オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 納めることなど特にない
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 85
(44)
オンライン
 
さきチのMILU日記
タイトル 納めることなど特にない   おすすめ(3) 2023-12-30 03:36:22

今年も大晦日から元旦にかけて、幼馴染宅で過ごします。

一人寂しく過ごすことが多かったここ数年ですが、

去年から、2年連続でお邪魔させていただいています。

一人だと食べることのないおせちもいただき……ありがたや。

それもこれも、そこん家の娘ちゃんがうちのことが大好きなので、

日頃から「うちに住めばいいのにー」と言っていて、

さすがにそれは無理なので( ´,_ゝ`)プッ

昨日も二人で映画に行きましたよ。

なんと今月2回目というw

お母さんの友達なんですけどねwww

友人である母親の方は、仕事とかマラソンとか系の付き合いも多い人なので、

そっちと二人きりで会う頻度の方が少ないかも?

まぁ、なんにせよ仲良くしてくれるうちは何でも付き合いますけどね(* ´ Ⅰ`)ノ

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(3)
moonfall 2023-12-30 09:19:36  
その娘さんとすごくいい関係なのですね^^
歳が少々離れていても気が合うのでしょうね^^
なんかそこまで慕ってくれると嬉しいですね^^
今年の年末年始は楽しく過ごせそうですね^^
さえこN 2023-12-30 11:50:59  
大事なお友達ですね!!すてき!
りーちゃむ 2023-12-31 15:28:47  
幼馴染さんの娘さんと良い関係ですね^^
素敵だと思います(〃▽〃)ポッ
一緒にお正月を楽しくお迎えくださいね♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して