-11-15 01:14:56  
遅れてすみませんでした^^寒いです。
ドルリーレーン 2023-11-15 07:40:19  
こちらにクマ! ん?わんちゃんでしたーー((´∀`*))ヶラヶラ
天音01 2023-11-16 07:39:30  
寒暖差が激しすぎて体が追いつかない><
ななNANAdke 2023-11-17 11:55:52  
急に寒くなりましたね
まなさん、あたたかくね!
コメント作成
0

シェアボタンに関して