オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【リアルの話】Song of Xsmapの男の子2人がなぜEXITに空目するんだろうw【スマスマのミニドラマ】
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン 1日前
 
美月57のMILU日記
タイトル 【リアルの話】Song of Xsmapの男の子2人がなぜEXITに空目するんだろうw【スマスマのミニドラマ】   おすすめ(25) 2023-12-26 01:49:37


【本日の動画】

<虎とライオンと五人の男  / スマスマ>


https://www.youtube.com/watch?v=yRvgnknQelU



https://www.youtube.com/watch?v=J02Eg-KlZ-E



SMAPのクリスマスといえばコレ。

スマスマで放送されたミニドラマ。


なぜか私は

この主演の男の子2人がEXITに見えて仕方がないw


ずっとEXITとSMAPが共演してほしいと思った。

3年前、やっとそれが実現した。

しかもアベマverのスマスマ。生放送番組。

7時間番組「ななにー」のレギュラー出演にも抜擢された。

みちょぱもその後とても多忙になった。


今年の秋から番組がリニューアルされて

毎週1時間の収録放送にになってしまって残念だけど、

でもだからこそ安心して見れる部分もある。

まだまだリニューアルしたばかりで迷走してるけども。


みんなあれから忙しくなったから仕方ない。




https://www.youtube.com/watch?v=c8s9mStAClg



2016年の今日の、あの気持ちの悪い、

歯切れの悪い歌い方を見てしまった当時だったから。


みんなあの正月明けの謝罪映像でわかったはずなのに、

丸1年ずっと不仲ありきみたいな記事と報道で、

早く1年が過ぎてほしいとしか思えなかった当時。

(何年か前にも同じことを書きましたが、

それだけインパクトの強すぎた光景だった)


中居くんのあんな涙声での歌い方を

もう絶対見たくないと思った日。

それが7年前の今日でした。


この動画で、

キンプリの平野くんを思い出した人も

昨年は多かった。

同じ光景があったから。


絶対にあってはならない。

2度とこんな事起きてほしくないと思ってた。

でもキンプリで起きてしまった。


古巣はあんなことになっても

絶対に変わらないと思った(悪い意味で)。

そして何も変わらなかった。

変わったのは社名だけだった。


ジャニーさん自身も、

「自分が旅立ったら会社は絶対潰れる」と言ってた。

実際そうなった。

でも何も変わらなかった。

あれだけ全世界で話題になった事なのに。

ずっと暴かれなかったのだけが不思議だった。


TOBEがアベマに進出したそうです。

おめでとうございます。

この1年、とてもつらかったと思います。




お暇な人は釣りながら是非見てね。













これからは本来あるべき状態に戻ると思ってます。

まずは各々が普通に共演出来ればいい。


今年のまつもとなかい第1回の、

長男と末っ子の共演で、それを実感した。

そして中居くんもCMで病から復帰してくれてよかった。


どうしてもこの時期は暗い気持ちを思い出してしまう。

それがSMAPのファン箱推しの皆さんの気持ちだそうです。


[本日の日記おわり]

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(5)
oldlonlywolf 2023-12-26 01:11:58  
当時は色々ありましたからね。
いい方向に向かってくれればと思います(^^)
fukurou5 2023-12-26 09:40:56  
ほんとですか?
NORITA 2023-12-26 11:00:13  
ウムウムーなるほど(o^―^o)ニコ
ペリー 2023-12-26 11:19:33  
事情は分からないので、みんな頑張ってくれればと思います(`・ω・´)
うみがめ 2023-12-26 20:53:40  
キンプリも可哀そうすぎて><
コメント作成
0

シェアボタンに関して