オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > イイコトした日は気分が良い!! 追記アリ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 69
(23)
最終ログイン 2日以上前
 
ナナ虎のMILU日記
タイトル イイコトした日は気分が良い!! 追記アリ   おすすめ(25) 2010-10-13 18:37:30

ヒロボウの日記見て

http://www.milu.jp/popup_inc/showfriend/?uid=qqignaib

やっべぇ光を掘るイベントだ、これ喧嘩腰になるから苦手^^;

でも、いにべぇの欲しがってたギターあるじゃん

 

掘るならメンテ後だな、ギターの材料は【黒板消し】ね、OK!

メンテ後は効率悪いんだよねー、何とか人と被らないで1時間走り堀できた^^;

追記、これも学校周辺のみみたいね、私は全島で掘ったがw

でも学校関係は1個しか出ないの;;

まだまだ花や箱要らないいう身分では有りませんが;;

ノート;;

 

でも待てよヒロボウの日記にどうしても欲しいものは調合で作れる書いてたな

掘りながらシャシャに向かう

MILUサスガダナ| 壁 |д・)

(材料ここでもむしりとるのねwww)

【黒板消し】は【学校机】で作るのね

【学校机】の材料は・・・ノート

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

これ100%ですので安心して取り組んでね^^

 

いにべぇ喜んでくれて良かった^^

私のコレクションは沈静化してからだな、もしかしてしないかもw

 

やっぱ黒シャベルは良いよ^^

少し壊れたアメジスト掘って落ちます^^

 

追記

↓ もしや。。。堀でろくに出ないのは収集方法2のガンガン調合で作れ言うことですか?

(ΦωΦ)ふふふ

材料回収イベントと見切った(-_☆)

 

公式より

★SCHOOLアイテムコレクション追加

学校アイテムのコレクションブックが追加されました゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

学校グッズコレクション:<書店>カムにて販売。完成上限1回
         完成後の利用方法なし
        
アイテム収集方法① 
学校の周りのキラキラ光る採集ポイントで採集をする。
一定確率で、コレクションに必要なアイテムを入手できます。

アイテム収集方法②
シャシャにて、「ペンケース」を調合する。
 ペンケース:ランダムアイテム。 右クリックで「使用する」を選択すると
     学校コレクションに必要なアイテムへ変化します。
     ※使用するには、所持品に1マス以上の空きが必要です。

アイテム収集方法③
余ったアイテムを材料にして、調合する。
鉛筆を作るには、消しゴムを・・・
消しゴムを作るには、定規を・・・と余ったアイテムで、
他のアイテムを作れます(*'∀'人)

カテゴリ:イベント > 期間限定イベント
コメント(28)
2010-10-13 17:19:18  
羽根?作るまでかなり大変そうですよね^^;
せぴあ 2010-10-13 17:29:32  
なんてラッキーな!
いにべぇさんを見に行ってみようかなw
めりんだ 2010-10-13 17:34:07  
なんだか大変そうなイベント><
私にもできるかな?;;
おとう虎 2010-10-13 17:44:07  
うみゅ〰 しばらくは
様子見!
光の取り合いは 嫌だな〰><
空いてればいいけんど
4鯖、KJ鯖で堀堀校庭マラソンすっか^^;
KJは無かったかな?行ってみよっと^^
よつばと 2010-10-13 18:20:20  
メンテ入りますよね~。きっと。
このままでは、完成はいつのことか・・・。
2010-10-13 18:37:14  
最近、材料消化させるイベばかりww
桜雅 2010-10-13 19:09:52  
せめて掘れるポイント増やしてほしい><
2010-10-13 19:44:30  
なるほどなるほど!
掘りたい、出てこぬ人がおる!縁があったら完成させたいですw
2010-10-13 19:44:57  
今回こそは釣りイベだと思ってたのに^^;
ひぃさん 2010-10-13 19:49:48  
今回のイベ、まだ分かっていません^^;
学校近くに行ってみようかな~w
2010-10-13 20:17:01  
ななこさんも説明上手だなあ^^
調査おつかれですw
紗莉那 2010-10-13 20:38:56  
頑張ってやってみますw
G阪部 2010-10-13 20:39:32  
参考になります
しろぴー 2010-10-13 21:13:13  
大変みたいですね><
天音01 2010-10-13 21:40:54  
参考にします^ ^
pica 2010-10-13 22:40:58  
ギターとか作りたいって思ったんだけどめんどいのならぱすかなぁw
リンポン 2010-10-13 23:40:00  
夏服♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥ヵヮュィ
今回のイベ どーせなら 光るポイント増設希望・・・
2010-10-13 23:59:05  
100%なのですね★
ブーたん 2010-10-14 00:04:09  
今回のイベントはまたもや皆の動向を見てからにしますw
ここちっと 2010-10-14 00:38:45  
アイテムなかなかでないですね、私もやってる
snoopylove 2010-10-14 07:50:11  
そんなに大変なんだ 興味はあるんだけどね
こちな 2010-10-14 08:23:15  
材料つかいたくないーー、このイベントは大変そう;;
キャトピス 2010-10-14 11:33:22  
このイベわたしも今のところ不参加決め込みましたww
姫紗羅 2010-10-14 12:39:57  
調合なしでいきたいです(>_<)
はつお 2010-10-14 20:39:41  
一発で出来ないもんですかね。
2010-10-15 18:35:18  
うん、できるとこまでがんばりまーす^^
ヒロボウ 2010-10-15 21:53:47  
そうだよねぇ。もっと掘る場所を増やすか
グッズの出る率を上げてくれないと全員が参加できるイベントにならないよねぇ
ぐみちゃん 2010-10-18 22:23:09  
ナナさんが掘っているところ、はじめて見ました^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して