オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【MILUの話とリアルの話】今日はミュウたん結婚式参列予定 / 吾郎さん&ヤスケンさん誕生日50才 / ミルトモ2000人めのFuMiKaのMiiさんとの共通項
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン 1日前
 
美月57のMILU日記
タイトル 【MILUの話とリアルの話】今日はミュウたん結婚式参列予定 / 吾郎さん&ヤスケンさん誕生日50才 / ミルトモ2000人めのFuMiKaのMiiさんとの共通項   おすすめ(23) 2023-12-08 14:35:25


【本日のBGM】

<Happy BBB / 香取慎吾>


https://www.youtube.com/watch?v=g7q_cyAjf7Y



SMAP解散後のセカンドソロアルバム「東京SNG」より。

誕生日サプライズのために作った楽曲だそうで、

そのためにあえてイントロがなく、

2秒ほどのドラムロールだけが響く冒頭。

そこからもあえてアメリカンな世界観の楽曲に

仕上げたのだそうで。


慎吾の解散後のアルバムは全部の楽曲に

入念に作りこまれた世界観があって、

東京SNGの場合もあえて1曲目にアルバムタイトル曲を収録。

オーシャンズ11のようなミュージカルをイメージして、

自分が主演の時に歌い踊ったセトリにしたという。


SMAPってなんでこうも、

POPもロックもシャズもという、

全ての楽曲ジャンルに合うんでしょうかねぇw


しかも歌なのに

ミュージカルを見ている状況をも思わせる曲が多いんだろうw

初期曲や中盤曲までは、恋愛を語る系や、

歌詞を見るとえっどい曲ばっかりだったのにw




さて今日はミュウたんさんの再婚式に参列予定。

そのため、アゲなし日の予定です。

(アゲキャンでアゲできないのが

つらいところだけどしゃーないw)




吾郎さん誕生日&安田顕さん誕生日

ともに50才おめでと(*'▽')ノ

(血液型だけ違うらしいw スマスマで言ってたw)


2人ともすっかりイケオジになっちゃって(´∀`*)ウフフ




ミルトモ2000人めで

最近よくお話をして頂いている新人さん、

FuMiKaのMiiさん

共通項がまさかの「占い」。


私が占い師だと言うと、

「わぁ今度、西洋占星術も四柱推命も

タロットもオラクルも教えて下さいー!

スキルアップしたいんですー」ってw

ええ子とフレになったわぁ(´∀`*)ウフフ


過去日記で何度か占いについての事を書いたので、

それをミルメしてURL貼って送ったのです。


あと、

7年前に私がMILUでゲーム実況した動画も

「見ます」って(*'▽')。


ほんと自分でも猫のスピリチュアル体験が無かったら、

今でもタロットもオラクルも読めなかったと思う。

タロットはがんばっても

大アルカナ22枚までしか覚えられなかったのに、

あの件から78枚全部覚え終わってるし、

カードを全然手に取らなくなった時期があったとして、

ブランクがあっても全然読めるようになったっていうね。








ちなみに元SMAPのオートレーサー森且行選手の

レース勝敗予想を

タロットで毎回出してます。

今日もこれから占い垢で出す予定(画像は昨日のやつ)。

的中した時には毎回震えてますw

(かけてないんだけどねw)




さ、今日16時から森くんが伊勢崎オート11Rですよー!


https://www.youtube.com/watch?v=ReRxjyCpRE0















[本日の日記おわり]


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(13)
DAN07 2023-12-08 14:43:49  
幽遊白書の実写化、大変悲しい(゚∀゚)アヒャwwwでも本郷君と志尊君は見たいという葛藤がwww
FuMiKaのMii 2023-12-08 14:48:32  
MILUで占いの話ができる方と出会えると思ってなかったので嬉しい(n*´ω`*n)仕事が忙しくなってしまいますが、スキルアップ頑張ります(^^)/
どりるまん 2023-12-08 14:55:17  
幽遊白書  ドラマ!!  やめてもらいたいけど・・・・・・・・
ミリノア 2023-12-08 14:56:12  
あ。ごろーちゃんだ。森君だ。うわぁーい(*´▽`*)♡
美月57 2023-12-08 15:35:10  
DANちゃ>吾郎さんの左京さんは何気に好評のようでw まぁイメージどおりにしてもアニメ実写化はコケる事が多いからw
美月57 2023-12-08 15:35:28  
ふみちゃ>(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
美月57 2023-12-08 15:35:53  
どりるまんさん>わかるよー。私も原作やアニメをリアタイしてた側だったので。
美月57 2023-12-08 15:36:11  
ミリノアさん>(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
NORITA 2023-12-08 17:26:59  
ウムウムー素晴らしいですね(o^―^o)ニコ
うみがめ 2023-12-08 20:40:31  
森君スタイル(・∀・)イイ!!ですねー
瑚花 2023-12-08 20:42:50  
吾郎さんとヤスケンが同じお誕生日なんですね!知らなかったです~!
oldlonlywolf 2023-12-08 23:19:14  
へー同じ誕生日だったとは(゜o゜)
そういう私も、実は超有名なお方と生年月日が同じですw
ユズ美 2023-12-09 04:06:41  
誕生日一緒とは知らなかった。
コメント作成
0

シェアボタンに関して