オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 贈り物・・・・と1年半前をぶちまける
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 103
(27)
最終ログイン 2日以上前
 
ーあんーのMILU日記
タイトル 贈り物・・・・と1年半前をぶちまける   おすすめ(9) 2024-01-19 02:21:27

miluをプレイしなくなって、早1年半くらい

プレイはしなくてもフレさんたち元気かな~と日記を拝見したり、

ミルメール頂いたり送ったりはしてて、

いま開いたらこれ





んも~~アンジュさん今度はなんだろう~~

ひわいなアメでもまたきてるんじゃ><とログインしてみたら・・・




Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!!!!


これ、、、ヤナさんで作るやつじゃないっけ

しかもハイパーしてある!!!!!


最近のレアコスはとっても可愛いのがよく出るなぁって思っていたけど、

でもプレイしないしなぁ…とアリスもこれも見送るところでした


すごいなぁ、アンジュさんヤナコスもマスターしたんだ

あんはまだ…種コス?とかからほぼ分からなくて^^;


miluをまたプレイすることがあるかどうか分からないけど、

アカウントは永遠に残しておくつもりなので

大切な思い出の品としてありがたく頂きますね





ネーム入りのアイテムで思い出したことがあって、

以下は1年半前の憂さ晴らしになります



1年半前にmiluを休止したのは、

当時の相方さんだったYさんの娘さんがmiluを始められて、

リアル奥様や娘さんがYさんの画面を覗くこともあって

いろいろ都合が悪いから、

娘さんが飽きるまであんとは離れておきたいということで


娘が飽きてmilu辞めたら呼ぶから、

また一緒にmiluしようねって言われてたんですが

しばらくしたら、どうもYさんとSさんがカップルしたらしいと気がつきまして


2人はリアルで同棲してたことのある関係だけど、

Sさんのほうがあまりにも年上すぎるという理由で

生理的に受け付けられなくなり家から追い出したそうで、

milu内でもYさんはSさんのことを徹底的に嫌っていたのに、なぜ?


娘がいなくなったら姫(←あんのこと)を絶対呼ぶからね!

姫がmiluにいなくなってもフレは絶対切らないから!

またいつの日か一緒に遊ぼうね^^


って言ってくれてたけど…ぜーんぶ嘘で


しかも、声かけてくれるのを待っているあんにまで

結婚式の招待状を送ってくれるというまぬけっぷり


結婚式には参列しない旨のミルメールを送り、

Yさんネームの入ったアイテムを送り返したら、

ことの顛末について何の説明もなく、

形見のつもりで預けていたあんのネーム入りアイテムが、

ネームを消された状態で返ってきてました

Sさんと一緒に釣りするのに、

あんのネームの装備じゃ都合が悪かったんだろうなぁ

しばらくしたらフレも切られていましたよん


いろんなことも確かに教わってありがたかったけれど、

miluでプレイしているときから

この人のいうことは信じていいのだろうかと

不安に思うことはたびたびあってはいたので、

まぁご縁は切れて良かったんだけどね┐(´д`)┌ヤレヤレ


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(6)
アンジュ1 2024-01-19 06:27:05  
「1年半前をぶちまける」 ーあんーさん純粋だから
喜んでもらってとっても嬉しいです♡
miluのお散歩着にでもしてください。
ろっぷ 2024-01-19 06:48:53  
ほほう"φ(・ェ・o)~メモメモ

めんどくさいねえ
よく判らないけど何か嘘を付くとそれを誤魔化すためにさらに嘘つかなくちゃいけなくなることがあるからねえ。

× 姫
❍ お嬢

という事で本日もよろしくお願いします。
NORITA 2024-01-19 10:49:38  
ウムウムーなるほど(o^―^o)ニコ┐(´д`)┌ヤレヤレですね
ペリー 2024-01-19 11:03:25  
事情はよく分かんないですが、縁が切れてよかった間違いない(`・ω・´)
綿津見神 2024-01-19 17:55:41  
辛かったね・・・・
ラジコン 2024-01-19 19:40:03  
アンジュさん にゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡
コメント作成
0

シェアボタンに関して