オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【リアルの話とMILUの話】Windows10システム破損によるOS初期化 / 時の餌パッケージ限定再販きたー!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン 1日前
 
美月57のMILU日記
タイトル 【リアルの話とMILUの話】Windows10システム破損によるOS初期化 / 時の餌パッケージ限定再販きたー!   おすすめ(21) 2024-01-14 13:14:19


自分のPCのWindows10が、

またしてもシステム破損によるOS初期化

起動すらしなくなりました。

なんか毎年必ずこの時期になるとやってる気がする。


とにかくアゲキャン期間中に

前のシステムが破損しなかっただけ幸い。





本来ならPC自体が壊れたのかと思って、

修理に出すか買い替える人が多いんですが、

私は原因を知ってたので、自力で直せるというね。

(工場出荷時のシステムに戻せばおkなので)




いろいろ録音録画してたものを再生チェックしながら

毎日MILUしてるんですが、

どの動画の再変換の再生チェックが終わったのかの

印をフォルダごとで付けてたのに、

それも全部初期化で忘れちゃうというね。

(※録音録画したものは外付けHDDにあります)




昨年秋の自分の部屋の大断捨離をリア父とやった時に、

「PCのコードつなぎ、

システム破損からの初期化、

各ソフトのダウンロードとインストール

各システムやソフトの設定

全部できる」と私が言ったら、


リア父「確かにお前の年齢の女子でそんな奴おらんな。すごいわ」

って言ってくれた。

そういう共感のやり方だけがマトモなリア父w



まだMILUの再インストールやってません。

今日は推し活渋滞DAYなので、

MILUは月曜に復帰します。





やっと時の餌パッケージ限定販売がキタのに、これだよ。

(OSの初期化のこと)


(´・ω・)(・ω・`)ネー




せっかくアゲキャンで魚図鑑コンプさせたのにさw

コンプさせた報酬のルビーの使い道は

「時のエサパケを買って、

砂漠クエのシーラ釣りクエを終わらせること」

だったので。


早く買って、クエ終わらせたいですー。





さ、今日は森くんのオートレース決勝戦だー!

昨年の伊勢崎と山陽が絶不調で、

年越しの川口も不調で心配でしたが、

今回は雨のなかのレースでも2着と好調。

昨年果たせなかった「大けがからの復帰初優勝」

今度こそ決めれるかな?w


相手は、森くんの弟子の上和田くんと、

レジェンド選手の

サトマヤとカガヤだけどもw










[本日の日記おわり]

カテゴリ:その他 > その他
コメント(6)
oldlonlywolf 2024-01-14 13:20:09  
pc復旧おつかれさまです(^^;)
ルリアたん 2024-01-14 13:26:26  
ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ
アンジュ1 2024-01-14 16:05:33  
砂漠のシーラカンス釣れるといいですね~
チャピコ 2024-01-14 17:19:44  
PC復旧お疲れさまでした~^^
NORITA 2024-01-14 20:19:47  
ウムウムー㋬㋬おつかれさまでしたー(o^―^o)ニコ
ユズ美 2024-01-14 21:49:00  
お疲れ様でした^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して