オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【MILUの話】珍しく【フレ限の日記を書きました】
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン 1日前
 
美月57のMILU日記
タイトル 【MILUの話】珍しく【フレ限の日記を書きました】   おすすめ(24) 2024-01-19 20:32:20


珍しくフレ限の日記を書きました。

まぁそれでも回りまわって

誰かにまた聞きされて誤解されるとかあるあるなので、

誤解だけはしないでほしいです。


私も以前は

ビギやギルメンに交友関係を制限してしまった事があるのは確かです。

そのせいで離れてしまった、私の元ビギたちもいます。

でも今は反省してます。


ここ最近また災害が増えてきたので、

いつ私がリアルでどうなるか、わからないのでという、

半分遺 言みたいな日記だと思って読んで下さい。


でも引退はしません、絶対に。

しばらくゲームログインしない事が何度かありましたし、

これからもありますが。



そしてコメントで建設的な返しをしてくれた皆様、大好きです(*'▽')!

返信を書いておりますので読んで下さいm(_ _)m。












※追記。

やっぱり誤解した人が出てきたので追記すると、

昨今また災害が増えてきたので、

「『人ごとのように思ってる時って幸せな時だったんだ』と気づいた時は、自分が成長した時だよ」

という内容も含まれている、フレ限日記です。




<今日書いたフレ限>

https://www.milu.jp/popup_inc/diary/2414173/rKqZm6yi



[本日の日記おわり]


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(7)
朔太朗 2024-01-19 20:20:46  
いろんな人がいて、いろんな考え方があって、
それでいいんじゃない?
くっつこうが離れようが、そんなこと気にしてたら
何もできない^^b
美月57 2024-01-19 20:29:15  
朔太郎くん>いや、そういう意味で書いたわけじゃないです。だから誤解せぬようにと最初に書いたのです。「『人ごとのように思ってる時って幸せな時だったんだ』と気づいた時は、自分が成長した時だよ」という内容も
含まれているフレ限日記です。
ミリノア 2024-01-19 21:43:36  
こんばんはー(*´▽`*)♬ 日記にコメントありがとうございました。♪ 高熱をあえて出しっぱなしにしてなおしたのですが、これはこれでよかったと思っています。遺言というのは、「今を一生懸命生きる」という
あらわれなのですね。
oldlonlywolf 2024-01-19 22:08:14  
ひとのふり見て我がふりなおせ
これに尽きるのかなと思います。
うみがめ 2024-01-19 22:42:06  
そうならないようにいましめなくては・・・
ユズ美 2024-01-20 02:14:20  
色んな人が居ますがゲームは楽しく仲良くしたいですね^^
2024-01-20 19:34:01  
週末だー♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して